忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<天>
お引越し完了です。
気分も新たによろしくお願いします!(ぺこり

<八重>
やー、引越し作業もなかなか楽じゃないよねー。ね、キャシー?(津を抱き上げて

<天
キャシー違う!…っていうか、自己紹介しないと誰かわかんないだろ、八重!

<八重>
やれやれ、煩い小姑だこと。ねぇ?レイチェル?(甘栗の頭をなでこしつつ

<天>
レイチェルも違うから!甘栗だから!!

<八重>
やれやれだぜ…(肩をすくめてはふ、とため息
えっと、ども。天と洸ちゃんの親分の山田八重です。のんちゃん(望)とも仲良しー。
銀誓館学園がなんとなく面白そうだったんで、一家総出で鎌倉に引っ越してきました。
ブログも引越しだし、ちょーどいーやね。

<天>
Σいつの間にか子分にされてるっ!?

<八重>
背後が思いっきりはっちゃけたかったらしく。私の出番というわけッス。
活動内容は、主にてんてんを馬鹿にしたり洸ちゃんをどついたり。大丈夫。人様に迷惑はかけない(ぐっ

<天>
かかってる!めっちゃかかってるんだけど


<八重>
最初は天は天で「天津甘栗」、私は私で「山田家の食卓」と、別々のブログにするつもりだったんですが……面倒くさいし。山田家ブログでは家族設定があまりにもはっちゃけてて色々暴走しそうだったので。
てなわけで、合体。最初、ブログの名前は「山田家甘栗」とか「甘栗の食卓」とか、そんなんしか思いつかなかったらしい。

<天>
甘 栗 主 体 ! ?

<八重>
延々と犬の動向を描写されてもねぇ…読めるのは妄想力のある犬バカさんくらいよねぇ……

<天>
(妄想中)……かわいい(ほあん

<八重>
こ こ に い た ・ ・ ・ !(汗
コホン(わざとらしく咳払い)で、でも、さすがにそういう訳にも行かないので、名前を変更して「青空星」に。

<天>
…はっ!?(トリップしてた
「青空星」って、一応僕と八重のイメージらしいけど…よくわかんないね。

<八重>
んむ。所詮背後だしな。
あ、そうそう。このブログ、たまにこんな感じに対談形式になりますが、基本はどっちかの日記になると思われ。
対談形式ってちょっと痛くないですか?でもいいの書きやすいから(背後談
おかーさーん!絆創膏持ってきて!人一人包み込めるくらいの!!

<天>
銀○!?

<八重>
…っと!大変!ウチの引越しの手伝いまだあったんだっけ!
そのために、ちまいけどお片づけは得意な天を迎えに来たのに、すーっかり忘れてた。

<天>
ちまい言うな!これでもちょっとは身長伸びたんだぞ!!

<八重>
伸びた?(ハッと鼻で笑い
これでも~?(頭の上で手ひらひら←身長157.3cm

<天>
うう~っ……←142.3cm

<八重>
て~んてん♪て~んてん♪い~まだにちまいのね♪
そぉ~よこれからも~ち~まいのよ~♪(ぺふぺふと頭を叩きつつ、「ゾウさんのうた」のメロディで

<天>
馬鹿にするなぁ~っ!!(半泣きで叩く

<八重>
(攻撃をことごとく避けながら)さぁ~って!途中で洸ちゃんも拉致していこっかな~。
色々重いもの運んでもらうにはちょうどいいしねっ!!(鼻歌を歌いながら退場

<天>
待てー!!




というわけで、引越し+ブログに八重が棲みつきました。
気分も新たに宜しくお願いします(へこ
本業は天を登録する時にどっちにしようかと悩んだ、フリッカースペード。
加えて母親がゾンビハンターだからそっちをバイトに。
……もしかして、天より強くて使いやすいんじゃあ……?(汗
まあ、天より強い子だからいいか。両方愛着あることに変わりもないし。

さて、結社はどこに入ろうかな。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お引越し
おめでとうですよ♪(蒸篭に盛った蕎麦を出し)

早速リンク貼り直しましたので、今後とも御贔屓に~(扇子ひらり)
藤堂巽 URL 2007/02/03(Sat)19:42:08 編集
いらっしゃいませ!
わぁ!お蕎麦ありがとうございます~!!←蕎麦好き
こちらこそ、またお邪魔させていただきますので宜しくお願いしますね!
2007/02/03(Sat)21:23:31 編集
お疲れ様
お引越し、お疲れ様? そして、おめでとう。
(にっこり笑んで、ペロペロキャンディを大量に渡した/好きなのかと思ったらしい)

ふふ、これから二人のドタバタコメディーになるのですわね?
楽しみにしていますわ?
それにしても、甘栗…(ほわん/妄想でいける人がここにも)

私もリンクを張りなおさせて頂きますわね?
今後も、よしなに。(軽くスカート摘まんで辞儀)
黒執躑躅 URL 2007/02/04(Sun)01:44:02 編集
ありがとうございます!
わぁ!こんなにいっぱい!ありがとうございます!
これで暫く買出しに行かなくてもだいじょぶ~(大量のペロペロキャンディを抱え、部屋の隅にある黒い大きい箱を開て中に入れる…同じ様なペロペロキャンディがみっしり入っていたような気もするけど、あんまり深く考えちゃいけません☆

ドタバタコメディー…背後曰く「八重がことごとくボケて、天がただひたすらにつっこむというもの」…らしいです。なんか疲れそうだなぁ…orz
犬の動きとか可愛いですよね~。モーラットも可愛いです……(可愛いもの好き+飼い主バカ

リンク…貼って下さってたんですか…!←気付いてなかった人
ありがとうございます!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(ぺこ
2007/02/04(Sun)19:58:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析