忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーちゃんセンパイからバトンが回ってきたので回答しますっ。
豹変バトンだそうなー♪
PR

遅くなったけど…まこセンパイと、悠歌センパイが無事に帰って来たぞーっ!
おかえりなさいと、帰って来てくれてありがとう、だね。
他の皆さんも…お疲れさま。
悲しむのは私じゃないというか…私が暗くなってもしょうがないので、せめて、笑顔で、ね。
笑顔で、お迎え。

おかえりなさい。



…あ、そうそう、それと、高校生BUが出来たので、ご報告っ!


b18967_bust_3.jpg























=========================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した山田八重のプレイヤーに、
著作権はナコタ絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================================

ナコタ絵師様の企画BUです。
抽選ってことだったから、まさか描いてもらえるとは思わなくてすっごい嬉しいっ!!
前のバトンで描いて欲しい絵師様っていう項目でナコタ絵師様の名前書いてたけど、夢叶っちゃったよ!
このね!髪飾りがね!髪飾りがかわいーのっ!!
スカートのチェックも可愛くて大好きっ♪
制服といえば学校、学校といえば勉強、勉強といえば眼鏡!ということで伊達眼鏡もしてみました。
高校生になったんだし、ちょっと勉強真面目にやってみようかなぁと思いましてっ←何でも形から入る人

ナコタ絵師様、本当にありがとうっ!大好きー!!
お忙しい中、早めに仕上げてくれて本当にありがとうございましたっ!!

4月1日は、私の誕生日だったり。
前の学校では「今日誕生日なんだよーっ!」って言うと「はいはい、エイプリルフールエイプリルフール」っ返されるという結構切ない思い出があったりしたわけです。
わーん!私だって好きでこんな日に生まれたわけじゃないやいっ!(じたじた
…まあ、いいけど。覚えてくれる子は覚えてくれてたし!

この学校でも、覚えてくれた人がいたから嬉しいっ♪
本当にありがとう!!大好きー!!
頂いたプレゼントはまたコメントをつけてブログにアップさせてもらうのだー♪
PAP_0036.jpg















ふわりと咲いた梅の花、春の臭い、柔らかい陽射しと皆の笑顔。
楽しくて、優しい時間。
ずっと、ずっとずっと続けば良いと思うほど。
でも私は、この時間が長くは続かないことを知っている。
だから、耳を澄まして、目を凝らして。
ひとつひとつを焼き付けて。
この記憶が、永遠に色褪せない様にと。




…とまあ、そんな訳で。
報告遅くなったけど、つーちゃんセンパイと悟と梅見に行ってきました!

梅花繚乱

古武道部役員親睦会と銘打って実は2人とお出掛けしたかったのだ(ぇ
つーちゃんセンパイと一緒にお出かけって初めてー♪
お弁当貰ったんだけど、すごい美味しかった!
一緒におでかけって、嬉しいねっ。
2人共、ありがとっ!またどっか行こうね!

ベストプレイスで何回かまこセンパイとお話したせいか……

今、ものすごぉーく、にゃんこを飼いたい(ぇ

わーん、にゃんこ可愛いよぅっ!(じたじた
毛並みふわふわで、にくきゅーぷにぷにで、しっぽがひらひら動いて…!
にゃんこ子にゃんこ孫にゃんこ、曾孫にゃんこに非曾孫にゃんこー(早口言葉言い始めたよ
…まこセンパイが依頼に行ったら、暫くなでなでさせてもらえないし……
帰ってきたらいっぱいなでなでさせてもらおー。
そのためにも、何が何でも無事に帰って来てもらわないとね!(コラ
でも本当、頑張って、無事に帰ってきて欲しいな。無事を祈るしかできないのが歯がゆいけど。
……う、待つのって、ちょっと苦手かも…。
…とかとか!暗いくらーい!明るく楽しく元気よくーっ!!
なでなですることだけ考えようっ!

…あ、そうだ。つーちゃんセンパイも魔弾さんなのだ。にゃんこさんなのだ。
お願いしたら、触らせてもらえるかなぁ……

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析