忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーちゃんセンパイからバトンが回ってきたので回答しますっ。
豹変バトンだそうなー♪

【豹変バトン】
指定:山田八重
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

1:みつめられる
好き→「ん?なーに?」って笑顔で首傾げるかな。
嫌い→「ん?何か用?」って不思議そうに首傾げ。


2:頭をなでられる
好き→「わーい♪」って喜んで撫でられる。
好きな人に撫でられるのは嬉しいんだよっ。

嫌い→「わー」って言いながらしゃがむ。冗談ぽく笑顔で避ける。


3:甘えられる
好き→「どしたのー?」とは聞くけど、嬉しいからたぶん全力で甘やかすっ。
嫌い→「あはは。どうかしたの?らしくないね」って言いながら全力で避ける。


4:二人きりのディナーに誘われる
好き→もっちろん!喜んでっ!
用事があったら残念そうにしつつ、でも笑顔作って「今度一緒に行こうね!絶対だよ!」かなー?
というか、もしかしたらその場で手帳取り出してお互いに暇な日探して、約束取り付けちゃうかも。
やっぱり行きたいしっ。
嫌い→笑顔で手ぶんぶん振りつつ「ごめん無理ー」
その後に「用事あるの?」って聞かれたら「うん。そんな感じー」って答える。


5:煙草の煙かけられる
好き→「けむいぞーっ!」って煙をぱたぱた手で仰ぎつつ、ぺしぺし叩く。
でもまあ、そういう人は最初から好きにならないんじゃないかなーと。
嫌い→「煙い!」って言って速攻で逃げる。


6:抱きつかれる
好き→女の子だったら喜んで抱き締め返すー♪
普通に友達としてとか、そんな感じに好きな男の人だったら真っ赤になりつつじたばたして逃げるっ。
特別な好きだったら…真っ赤になりつつも大人しくしてる、かな?
嫌い→「離してっ!」って突き飛ばす。で、逃げる。


7:突然キスされる
好き→Σ!?(口に手をあて、ビックリして相手を見る)…(だんだん顔が赤くなって俯き)……(顔真っ赤。上目遣いで戸惑ったように相手を見)
…自分で書いてて何か恥ずかしいよこれ!!
嫌い→「何すんだーっ!」って全力で殴る!
その後すぐさま逃げて、どこかで口を洗う、かな?さすがに涙目になるかも。


8:「今日は帰さない」
好き→外泊すると父さんが心配するんだけど…でも、好きな人が相手だと断れる気がしません(ぇ)
嫌い→「断る!」ってキッパリハッキリ断って帰るー。


9:「消えて」
好き→「そか…ごめんね」って言いながら退場。
笑顔で言えたら良いんだけど、たぶん、無理。
その後も凹むけど、次会う時に笑顔で話しかけられるように頑張る。
嫌い→「あ、そう」って言ってそのまま退場。


10:手を握られる
好き→女の子だったら喜んで握り返す!友達として好意持ってる男の人だったら…ビックリするな。冗談ぽくぶんぶん振り回しつつ手を離す。
特別だったら、はにかんで握り返す、かなー?

嫌い→「えいっ!」って手を引き抜く。笑顔で冗談ぽく。


11:急に殴られる
好き→うーん…状況がよくわかんないけど…でも「何で?」とか理由を聞く前に、涙が出てきそうな気が。
がんばって堪えるけどね。
嫌い→自然とガードしちゃいそうな気がしなくもないけど…ガードできなかった場合、自分に比があったら黙ってるけど、そうじゃない場合は相手をひっぱたく!
ビンタの押収って女の戦いって感じだよね!(何


12:「おごってあげる」
好き→ 「本当っ?本当にいいのっ?わーい、ありがとー!!」って大はしゃぎ。
今度何かお返ししなきゃだねっ!

嫌い→「おご…!」とちょっと反応しかけるけど、「んー、やっぱ遠慮しとくー」って断るかな。


13:対応を見たい人
見たいっていうか、面白そうだから天に回してみる。



<以下、背後のつぶやき>-----------------------------------

意外に乙女でした(何)
自分が好意持ってる相手ならかまうのもかまわれるのも大好き。
好きな人の押しには弱いです。多分。本気で嫌な事はハッキリ言うけど。
今のところ、ハッキリと「嫌い」だと認識している人はいない(というか思い浮かばない)ので、これたぶん「苦手だなー」って思ってる人に対する反応だと思います。
表面は取り繕うけど、仲がいい人から見たら「嫌そうだなー」とか「困ってるなー」っていうのが分かる程度。
抱きつくは…さすがに、取り繕えるほど経験積んでないのであんな対応です。

恋愛方面は鈍いし奥手です。たぶん。
そして食べ物には弱いです(ぇ

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析