忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業パーティもつつがなく終了、感謝状配布も完了!
みんな!お疲れ様でしたっ!!
一緒に頑張ったつーちゃんセンパイと悟、協力してくれた凪センパイ、一緒になって盛り上げてくれた在校生、卒業生の皆さんに大感謝!ありがとー!!
…まあ、一緒に頑張ったというよりは、つーちゃんセンパイと悟の2人が主に頑張ってたわけだけど!
本当に2人共、お疲れ様でした。色々協力してくれた凪センパイも、お疲れ様。
私も、少しは役に立てたかな?だったら嬉しいんだけど。

ふぃー、ちょっと休憩ー(へちょんと座り込み
でも、まだ退団手続きとか、入団手続きとか、色々あるんだよね。その後も。
凪センパイも、つーちゃんセンパイも大変だぁ…私にできること、あればいいんだけど。
これから、最低3年は頑張らないと…だね。
うん。頑張らなきゃ。頑張ろう。頑張るしかない。
何気に三段活用(間違ってます

あ、凪センパイの背後さんからバトンが回ってきてたみたいだから、回答~↓



まず先に言わせて貰おう……
JOJO立ち、だって?

一人で出来るか!!(笑

寂しいよ!どうせなら皆でやりたいよ!!(ぇ



【罰ゲームバトン】

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


【罰ゲーム】
 
「モラ顔」
とか言いつつ回す度胸が無いのでアンカー決定。


*あなたの名前は?

天と八重と津と甘栗の背後


*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。

アンカーさん!


*年いくつ?

四捨五入で三十!


*好きなものはなぁに?
もふもふな可愛い生き物
チョコ

いいデザイン


*恋人いる?
世界中のハニーはみーんな僕の恋人さ☆

…や、ごめ、ちょっと言ってみたかっただけ(アホ


*(いる人は)その人との出会いは?

人生いろいろ


*嫌いな人のタイプは?

・ステレオタイプ
・押し付けがましい
・自分が無い
・非常識
・最低限の礼儀も払えない
・自己中
・ガキ

たまに自分もやりそうで怖いけどね!


*あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:
ハチクロ、夏目友人帳、蟲師、うさぎドロップ、ワンピース

好きな順。
ハチクロのはぐちゃんと山田さんは自分の中のベストオブヒロイン。
夏目友人帳はヒロインなんぞいなくてもにゃんこ先生と夏目だけで十分です。泣ける。


ゲーム:
FF6、マザー2、TOP、ジルオール
今でも大好きだと言えるゲームはこのへん。
ジルオールは4周くらいやったはず。


小説:
ミミズクと夜の王、キノの旅、Missing、ブギーポップ、重力ピエロ、ピーターパン・エンドロール
高畑京一郎の話も好きだけど、Hyper hybridとかいうのはあまりにもむさむさしくて途中で読むの断念。
ラノベ中心。今まで読んだ中で好きだといえるのはこの辺。でもキノは最初の童話っぽい頃の方が好き。


映像:
・最近見たスウィーニー・トッド。青空の元、灰になるんじゃなかろうかってくらい顔色悪いメイクで水着着てたデップさんが妙に印象に残ってる(ぇ
・他には…ブレイド2の、集団でどこか(忘れた)に乗り込んでいくシーンが好きだった記憶が。ドニー・イェンは格好いいb
・THE CAPE OF STORMSのプロモで風の中頑張って歌ってたhydeさん。
・ミスチルの掌のプロモ。歌もいいけど映像も綺麗で好き。

ニコ動画でいうと
・コーギー動画全般(笑顔で見続ける自分発見
・ポメでふるもっふ(ポメと一緒に首傾げる自分発見
・とてつもない日本のはっぱ隊(何故だか元気が出てくる
カラオケで友達が創聖のアクエリオンの歌を歌い始めてすぐに脳内に例の道化師が出てきた自分は色々終ってる。


*好きな食べ物は?

シチューはホワイトb
チョコ類(但しホワイトチョコ除く
栗、お芋系スイーツ
あんかけ系(でも皿うどんとかダメ
中華料理

プレーンヨーグルトに餡子乗っけて食うのは十分ゲテの範囲内だと思うよ!(コラ


*好きなブランドは?

服やバックは高いお金出してブランド品買うより、ノーブランドでも気に入ったデザインの物を買いたい人。
アクセの場合はM's collection、Ageha、UZUあたりのをいつか何か買いたいなーと思いつつなかなか…
最近は陶器のブランド、FRANTZが好き。日本では取扱店が少ないらしいのに、自分の生息地の近くにそのひとつがある不思議。
ちなみにFRANTZのティースプーンのみゲット済↓
来月あたりまた行くことになりそうですw

080202_1854~01.jpg















*回してくれた人はどんな人?

面倒見がいい、細かいとこに目が届く、器が大きい。大人な感じ。
何かあってオロオロしてても、話をしてる内に落ち着くというか。
本当お世話になってますm( __ __ )m


*回してくれた人の心の色は?

海の深い青。


*最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい。

アンカーなので赤!

…orz(極寒

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色々
御手数掛けましたね、寄せ書きは心底感激しましたよ。

八重さんとは最近やっと会話をする機会も得て嬉しい限りですが…
そんな私に、嬉しいプレゼントまで。
わざわざイベントにまで出向いて作って頂いたのですかね?
ありがとう八重さん、未知数な物と書いてありましたが、
無限大の美味しさでしたよ(笑)

部の皆様とはこれ限りではありませんし、
特に新役員に選ばれた八重さん、躑躅さん、相澤さんには
心より応援したいと思っています。

頑張れ、君なら皆を幸せにできる。
それが君の幸せになるのだから、愉しく頑張れ。
URL 2008/02/14(Thu)21:11:31 編集
いえいえ
発案者は私じゃないんですけどね!
でも、喜んでもらえたならよかったです。本当に嬉しいっ!

いえいえー。これから新役員として頑張っていくわけだし、礼儀というかなんというか…自分で「を!珍しく真面目!?」とか思ってたのは内緒です(ぇ
本当?おいしかったですかっ?
わーいっ!和風って難しかったけど、そう言ってもらえてうれしい!失礼な事に天がみんなの胃薬用意しようとしてたけど、これならいらないね!

応援ありがとうございます!
これからも、宜しくお願いしますねっ。

はい!頑張りますっ!
どうせやるなら楽しいほうがいいし、幸せな方がいいから、皆が幸せになれるように頑張る!
八重 2008/02/15(Fri)22:41:24 編集
バトン回答ありりー
ところで…え?アンカーだから赤…って?(不思議そうな顔をした!)
凪龍一朗背後 URL 2008/02/23(Sat)13:19:57 編集
どいたまー
ちょw分かってて言ってるなさては!!(笑
ここで説明するなんて恥ずかしい真似できない!

|д゚)<…アンカーのンをトッタンダヨ

|д゚)<これでいいですか!

|彡サッ
天と八重の後ろの人 2008/02/23(Sat)22:16:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析