忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ですが(何
私って、歌を歌うのも好きなんだけど、聴くのも好きなんです。
まあ、ジャンルの好き嫌いはあれど、歌が嫌いって言う人の方が珍しいよね。
…じゃなくて。
好きな曲…シングルCDとか買うと、ずーっとその曲ばっかり聴き続けちゃう癖があるんだよね、私。
アルバム買ったらその中の気に入った曲だけ何回も聴いてる。

これ、変なんでしょーか。

家族や友達と一緒に音楽聴いてたりして「もう1回聴いていい?」っていうと、「もう飽きたよー」って言われるんだけど。
……飽きるって、よく分かんないなー(うーん
大好きな曲だったら、1日中同じ曲をエンドレスで聴いてても全然平気。
何だろ。1回目、2回目、3回目…全部違うんだよね。1回目は全体の雰囲気を感じて、2回目は歌詞を聴いて、3回目はバックの楽器の音に耳を傾ける…って感じ。
ピアノの音を追ってみたり、ギターの音を追ってみたり…毎回違った楽しみ方がある。
ずっと曲の世界に浸ってたいというか、そういうのがあるから気が済むまで聴き続ける訳です。
…変わってるのかなー。今まで私と同じタイプの人に出会ったこと無いんだよねぇ。


あ!そうそう!頂いたものにコメントつけさせてもらいましたー!
嬉しいから、ひとつひとつにお礼を言いたくなっちゃうんですよっ。
自慢ともいう!(ぇ

PR
津が最近どこへ行くのにも藤堂先輩から頂いた扇を持って行くですよ。

f0119553_2281347.jpg














とっても気に入ったみたいなのです。
バレンタインデーに貰ったら、ホワイトデーにお返しするんだよって言ったら何か考え始めたみたいです。
僕も何かお返し考えないと、です。
藤堂先輩、僕だけでなく津にも素敵な扇をプレゼントしてくれてありがとうございました!
津も喜んで毎日踊ってるですよ!(コタツの上で踊ってる津を指差し
おかげでシェイプアップです。ダイエット効果なのです。
…これから先、ムキムキとか、ガリガリにならないよう気をつけないと、ですね(ぇ


さて、それではSDのご紹介なのですよ!


b16926_sdzen_2.jpg
























========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した芹澤天のプレイヤーに
著作権はカザミネマユキ絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================================

とっても素敵に描いてもらえたですよ!
パンダさんにしてよかったです。とっても可愛いです~。
チャイナ帽も可愛いのですよ!似合ってるですかね?
やっぱりカザミネ絵師様の切り絵風Bの塗り方は大好きですよ。

八重と一緒に並んでみたです。

八重も似合うと思うです…が、僕だって負けてないですよ!(えっへんと胸はり
赤毛と青系で、それぞれの違いが出ててとても素敵なのです~。
カザミネ絵師様、本当にありがとうございました!
大切にするですよ!!


もうひとつ、今日はバトピンが出来上がったのです(ほくほく
別ページでご紹介です。
背後が勢いで書いてみた文章もちょっと着いてるです。
ちょっとだけグロ…ですかね?少しの表現だけでもダメな人は文は見ないほうがいいかもです。
西雅絵師様の絵は見て欲しいですよ!

バトピンを見る

とても格好よく描いてもらえて幸せなのです。
空も月も、とても綺麗で見惚れてしまったです。
こういう、空気というか空間というか、そういったものを表現できる絵師様って憧れるです。
以前からずぅっと欲しいと思っていたバトピン、西雅絵師様に描けて頂けて嬉しいです!
本当にありがとうございました!こちらも大切にするですよ!!
まこセンパイのとこからバトンを持ってきましたー。
おこたえするっすよー♪
<天>
(すごい笑顔でぶんぶん【HARISEN】を振り回している。


<甘栗>
あう。あぅあ(新しい遊びだと思ってじゃれついてる


<八重>
………なぁ津よ。あれ、どうしようか(津抱っこしつつ


<津>
…むぇ(抱っこされつつ


<八重>
…立ち向かえ、と?

<津>
…むぃ(ただ鳴いているだけのような


<八重>
うむ…えーと…てんてん?あんたはさっきから何やってんの?


<天>
(満面笑顔で振り返り)これ、師匠に貰ったのー!

harisen.jpg





ツッコミいっぱい入れられるように練習してるんだよー!!(ぶんぶんぶん

<甘栗>
あぅ。あぅ(じゃれつき


<八重>
よかったじゃん。いーもの貰えてっ。


<天>
うん!黙示録でもいっぱい勝てたし!いいこといっぱいだね。
皆に大感謝!(にこにこ


<八重>
私も初勝利できたしね。
それより何より「ハンカチ噛みつつ撤退~」のネタ分かってくれた人がいたしね!仲間!!(勝手に


<天>
えっと…重要なの、そこ?


<八重>
あったりまえじゃんっ!なかなか知ってる人いない(と背後は思う)んだぞ!!

<天>
もっとさ…ホラ、八重のチームは女子が八重だけだったとか、逆に僕の方は僕だけ男だったりとか……


<八重>
両方違和感なし!背後より。


<天>
orz

<甘栗>
あぅっ!(天が膝をついた隙をついてHARISEN奪い走り出す


<天>
ああぁぁぁ!!甘栗!それは…それだけはがじがじやっちゃダメぇぇぇー!!(全力で追いかける

<八重>
…まあ、結局いつもの終わり方?


<津>
…む。


<八重>
あ、そうそう、新しいアイコン出来たよ、津。キューティーな照れアイコン。
何か物ねだったりする時に最適?
もっともっと増やしてブログに並べたいねぇ(どこかへと歩き去りながら


<津>
…むぅ。


<八重>
はっはっは。そーかそーか。
私のアイコン見るのがそんなに楽しみかぁ。


<津>
…むよ(やっぱり鳴いているだけのような
んと…クラスで席替えとか、あったですかね?
僕のとこはなかった…と思うですけど、八重のクラスの…とある人の席が替わってたそうです。
その方、NPCさんなんだそうですが…いつの間にか、八重の隣になってたらしいです。
本当はもっと離れた、後ろの席に座ってたそうですが……
「幻覚?むしろ今までのが幻覚!?」と八重が軽くパニック状態。ついでに背後もパニック状態ですよ…… NPCさんは席を自由に移動できるですかね…?
わかんないですよ……(首傾げ


えと、悩むのは後にして、望おねーちゃんから回って来たバトンに答えるです~!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析