忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人工島の戦いも終って、テストも終わったー!(のびーっ
人工島の戦いではさり気にメディックとして凪センパイを応援してたんだよ。
天もつーちゃんセンパイを応援してたのだ。
大きな戦闘に参加するの初めてで、ちょっと緊張したよ。
まこセンパイがにゃんこ姿で応援してるの見て、緊張が解けたけどね。

…もし吸血鬼と人狼との戦いが海外で行われたら、私は行かなかっただろうな。
やっぱ海外と日本国内でやるのって、感じ方が違うし。
天は行ったかもしれないけど。あいつ真面目だから。
というか、正直、私は大好きな皆と幸せに暮らせるんだったら、世界の形がどんなものでもいいんだけどね(ぇ
でも、皆は戦地に行くわけだし、怪我なんてして欲しくないし。
私のちっぽけな力じゃ皆を守りきるなんて無理だけど、でも、それでも、少しは怪我を治したりできるから。
できることがあるならやりたいと思って、参加してきました。

そして結論!
肉まんと牛串は美味しかった!参加して本当によかった!(そこか

いやいや、ありがとうって言って貰えたのが、何よりも嬉しかったけどね。
凪センパイもつーちゃんセンパイも、怪我がなくて本当によかった。
皆にお疲れ様と帰ってきてくれてありがとうっ!重傷の人は、早く元気になってね。


…さて、これからどうなるんだろね?
捕虜になった人狼さんのネジを外すのかなー。
正気に戻ったら、どんなものが見えるんだろう。どんなことを思うんだろう。
きっと色々複雑で、もやもやで、ヤな感じ、だよね。吸血鬼さんも、きっと。
自分の意思じゃないのに憎んでた。相手の意思じゃないのに憎まれてた。
結局その辺のもやもやをどうするかは自分次第だろうから、私がどうこう言うことじゃないけれど。
でも、せめて、そこに在ることを許しあえたらいいと思う。
認めるとか受け入れるとかはしなくてもいいから、嫌いでもいいから、そこに在る事だけを許し合えたら。
…まあエルザさんとアル君なら、協力し合えるんじゃないかなとは思うけど。

とりあえずは…年末年始をゆったりのんびり過ごして遊び倒した後に動いて欲しい、と思ったり(ぁ
師走は皆忙しいんだよーっ。

あ、そうそう、SDが出来上がったから報告っ!


b18967_sdzen_1.jpg























========================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した山田八重に、
著作権はカザミネマユキ絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================================

チャイナSD!前から欲しいなーと思ってたんだよっ♪
カザミネ絵師様にSDお願いするなら切り絵風がいいなって思ってて、AかBにしようか悩んだんだけど、Bでお願いしました。
すっっっっっごい可愛いっ!
お団子がね、お団子がかわいーのっ!肉まんもおいしそーv
ちょうどこのSDが受理された後ぐらいからかな…肉まん食べてることが多くなって、面白いなーと思ってたんだよ。
人工島の戦いの後も食べてたしw

カザミネ絵師様、本当にありがとうっ!!
とっても可愛くて大好き!大切にしますっ!!

-------------------------------
八重も天も周囲の大切な人優先です。
ただ、天は「能力者はこうあるべき」という信念というか責任感というか、そういうのがあります。たぶん(何ていいかげん

…実は、吸血鬼と人狼の因縁、もうちょっと根深いものを期待してました。
なので頭にネジの時点で背後のやる気ゲージが下がる下がる(ぁ
このモチベーションのまま行っていいものか…と思ったけど、皆さんのおかげで楽しく過ごせました。
よく考えたらリアイベ参加は初めてです。
お相手した下さった皆さんに感謝です!
重傷の方は早くよくなって欲しいのですよー。


そして、可愛いSDが出来上がりました(ほくほく
八重はチャイナドレスよりも七部丈ズボンの方が可愛いし似合うと思う。
チャイナ服は前々から欲しかったんです。天でも八重でもよかったんですが、あみだくじで八重に決定。
幸運度が低いのがここでも影響したらしいよ、天(ぇ
カザミネ絵師様受け付けてるよーと教えてくれたBOSSに感謝。

切り絵風はAにするかBにするかギリギリまで悩みました。
ノーマルも可愛いんですけど、折角カザミネ絵師様にSDをお願いするんだから切り絵風でやりたかったんです。
とっても可愛くて、本当に気に行っています。絵師様、ありがとうございました!!

ちなみに背後は、肉まんよりピザまんが好きです(ぇ
ところで日本のピロシキの中身って何で肉まんと同じなんでしょうね。
ああいうものなの?それとも背後の行くパン屋さんがピロシキと偽って肉まんの具を使ってるの?
本物のピロシキに会いたいです……(そこまで

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
当日は
長丁場だったにも関わらず、献身的な応援有難うな、八重。
そしてチャイナSDも完成おめでとう、とても可愛いぞ。(微笑してなでなで

そして背後から一言。

激しく同意。( ゚Д゚)>もっと深い因縁~
凪龍一朗 URL 2007/12/21(Fri)22:39:17 編集
いえいえ
どーいたしましてっ!
日頃のお礼も兼ねて応援させてもらいましたとも!
本当に怪我がなくて何よりっ。

ほんとほんと?可愛いっ?
わーい!お褒めに預かり光栄っすよ!(撫でられて嬉しそう


<そして背後ですよ>--------------
だよね!だよね!!
拍子抜けというかなんというか…吸血鬼の方が遣る瀬無いんじゃなかろうかと(ぇ
八重 2007/12/23(Sun)21:22:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析