忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさの更新っ!
まずはこれのご報告ー。

萌侍の誕生日 コスプレ喫茶でござる

悟に誘われて面白そーだったから行って来た!
ちゃんとコスプレして行きましたともー♪
テーマは『高慢なお嬢様とその執事』。しかもノリノリで(笑
クラシカルなドレスって好きだなー♪可愛いしっ。

しかし…私って、もしかして演技の才能ある?
まあ、悟の執事っぷりもなかなかといえばなかn…ぷっ(思い出し笑い
ま…なんにせよ萌さむら…にドレス計画…成、功ッ……(笑いを必死に堪えながら床をばっしばっし叩いている
あー!もうダメ!悟と萌侍のせいで笑い死ぬー!!



※暫くお待ちください(八重の大爆笑が聞こえる


…あー、すっきりした。
でもヤバイなー。思い出しちゃったから、明日から悟の顔見れないよ。
執事…ぷぷっ(ぁー

あ、そうそう。遂にIGCが完成したんだよっ!
こちら↓


八重IGC

最初、発注文あれで大丈夫かなーとかドキドキだったけど、すっごいオシャレに可愛く描いて貰えた!
ギターの蝶の模様とか、茨が絡みついてるハートのプリントとか素敵っ!
しかも!カチューシャとコサージュ描いてくれたんだよ!発注文には無いのに。
BUでつけてたから描いてくれたのかな?すっごい嬉しいっ!
すっごいかわいーんだよ!一番気に入ってるとこかもっ。
昨日の時点で早速GTに行ってみたんだけど、自分で言うのも何だけど…映える!(ぐっ
ピンクっていう色もあるんだけど、絵師様の色使いが鮮やかだからだよね。
谷元慎絵師様、本当にありがとうございましたっ!大切にします!

そうそう、一部から直に感想を貰ったんだけど、好評でしたw
褒めて貰えて嬉しかったんだよー!ありがとっ♪
視線が一部分に集中していたような気がするのはきっと気のせい(笑
GT連れ出しもありがとうございましたっ!
凪センパイからお祝いでD●貰ったはいいけどレベルが足りないせいで封印がかかってます!電源が入りません!!
これはつまり…このIGCで沢山GTに行ってレベルを上げろということ?
わかったよ凪センパイ!私頑張るよ!!その折には協力よろしくっ(ぇぇ





パンク系の服装を描ける絵師さんを探してて、ダメ元で頼んだ絵師様だったので、受けてもらえて、そして素敵に仕上げて貰えて嬉しかったです!
画面見るたびにニヤニヤが止まりません(*´д`*)←キモイです
どうしよう。最近八重が可愛い。
これがイラマスマジック……!!(何言ってる
谷元慎絵師様、本当にありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うむ、完成おめでとう。
色使いから装いからとても華やかで目を奪われるぞ。(微笑)

●Sは…連れ出したは良いもののさして良いものが出なくてな…ふと目に止まった『携帯用ゲーム機』を思わずネタに。(笑)
そして助太刀ならば何時でも、その際は遠慮なく呼んでくれ?
凪龍一朗 URL 2008/01/22(Tue)00:01:28 編集
ありがとーっ!
えへへっ。褒めてもらえてうれしーんだよっ!
ありがとうねっ!!

いやいや、貰えるだけ嬉しいし!DS欲しかったし!!背後が「リアルでほs…」とか言った様な気がしなくも無いけどボディブローで撃沈させといたから!(爽笑

ほんとっ?じゃあ、次にGT行く時にはお願いするねっ!
凪センパイがいれば心強いっ!
八重 2008/01/23(Wed)00:33:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析