忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月4・5日と、東京で朧の皆とプチオフ会してきましたっ。
3日は用事(背後的に言うと仕事)だったんだけど…直前で無くなったりして「先に言ってよ!!。・゚・(ノД`)」な心境だったり……
さすがにその時期からじゃホテルは取れなさそうだし、別の用事もあったので東京オフはやっぱり断念。
いつかは行ってみたいんだけどねぇ…
あ、でも、明るく元気な山田さんのイメージが壊れるから行かない方がいいのかもっ?
背後…かなりチキンです。だからガッカリされそうな気がするんだよ。ガッカリ度はきっとディーバダッタ級。
前回小動物認定されてるしねぇ…
今度こそいっぱいお話して挽回するぞー!と思ってたのに…

「きょどってる」と、りゅーセンパイに言われたし。2回程 orz
そりゃあ、あんな迫力のあるICで見つめられたらきょどっちゃうよ……なんちゃって。
…あ、この返しいいかも。今度使ってみようかなぁ。

でもでも、前よりはいっぱいお話できたし!頑張った方だと思うんだ!…思いたいんだ!!
前日の約束通り、ココナちゃんと手繋いで歩けたしっ♪
つーちゃんセンパイとも腕組んで歩けたしっ!
お別れの時には皆とハグできたもんねっ!!(*ノ∀ノ)
スケジュールを組んでくれたけーちゃんセンパイには大感謝なんだよっ!大人数での予定組みは本当に大変だったと思います。お疲れ様でした!
そして2日目に荷物持たせちゃった某センパイ!本当にありがとうございました!!m( __ __ )m
甘えちゃってごめんなさい。次はちゃんと考えて動くよ…!
個人的にお気に入りは1日目の昼食と2日目の船でした。船好き(´∀`*)
1日目の夕食の時とか、ホテルに戻ってから皆でお話してる時間も良かったなぁ。
GWってこともあって、お出かけする先の殆どが観光客さんでいっぱいだったけど、それでも全然苦にならなかったのは、皆といるのが楽しかったからかな。
足は疲れたけどね。でも、お話できて嬉しかったんだよっ。
もっともっと遊びたかったなぁって思いました!皆、本当にありがとうっ!また遊んでねっ♪
PR
今更すぎる気もしますがハロウィンSDの感想でも…!
機会逃すとずるずる書かないまま行ってしまう人間です。
<八重>
ソフトボールお疲れー!



<天>
お疲れー!



<八重>
どういう訳か二人して四番ファーストやってたね。
ウチのクラス神秘が高い人が多かったから、やや気魄高めな私が…ということになったんだけど。



<天>
僕のクラスは術式高い人が多かったな。
その中でもちょっとだけ気魄が高いということで、四番にしたんだけど…ミスばっかりだったような……orz



<八重>
ドンマイ!楽しかったからそれでオッケー!!
しかし、皆で思い思いのチーム名書き込んで一体誰のが採用されるか作戦☆を決行したのはよかったけど、まさか自分のが採用されるとは……!!

中学3年生大会 『魔球とダンディ』

採用されるとは思ってなかっただけに、見た瞬間吹いた(笑



<天>
…なんでまたそんなチーム名?



<八重>
んっとねー、悟が『ダンディと愉快な仲間達』って言ってたのが印象に残って(ぇ
本当は『ダンディの魔球に愉快な仲間達が泣いた!』にしたかったけど文字数足りなかったし。
そいや、あんたのとこは?


<天>
僕のとこは八重のクラスほど頻繁に作戦会議してなかったから、とりあえず仮で入力しておこうと思ったものがそのまま。

中学2年生大会 『その魚には骨がある』



<八重>
…背後の電波?



<天>
…うん。背後の電波。どっかで見たような気もするらしいよ。


<八重>
や、まあ、うんうん。とりあえず楽しかったからよかった!
クラスの皆とも仲良くなれたし♪
正直、一言掲示板がなくなっちゃうのは寂しいんだけどね。



<天>
でも、またきっとクラス対抗のイベントとかあるよ。



<八重>
…クラス対抗ビーチバレー大会とか?もうすぐ夏なだけに。



<天>
や、それはどうだろう……



<八重>
じゃあ、クラス対抗エクストリーム・アイロニング。


<天>
Σ地味!!
ていうかクラス対抗でアイロンがけする意味がわかんないよ!!



<八重>
舞台は無論学園の敷地内!
壁にひっついてとかプールの中でとか銅像の上でとか頭頂部がお寒いことになってる先生の頭の上でとか!
思い思いの場所でアイロンがけするんだよ面白!!(ぇ


<天>
……それはちょっと…見てて怖いような……



<八重>
水練忍者だったらプールの水中でアイロンがけも楽々。



<天>
…ちなみに、頭頂部がアレな先生の場合は?



<八重>
地味の才能。


<天>
……いや、それはさすがに気付くと思う。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析