忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物凄く久しぶりにちゃんとした(?)絵を描きました…と言ってもSDですが。
一年ぶりくらいかな。

yaeusa.jpg
























どうも、ウサギです。ニンジンがおっきいって?そりゃウサギですから。
え?好きな食べ物?

肉。



そんな返答しか返ってこないであろうウサギです。自分で書いといて意味判りませんが…!
背景の模様にウサギとニンジンに混じって肉が入ってたり。
某漫画を読んでいたらふあふあなスカートっぽいものを描いてみたくなったので…
謎の構造だけどこういうのは結構好き。
SDサイズで、名前の後ろの円もシルバーレインのロゴと同じぐらいの大きさにしてみたり。
この大きさの絵でもあれだけ細かく描ける絵師さんて本当にすごいなぁ…と改めて感じたのでありました。
原寸の大きさどれぐらいで書き込んでるんでしょうね…

しかし…久々に描いた絵がウサ耳とか腐ってるな…(´▽` )
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁわぁ八重ちゃん可愛いんっvv
うさ耳似合うんよ~
ふあふあスカートお姫様みたいやねv
ココナ 2009/05/26(Tue)21:30:25 編集
ありがとうー!(*ノ∀ノ)
ウサ耳似合うかな~?えへへっv
お姫様なんて照れるよぅ…!
でもでも、ココナちゃんの方がずーっと可愛いよ!似合うよっ!!
八重 2009/05/27(Wed)00:49:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析