忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

津が最近どこへ行くのにも藤堂先輩から頂いた扇を持って行くですよ。

f0119553_2281347.jpg














とっても気に入ったみたいなのです。
バレンタインデーに貰ったら、ホワイトデーにお返しするんだよって言ったら何か考え始めたみたいです。
僕も何かお返し考えないと、です。
藤堂先輩、僕だけでなく津にも素敵な扇をプレゼントしてくれてありがとうございました!
津も喜んで毎日踊ってるですよ!(コタツの上で踊ってる津を指差し
おかげでシェイプアップです。ダイエット効果なのです。
…これから先、ムキムキとか、ガリガリにならないよう気をつけないと、ですね(ぇ


さて、それではSDのご紹介なのですよ!


b16926_sdzen_2.jpg
























========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した芹澤天のプレイヤーに
著作権はカザミネマユキ絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================================

とっても素敵に描いてもらえたですよ!
パンダさんにしてよかったです。とっても可愛いです~。
チャイナ帽も可愛いのですよ!似合ってるですかね?
やっぱりカザミネ絵師様の切り絵風Bの塗り方は大好きですよ。

八重と一緒に並んでみたです。

八重も似合うと思うです…が、僕だって負けてないですよ!(えっへんと胸はり
赤毛と青系で、それぞれの違いが出ててとても素敵なのです~。
カザミネ絵師様、本当にありがとうございました!
大切にするですよ!!


もうひとつ、今日はバトピンが出来上がったのです(ほくほく
別ページでご紹介です。
背後が勢いで書いてみた文章もちょっと着いてるです。
ちょっとだけグロ…ですかね?少しの表現だけでもダメな人は文は見ないほうがいいかもです。
西雅絵師様の絵は見て欲しいですよ!

バトピンを見る

とても格好よく描いてもらえて幸せなのです。
空も月も、とても綺麗で見惚れてしまったです。
こういう、空気というか空間というか、そういったものを表現できる絵師様って憧れるです。
以前からずぅっと欲しいと思っていたバトピン、西雅絵師様に描けて頂けて嬉しいです!
本当にありがとうございました!こちらも大切にするですよ!!



カザミネ絵師様にはSDのあまりの可愛さに度肝を抜かれました(ぇ
どうしよう!天が…天が可愛すぎる…!!
自キャラを可愛いって思うのにはちょっと抵抗あるんですが…!ダメだ可愛い。
い、いや、これは天が可愛いじゃなくてカザミネ絵師様が可愛いんだ!
八重と並ぶと可愛さ倍倍増なのもカザミネ絵師様が可愛いからだ!!(落ち着け
それにしても切り絵風Bの塗り方はとっても好きです。
他の塗りか方ももちろん大好きなのですが、特にBが好きなようです。
というか見るたびにはまっていく自分を感じます…。
恐るべし…!!(何言ってる
背景もとっても可愛くてお気に入りです!本当にありがとうございました!!
大切に大切にさせて頂きます!

そして西雅絵師様にはあまりの格好よさに度肝を抜かれました(ぇぇ
前からバトピンを描いてもらいたいと思ってて、ダメ元で出したんですが、まさか受けてもらえるなんて!
しかもこんなに早く!!勢いで頼んでよかった!
構図は前々から考えていたもので、リク文書きつつこんな分かりづらい書き方で大丈夫なんだろうかと不安になったんですが…見事に表現してくださいました!
天もさることながら、空と月と、あとフェンスの朽ち具合がたまらなく好きです。ツボです。
冷たい夜の空気が伝わってくるようで…空間を描けるというのは本当に尊敬します。
大好きです!本当にありがとうございました!!
こちらも大切に大切にさせていただきます!!
そして勢いで変な文章書いてごめんなさい!
…ま、まあ、見てないだろうから…いいか……?(コラ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
……
鉄扇にしたらムキムキになったりして。(踊る津を微笑ましく眺め)

SDの可愛いさとバトピンの情景とを比較してみて、
奥底に秘めた男の子らしい二面性を見事に表現してましたね。
うむ、とても好い絵でしたよ♪
URL 2008/02/27(Wed)20:37:08 編集
Σムキムキ!!
ムキムキは…モーラットのムキムキは怖いですよ…!!(怯

えへへ。お褒めの言葉ありがとうなのですよ!
そうです。僕もれっきとした男なのですよ(胸はり
たまにはしっかりやるのです!
2008/02/28(Thu)00:07:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析