忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。世間的には三連休らしいっすにゃー。
背後がものっそい遠い目をしてましたが。まあ、気にしにゃい方向で。
夜ネットできんだからまだいいじゃんにゃ(よかにゃぇ

話は変わりますが、天野月子って方の歌を初めて聴きましたにゃ。

一聴き惚れ……にゃ!!(ぐ

教えてくれたっていうか、サイトで紹介しててくれたとある子に大感謝にゃ!
早速ケータイでダウンロードにゃ。
適当に「箱庭~ミニチュアガーデン~」&「ウタカタ」をダウンロードにゃ。
これは聴いたことにゃかったんだけど、両方ともツボった…にゃ!特に箱庭が大好きにゃ!
CD買っちゃおうかにゃ~。欲しいにゃ~。


…と、そのサイトで『猫バトン』にゃるものをやってたので、ついでにやってみたにゃ。
なんか、かのセンパイみたいになったにゃ。
ああ、そいや、また結社に新しい人が入ってたにゃ~。
どんどんはっちゃけた人が入ってきたら、もっともっと面白くなりそうにゃ!面白げにゃ!
ツッコミがいにゃいのが問題だにゃ。我輩はツッコミじゃにゃいもんにゃー。
他にも結社入りたいにゃ。でも、背後がドタバタだから、一段落ついてからにするにゃ。

てことで、猫バトン興味ある人はやってみてにゃ。いるにょかどうかはさておき、にゃ。
のんちゃんとかやったら、新境地開拓で株(?)があがると思うけど、やってくれそうもにゃいな~。
……萌えるのににゃぁ(オイ

では…最後に………

言いづらっ!!



『猫バトン』
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。





案外苦戦しました。書くの難しい……!!
古武道部でこんな喋りの方がいましたが、こんなに苦労をしているんですね…(違
天でやってみようかとも考えたんですが、なんとなくシャレにならなそうな気が(何が
いや、可愛い子が言ってたりすると可愛くていいと思うんです。好きだし。可愛いし。
黒執先輩なんかがやってたら即ノックアウトです。スイマセン可愛い女の子好きです(還れ
がおーとか…がおーとか……!!(お願い還って
格好いいお兄さん方がやってるのも、素敵だと思うんです(言ってろ
……期待なんてしてませんよ?さすがにバトン回す勇気はありません。
キャラの性格、背後さんの好みもありますしね~。

これからは、何か新しい音楽を聴きたいと思ったら、好みが似ている子に聞けばいいんだと思いました。
しかし、こういう曲を聴いていると、絵を描きたくなってきますね。
残念ながら、切なげな恋歌系で描けるキャラがうちにはいませんが。ついでに言えば画力もありませんが orz


扉を開け 手に入れたすべてを置いて出て行こう


ここの部分が、一番好き。
…なんとなく、箱庭を聴いていると望姉が出てくるなぁ………

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫語って…
ゴメン。俺も背後も、猫語は後ろ頭張り倒したくなるくらい嫌いだ(笑顔)。
可愛い子にやられるとドン引きだ…泣く。
お前なら別に良い。もっとやれ。笑ってやる。(ぐ)
が、俺はやらねー。背後がキレる。(あー)

天野月子って、たしか、詩生ちゃんが好きだった筈。
好み合うんじゃね?
俺は最近、土屋アンナとか北出菜奈とか、パンクなんが好きだな。
……まぁ、相変わらず鬼束に狂ってるけど…(ふふ)
洸太 2007/02/11(Sun)22:16:02 編集
あっはっは!
あっはっは!言うと思ったぁ!!(何で楽しそうなの
可愛い子が言うと可愛いのにー。抱きしめるよ?私は。
普通に言ってるのも、言わされてる感満載なのも、ノリノリで言って後で全力ツッコミしてるのも愛せる。
その辺は人の好みっすけどね~って笑ったらドロップキックかますぞこの野郎☆(バイオレンス
なんだやってくれないのか。分かってはいたけど残念。指差して笑うのに~(酷

詩生ちゃん…ああ、天が入ってる結社のセンパイね。
ほほぅ。気が合いそうですなぁ。
今度CD貸してくだsゲフゲフ
八重 2007/02/11(Sun)22:48:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析