忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凪センパイからバトンがまわってきたから回答なんだよっ。
長いので続きの方にー↓


【TW・美術室(アトリエ)バトン】
TWの美術室・アトリエに関するバトンです。

Q1:あなたのお名前と、ご自分の依頼した作品(同意者参加の複数ピン含む)の枚数を教えて下さい。またその中で、イチオシの作品とその理由を教えてください。

名前:山田八重

依頼枚数:20枚。

内訳:
BU2枚
IGC1枚
SD1枚
看板ピン0枚
アイコン14枚
ピンナップ0枚
2人ピンナップ2枚
3人ピンナップ0枚
バトルピンナップ0枚

イチオシ:
んーと、橘平絵師様の戦闘用アイコンと、谷元慎絵師様のIGCと、カザミネ絵師様のSDとー、あ、あと市松ちどり絵師様の2ピンとか!旭リエコ絵師様の怒ったアイコンもー。
……いっぱい上げすぎてこれイチオシって言わないような気が!!


Q2:このバトンをあなたに回した方のお名前と、その方の作品であなたが最も気に入っているものを教えてください。

凪龍一朗センパイ。
んっとね、一番最初のBUもいいと思う…特に目が綺麗。あと魂抜けてるみたいなアイコンも可愛いし、他にもスーツとか格好いいしー…
その中で一番っていうと、燃えてる森と蝶が描かれたピンナップかな。空が綺麗っ。


Q3:イラストを頼む際に、あなたが重要視する点は何ですか?

・好きな絵かどうかは、やっぱ必須
・受け付けているか
・着せたい服装を描いてくれそうかどうか
パンクな格好をさせたい時とか、その絵師様の納品絵を見て決めるねー。


Q4:あなたがイラスト作成を依頼したイラストマスターで、最も気に入っている方のお名前とその理由を教えてください。

最も…最も…うーん…最もー……って難しいー!
うー、じゃあ、最近アイコンも出来上がったから橘平絵師様!
やわらかい色使いが大好きー!最近出来上がったことも関係してるかもだけど、戦闘用アイコンとしょぼんアイコンが今一番のお気に入りっ!
戦闘用アイコンはIGCの格好でお願いしたの。
谷元慎絵師様に描いてもらった時は鮮やかな印象のカチューシャだったんだけど、橘平絵師様に描いてもらったらシックというか落ち着いた印象になって新鮮な感じがしました。どっちの色使いも大好きっ!!
もう一個のしょんぼりアイコンは、背後の言葉を借りるなら「滅多に人前で泣かない、しょげない」タイプらしいから、レア度が高いらしい。
…とか言ってるそばから結社で使ってるんですが!どうなのソコ!!


Q5:あなたがイラスト作成を依頼したことのないイラストマスターで、最も頼んでみたい(好きな)方のお名前と、その理由を教えてください。

コトラヤ絵師様と、ナコタ絵師様、ことね壱花絵師様かな。
可愛くって好き!


Q6:あなたが「この票ならこの人だ」と思うイラストマスターを、それぞれ3人まで位で挙げてみてください。

カッコいい:文太絵師、金井絵師
渋い:やまだ裕次郎絵師、犯ばあぐ絵師
かわいい:橘平絵師、カザミネマユキ絵師、コトラヤ絵師、ナコタ絵師、ことね壱花絵師、旭リエコ絵師、ぴよ絵師、華谷百花絵師、羽月ことり絵師…とかいっぱいいすぎて書ききれない…!!
綺麗:芳ゐ絵師、西雅絵師
ダーク:七夕絵師、瞑丸イヌチヨ絵師
コミカル:土方絵師、市松ちどり絵師(描いてもらった2ピンの印象が強いんだよー)
えっち:熊虎たつみ絵師

えーと、結論。可愛い系絵師さんばっかチェックしすぎっ!


Q7:このバトンを回したい方のお名前を、その方のアトリエ(美術室)作品で最も気に入ってるものとともに教えてください。

んっと、じゃあ、気が向いたら答えてみてねって感じでー。

・まこセンパイ:にゃんこアイコンもネタアイコンも、バレピンももふもふで大好きなんだけど、新IGCが格好いいっ!
・藤堂センパイ:ここは水着!とか言うべきなんだろうけど、あえて烏帽子被ってるバトピンが格好いいと言ってみる!
・しわすちゃん:どれもこれも可愛いんだけど、くま吉絵師様のSDにメロメロです。主に背後が(ぁ
・しづ君:BUとかSDとかも可愛いんだけど、バケツで移動ICが衝撃的で(笑

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃーにゃーにゃー
やえっち、バトン回してくれてありがとー

そしてQ.6の絵師さんを見ていたら、
結構被っていたことに気がついたりー。
出来ることなら好きな絵師さんに
色々と頼みたいんだけど、なかなかそうもいかないよなー

あと、新IGCカッコいいって言ってくれてありがとなー
ただ、俺に惚れると火傷するぞー(適当に喋っている人

ともあれ、回してくれてありがと、
近いうちに回答しておくので、
じゃあ、またなー
高木さんちの黒猫 2008/03/03(Mon)00:21:17 編集
にくきゅーにくきゅー♪
いつも回してもらってるお礼(?)だよ!
というか回答に興味があるのだー。

おお!絵師さんの好み近いかもだねっ!類は友を呼ぶのかな?
好み近い人がいるとなんか嬉しいー♪
ね。好きな絵師さんに頼みたいけど、タイミングとか難しいよねぇ。

いえいえ、本当の事を言ったまでなんだよ♪>IGC
ふっ。甘いな!まこセンパイ!やえっちは耐熱性だからちょっとやそっとじゃ火傷しないんだぞ!(適当に変な設定を喋り始めました

うん、時間がある時にでもゆっくりやって欲しいんだよっ。楽しみに見に行くからね!
それじゃあ、またね~♪
八重 2008/03/03(Mon)23:00:32 編集
壁|’’)コッソリ
確かに受け取りましたわ!

面白そうなバトンですわ(うきうき
しわす 2008/03/05(Wed)21:32:27 編集
を!
ありがとね、しわすちゃんっ!
ブログの方にもコメントさせてもらうね~♪
八重 2008/03/07(Fri)23:15:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析