忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなったけど…まこセンパイと、悠歌センパイが無事に帰って来たぞーっ!
おかえりなさいと、帰って来てくれてありがとう、だね。
他の皆さんも…お疲れさま。
悲しむのは私じゃないというか…私が暗くなってもしょうがないので、せめて、笑顔で、ね。
笑顔で、お迎え。

おかえりなさい。



…あ、そうそう、それと、高校生BUが出来たので、ご報告っ!


b18967_bust_3.jpg























=========================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した山田八重のプレイヤーに、
著作権はナコタ絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================================

ナコタ絵師様の企画BUです。
抽選ってことだったから、まさか描いてもらえるとは思わなくてすっごい嬉しいっ!!
前のバトンで描いて欲しい絵師様っていう項目でナコタ絵師様の名前書いてたけど、夢叶っちゃったよ!
このね!髪飾りがね!髪飾りがかわいーのっ!!
スカートのチェックも可愛くて大好きっ♪
制服といえば学校、学校といえば勉強、勉強といえば眼鏡!ということで伊達眼鏡もしてみました。
高校生になったんだし、ちょっと勉強真面目にやってみようかなぁと思いましてっ←何でも形から入る人

ナコタ絵師様、本当にありがとうっ!大好きー!!
お忙しい中、早めに仕上げてくれて本当にありがとうございましたっ!!


高校生になったので八重の髪も伸ばしてみたり。
以前の髪型から変えるとなると、伸ばす以外になかったというのもありますg(ぇ
短い髪も好きなので、気が向いたらバッサリ行くかもしれません。

素敵に可愛らしく描いて下さったナコタ絵師様に大感謝!
制服の良さが分からないと言っていた自分を撤回します!(自分を撤回するのか
馬鹿!自分の馬鹿!!この良さが分からないなんて!(帰れ
背後が忙しい時に仕上がって来たので、これを支えに頑張りました。
この時ほど八重が中3(高1)でよかったと思った事はありません。
もう一年分の受理運使った気がするけど本望だ!!
本来の色の制服だと合わないような気がしたので、色を変えてもらうという暴挙に出ました(最低)
それでも可愛く仕上げてくださって…もう、大好きでs(帰れ
本当にありがとうございました!大切に使わせていただきます!


そうそう、高校生になったので八重の称号も変更しました。
設定は学年が変わった日に変更済み。この1年を通して変わったことや八重について分かった事を追加してみたり。自キャラなのに分かった事とか変かもしれませんが、割と自由に動くし、人との関わりで変化していくので。
称号は全部カタカナとかやってみたかったのであの称号に。
スキマス○ッチとかオレンジレ○ジみたいな、全部カタカナで、かつ語呂がいい名前って好きなんですよ。や、ファンではないんですg(ぇ
声に出したり、頭の中で繰り返す時に心地いい言葉並びが好きです。スキマス○ッチはカチコチした響きとテンポが好き。
意味の無い言葉並びでも、テンポがよければ繰り返したくなる人です。
…でも響きはいいんだけど、文字を見た時にちょっと引っかかるんだよなぁ…「ホシゾラステップ」
こうね、「ゾラ」のあたりがね。あんまり可愛くないなぁと。
でもホシゾラを漢字にするとちょっとイメージ違うし……
他にいいのが思いつく迄はこのままかな。

ついでに口調も変えたんですが…いつもそうなんですけど、称号の次に難しいんですよね、口調…!
とりあえず星で統一。称号だけでいっぱいいっぱいですよ!
当初は戦闘中に口調悪くなる設定だったけど…設定しといてなんですが、あの口調で戦ってた事無いような気が。依頼でも黙示録でも。
それどころかどんどん女の子っぽくなってます。
絵師様が可愛く描いて下さるからかもしれません。
でもまあ、子供から大人へ、みたいな成長でいいんじゃないかt(自分で言うか


天の方は設定のみ変更。
望姉が鎌倉から出て行くという事で、どうしようか色々考えた結果、山田家長男の修兄さんのお世話になる事に。修兄さん、アクセサリー屋の番犬ゲット(ぇ
天的には一人暮らしに今の内に慣れておいて、自立した人間になるのが目標らしいです。
自立した人間=立派な男!みたいな。
まあ、山田家の人がガンガン遊びにくる場所なんで独立できるかは微妙だけd(ダメじゃん
称号変更はやるとしたら来年。天にとっての大きな転機…となるのか?

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´△`*
新BUカワッ。
八重の制服姿は見れないのかな、とずっと思っていたんで、セーラー服八重を見れて私は満足です。まじ可愛い
小物とか色合いとかも良い感じですけど、私は何より目元がちゃんとツリ目になっているとこにときめく。あぁぁぁ可愛いなオイ。
良いもん拝ませて頂きました(´人`)

称号が全部カタカナだと競走馬の名前っぽ(ry
望背後 2008/04/23(Wed)07:12:06 編集
同じく
萌え尽きたぜ…真っ白にな…!

というわけで新BUおめでとーですよー♪
制服が変わる進級組の特権だなあと思いました。
色合いがまたパステル調?で、春っぽく、八重ちゃんにあってると思いましたのことよ。
凪龍一朗背後 URL 2008/04/23(Wed)17:34:30 編集
望背後と凪背後を倒した!(違
八重背後はレベルが上がった!
力が1上がった!
体力が10下がった!
知恵が5下がった!
萌え殺しを覚えた!(ここまで全部無駄行


>望姉背後さん
恐らくナコタ絵師様が企画してなかったらBUでは一生着なかったものと思われます。
ピンぐらいでしか着なかったと思うー。
見事にかわいいツリ目にしてくれたよ!
本当に、いいモノ描いて貰えて幸せっす(´∀`*)
って称号が馬の名前…!
カタカナだけって可愛いと思って付けたのに…!。・゚・(ノД`)


>凪君背後さん
何か前に眼鏡のことで話したような気がするから、それが切欠で眼鏡かけてみたような気がするよ!(何て曖昧)
ありがとーですよ!師範の新しいICも切なげでいいと思うよ!

何も考えず2人共中学生にしたけど、それ考えると楽しみがあってよいですなー>進級組
いやでも天は高校生の制服にあわn(ぁ
そのままの色だと八重に似合わないと思ってピンク系にしてみたのよ。似合ってるなら本望ですよ。絵師様に感謝感謝だねぇ。
八重背後 2008/04/25(Fri)00:35:51 編集
ここにも
倒された人が…

可愛すぎると思うの。
反則だと思うの。
持って帰っちゃうんだから(ぁ
しわす背後 2008/04/29(Tue)13:57:49 編集
しわす背後を倒した!
八重背後はレベルが上がった!
力が1下がった!
体力が15下がっt(もういいよ

こっちだってしわすちゃんのSDに倒されたんだからっ!(誰
可愛いよ。反則だよっ。
着物とエプロンの組み合わせがあんなに可愛いとは思いませんでしたよ!
こっちこそ持って帰っちゃうんだから(ぇ
八重背後 2008/05/02(Fri)00:50:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析