忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まこセンパイのとこからバトンを持ってきましたー。
おこたえするっすよー♪

◆意外とありがちバトン◆


1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
や、まあ、まあね?(何
あれはちょっと吃驚するよねぇ(ぁ



2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
…そゆのは女の子に聞くもんじゃないっすよ(思いっきり目をそらしている!


3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
んーや、別に。
例えば凪センパイは格好いいと思うけど、別に軽い感じはしないし。
あとは…洸ちゃんはへらへらだけど、格好いいっていうか可愛いし。


4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
んー、たまにメールチェックするくらいかな?


5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
やっぱり駄目か…(ぇ


6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
うんうん、それをせずに何をしろと言うのだ。だよねぇ。同感同感ー。


7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
授業中は寝てる状態で書いてることがほとんどだからねっ☆
だから、何書いたか覚えてない…(自分のノート見)…うっわー…これはいっそ無地でもいいかもしれないなぁ。



8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
やったことなかったけど、面白そうだったから性別問わず何人かの苗字をお借りしたよー。
割と普通に収まるんだけど…凪センパイの苗字との相性が大変悪いです。
「凪・八重(なぎ・やえ)」て語呂悪っ!!
うっかり早口で言うと「なぎゃえ」になっちゃうね!どこの怪獣の鳴き声かと思うね!!
二文字の名前は二文字の苗字と相性悪いみたい。
というか「凪」姓が難易度高いのかな?キレーな苗字だけど。



9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
読みます。読みます。
ついでに「john」は「ジョフン」って読んだよ!(誰だ
ショパン(Chopin)を「チョピン」って読むのも日常茶飯事(ぇ



10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
なして枕相手にキス練習??
あれは頭に敷いたり抱きついたりヴン投げたりするもんだよ。



11.嵐や台風が近づくとわくわくする
するするー!台風で学校休みになたらいいな!とか思うね!!
あ、でも外に出かけられないのはちょっとつまんない。



12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
ううん、別にー。
向こうだって色々やりながらのメールかもだし。私もそゆ時あるし。



13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
これって女の子向きのバトンなのかな?男で彼氏いる人ってなかなかいないと思うよ。
ついでに八重さんも彼氏いないからなぁ。
うーん…でも、特にそういうのはしないと思うよ。普通に食べる。おいしい時はおいしーって言う。
あ、でも焼肉食べてる時はすごいかも。がっつくというよりは集中集中。お肉をいっぱい食べるんだ!!
ついでに言うと、家でご飯食べる時はおーまじめです。戦場に赴く戦士な気分。


14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
頻度としてはみかんよりもとんがりコーンの方が多いよ!(何


15.バトンを渡したい人
んーと、例えで名前出させてもらったお二人と、あと最近あだ名の許可を貰ったお二人。
そんな四人に感謝しつつバトン投げ!(嫌がらせか
気付いたらor気が向いたらやってくれると嬉しいです。

・凪センパイ
・洸ちゃん
・しづ君
・つーちゃんセンパイ

ずーっと呼ぶ機会を狙ってて、こないだ初めてつーちゃんセンパイって呼べたのは嬉しかったり(こそっ




背後-----------------------
八重はある程度の距離感で、名前が三文字以上で略しやすい名前だとあだ名で呼ぶ、という設定があったり。
なので部長さんの苗字が「凪」じゃなかったら「りゅーセンパイ」とか呼ぼうとしてたかも。
躑躅ちゃんの場合、本人的に「つーセンパイ」だといまいち可愛さが表現できず、「つーちゃん」だと先輩だし…ということで「つーちゃんセンパイ」がいいようです。
長くてもいいの。呼んでいいって言ってもらえたから!
路地裏は少人数だし割とそんな雰囲気(?)なのであだ名付けやすいんですが(一応了承は取るようにしてる。最近は/ぁ)古武道部みたいに人が沢山だと、なかなか言い出せないんですよね。
出来ることならブログにリンク貼ってる人達はあだ名で呼んでみたい(ぇ

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謹んで
頂きますわ<バトン

密かに…私も八重が呼んでくださって嬉しかったですわ(こっそり)
背後が八重の可愛さに打ちひしがれておりました。
私もつい頬が緩んでしまって…部活中に何度もいけないいけないと
頬を叩いたりしてしまいましたわ。(恥)

←----------------------- キリトリ -----------------------→
因みに、背後は躑躅を「つーちゃん」と呼ぶ事が多かったり(笑)
だって、「つつじ」とか舌噛んじゃうよっ(自分の娘なのに…)
躑躅 2007/11/24(Sat)14:13:09 編集
回答感謝ー
やえっち、素早い回答ありがとうなー。

やっぱり、爪でバッテンは必ずしてしまうよなー。
何だか親近感。
それと、ジョフンとは読んだことなかったり。
色々と似通っている部分があったり、
やえっちの元気な部分が見れたりと、
楽しい回答でありがとうなー。

では、簡単だがこれにて失礼。
また、路地裏でなー
とびにゃんこ 2007/11/24(Sat)23:53:58 編集
わーい!
>つーちゃんセンパイ
ありがとうございますっ!回答楽しみにしてますねー♪
や、ややや、可愛いだなんてそんな!嬉しいけど!でもつーちゃんセンパイの方が可愛いですよう!!
Σあわわわ、ほっぺ叩いちゃだめっす!赤く腫れたら大変っ!!

背後ですよ-------------------
「つーちゃん」て可愛いと思うよ!
え。舌噛んじゃうんだ(笑)
つつじ…つつじ、つつっ……(今本当に噛んだ/ぁ
でも、読みよりも書きの方が難しいと思うよー。綺麗で可愛らしい名前だと思うんだけど、画数が多すぎて書けませんorz
実は芹澤の字ですら何も見ずに書けるかどうか怪しかったり……(ぇぇ



>まこセンパイ
とびにゃんこだーっvv
いえいえ。バトンは答えるの好きだからOKですよっ!(何
ね!爪バッテンは必須だよね!
何故かジョフンって読めたんだよね。ジョフン…こう、ギャフンの親戚みたいな感じだよね(無い
いえいえ。楽しんでもらえたなら何よりだよーw
私もまこセンパイの回答楽しんでみてたしっ♪
あと、本業能力の前に「愛の」を付けるのには噴出した(笑

うんっ!また路地裏で会おーね♪
八重 2007/11/25(Sun)23:14:12 編集
お、了解。
では後程回答させて貰うとするな?
何気に頷ける質問が多くて思わず笑ってしまった。(笑)

あと…そうだな、二文字の苗字に二文字の名は確かに響きがイマイチだ。
特になぎ・やえは…うむ、言い辛い。

だが山田龍一朗なら、結構イケてると思うのでそれでいこう。

いや、何が!?と言われても困るが。
凪龍一朗 URL 2007/11/27(Tue)22:51:42 編集
ありがとーございますっ!
回答はいつでも大丈夫なんで、お暇な時にどぞー♪
回答楽しみにしてますっ!
ね、結構当てはまるよね(笑

をを!確かに山田龍一朗ならイケる!!
え。何g(と言われても困るを思い出し)
…ウチに養子に来るとかどーでしょ。凪センパイみたいなおにーちゃんなら大歓迎だけど(ぇぇ
八重 2007/11/28(Wed)00:12:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析