忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<天>
(すごい笑顔でぶんぶん【HARISEN】を振り回している。


<甘栗>
あう。あぅあ(新しい遊びだと思ってじゃれついてる


<八重>
………なぁ津よ。あれ、どうしようか(津抱っこしつつ


<津>
…むぇ(抱っこされつつ


<八重>
…立ち向かえ、と?

<津>
…むぃ(ただ鳴いているだけのような


<八重>
うむ…えーと…てんてん?あんたはさっきから何やってんの?


<天>
(満面笑顔で振り返り)これ、師匠に貰ったのー!

harisen.jpg





ツッコミいっぱい入れられるように練習してるんだよー!!(ぶんぶんぶん

<甘栗>
あぅ。あぅ(じゃれつき


<八重>
よかったじゃん。いーもの貰えてっ。


<天>
うん!黙示録でもいっぱい勝てたし!いいこといっぱいだね。
皆に大感謝!(にこにこ


<八重>
私も初勝利できたしね。
それより何より「ハンカチ噛みつつ撤退~」のネタ分かってくれた人がいたしね!仲間!!(勝手に


<天>
えっと…重要なの、そこ?


<八重>
あったりまえじゃんっ!なかなか知ってる人いない(と背後は思う)んだぞ!!

<天>
もっとさ…ホラ、八重のチームは女子が八重だけだったとか、逆に僕の方は僕だけ男だったりとか……


<八重>
両方違和感なし!背後より。


<天>
orz

<甘栗>
あぅっ!(天が膝をついた隙をついてHARISEN奪い走り出す


<天>
ああぁぁぁ!!甘栗!それは…それだけはがじがじやっちゃダメぇぇぇー!!(全力で追いかける

<八重>
…まあ、結局いつもの終わり方?


<津>
…む。


<八重>
あ、そうそう、新しいアイコン出来たよ、津。キューティーな照れアイコン。
何か物ねだったりする時に最適?
もっともっと増やしてブログに並べたいねぇ(どこかへと歩き去りながら


<津>
…むぅ。


<八重>
はっはっは。そーかそーか。
私のアイコン見るのがそんなに楽しみかぁ。


<津>
…むよ(やっぱり鳴いているだけのような





ネタアイテム大好きです。
ボゥ師匠に大感謝なのです!振り回す!ツッコミというよりはとりあえず振り回す!!(待て

プールは両方とも勝てて(特に天のほうでは沢山)嬉しかった…
まきばの女の子達は強いと思った(ぇ
いや、すごかった。本当にすごかった。格好よかった。
強い女の子好きです。
次回古武道部でチーム立てようかと思っていたのですが…よく考えたら、背後事情で無理じゃん orz
ということで参加見送りですー。
古武道部でチーム立てたことはないので、立ててみたいな。

八重のバトンの回答はもうちょっと遅れそうだなぁ。
書くとなると時間がかかるし…何より、半分眠ってる脳ミソで答えると何書き始めるかわからない。
睡眠時間が足りないんだろうか……
暫く出現率低下とか、ブログ更新滞り、とかになるかもしれません。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析