忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凪センパイからバトンがまわってきたから回答なんだよっ。
長いので続きの方にー↓

PR

卒業パーティもつつがなく終了、感謝状配布も完了!
みんな!お疲れ様でしたっ!!
一緒に頑張ったつーちゃんセンパイと悟、協力してくれた凪センパイ、一緒になって盛り上げてくれた在校生、卒業生の皆さんに大感謝!ありがとー!!
…まあ、一緒に頑張ったというよりは、つーちゃんセンパイと悟の2人が主に頑張ってたわけだけど!
本当に2人共、お疲れ様でした。色々協力してくれた凪センパイも、お疲れ様。
私も、少しは役に立てたかな?だったら嬉しいんだけど。

ふぃー、ちょっと休憩ー(へちょんと座り込み
でも、まだ退団手続きとか、入団手続きとか、色々あるんだよね。その後も。
凪センパイも、つーちゃんセンパイも大変だぁ…私にできること、あればいいんだけど。
これから、最低3年は頑張らないと…だね。
うん。頑張らなきゃ。頑張ろう。頑張るしかない。
何気に三段活用(間違ってます

あ、凪センパイの背後さんからバトンが回ってきてたみたいだから、回答~↓

ひさびさの更新っ!
まずはこれのご報告ー。

萌侍の誕生日 コスプレ喫茶でござる

悟に誘われて面白そーだったから行って来た!
ちゃんとコスプレして行きましたともー♪
テーマは『高慢なお嬢様とその執事』。しかもノリノリで(笑
クラシカルなドレスって好きだなー♪可愛いしっ。

しかし…私って、もしかして演技の才能ある?
まあ、悟の執事っぷりもなかなかといえばなかn…ぷっ(思い出し笑い
ま…なんにせよ萌さむら…にドレス計画…成、功ッ……(笑いを必死に堪えながら床をばっしばっし叩いている
あー!もうダメ!悟と萌侍のせいで笑い死ぬー!!



※暫くお待ちください(八重の大爆笑が聞こえる


…あー、すっきりした。
でもヤバイなー。思い出しちゃったから、明日から悟の顔見れないよ。
執事…ぷぷっ(ぁー

あ、そうそう。遂にIGCが完成したんだよっ!
こちら↓


八重IGC

最初、発注文あれで大丈夫かなーとかドキドキだったけど、すっごいオシャレに可愛く描いて貰えた!
ギターの蝶の模様とか、茨が絡みついてるハートのプリントとか素敵っ!
しかも!カチューシャとコサージュ描いてくれたんだよ!発注文には無いのに。
BUでつけてたから描いてくれたのかな?すっごい嬉しいっ!
すっごいかわいーんだよ!一番気に入ってるとこかもっ。
昨日の時点で早速GTに行ってみたんだけど、自分で言うのも何だけど…映える!(ぐっ
ピンクっていう色もあるんだけど、絵師様の色使いが鮮やかだからだよね。
谷元慎絵師様、本当にありがとうございましたっ!大切にします!

そうそう、一部から直に感想を貰ったんだけど、好評でしたw
褒めて貰えて嬉しかったんだよー!ありがとっ♪
視線が一部分に集中していたような気がするのはきっと気のせい(笑
GT連れ出しもありがとうございましたっ!
凪センパイからお祝いでD●貰ったはいいけどレベルが足りないせいで封印がかかってます!電源が入りません!!
これはつまり…このIGCで沢山GTに行ってレベルを上げろということ?
わかったよ凪センパイ!私頑張るよ!!その折には協力よろしくっ(ぇぇ

まこセンパイから回ってきたバトンに答えるよっ♪
面白そうー!
人工島の戦いも終って、テストも終わったー!(のびーっ
人工島の戦いではさり気にメディックとして凪センパイを応援してたんだよ。
天もつーちゃんセンパイを応援してたのだ。
大きな戦闘に参加するの初めてで、ちょっと緊張したよ。
まこセンパイがにゃんこ姿で応援してるの見て、緊張が解けたけどね。

…もし吸血鬼と人狼との戦いが海外で行われたら、私は行かなかっただろうな。
やっぱ海外と日本国内でやるのって、感じ方が違うし。
天は行ったかもしれないけど。あいつ真面目だから。
というか、正直、私は大好きな皆と幸せに暮らせるんだったら、世界の形がどんなものでもいいんだけどね(ぇ
でも、皆は戦地に行くわけだし、怪我なんてして欲しくないし。
私のちっぽけな力じゃ皆を守りきるなんて無理だけど、でも、それでも、少しは怪我を治したりできるから。
できることがあるならやりたいと思って、参加してきました。

そして結論!
肉まんと牛串は美味しかった!参加して本当によかった!(そこか

いやいや、ありがとうって言って貰えたのが、何よりも嬉しかったけどね。
凪センパイもつーちゃんセンパイも、怪我がなくて本当によかった。
皆にお疲れ様と帰ってきてくれてありがとうっ!重傷の人は、早く元気になってね。


…さて、これからどうなるんだろね?
捕虜になった人狼さんのネジを外すのかなー。
正気に戻ったら、どんなものが見えるんだろう。どんなことを思うんだろう。
きっと色々複雑で、もやもやで、ヤな感じ、だよね。吸血鬼さんも、きっと。
自分の意思じゃないのに憎んでた。相手の意思じゃないのに憎まれてた。
結局その辺のもやもやをどうするかは自分次第だろうから、私がどうこう言うことじゃないけれど。
でも、せめて、そこに在ることを許しあえたらいいと思う。
認めるとか受け入れるとかはしなくてもいいから、嫌いでもいいから、そこに在る事だけを許し合えたら。
…まあエルザさんとアル君なら、協力し合えるんじゃないかなとは思うけど。

とりあえずは…年末年始をゆったりのんびり過ごして遊び倒した後に動いて欲しい、と思ったり(ぁ
師走は皆忙しいんだよーっ。

あ、そうそう、SDが出来上がったから報告っ!


b18967_sdzen_1.jpg























========================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した山田八重に、
著作権はカザミネマユキ絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================================

チャイナSD!前から欲しいなーと思ってたんだよっ♪
カザミネ絵師様にSDお願いするなら切り絵風がいいなって思ってて、AかBにしようか悩んだんだけど、Bでお願いしました。
すっっっっっごい可愛いっ!
お団子がね、お団子がかわいーのっ!肉まんもおいしそーv
ちょうどこのSDが受理された後ぐらいからかな…肉まん食べてることが多くなって、面白いなーと思ってたんだよ。
人工島の戦いの後も食べてたしw

カザミネ絵師様、本当にありがとうっ!!
とっても可愛くて大好き!大切にしますっ!!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析