忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日は、私の誕生日だったり。
前の学校では「今日誕生日なんだよーっ!」って言うと「はいはい、エイプリルフールエイプリルフール」っ返されるという結構切ない思い出があったりしたわけです。
わーん!私だって好きでこんな日に生まれたわけじゃないやいっ!(じたじた
…まあ、いいけど。覚えてくれる子は覚えてくれてたし!

この学校でも、覚えてくれた人がいたから嬉しいっ♪
本当にありがとう!!大好きー!!
頂いたプレゼントはまたコメントをつけてブログにアップさせてもらうのだー♪




エイプリルフール限定ステ欄終了。
今日の午後になってから思いついたんですが、どうせなら昨日日付が変わった瞬間に変えておけばよかったなぁ…今更だけど。
天と八重を変更して、他に変えてる人いるかなぁと思いつつ感情欄から辿っていったり。
まきばの先輩方のステ欄に笑わせてもらいましたwww
何てノリのいい人達…!大好きだ!!(ぇ
他にも、知り合いさんではないですが面白いステ欄の方がたくさんいて楽しませてもらいましたw
ていうか、PLさんもそうだけど、MS様も絵師様も何でこんなにノリがいいの…!!(爆笑
美術室が何故か怖いモラでいっぱいだったよ!?

毒島の兄貴さんのステ欄と、イヌチヨ絵師様のモラで笑い死にそうになりました。
ステ欄見て声出して笑ったの初めてだよ…!!
モラも、他にもとっても素敵な絵師様がいたのですが、私はイヌチヨ絵師様のが一番好きですw
あの顔でペロペロなめるの勘弁!!(爆笑

今日は、銀雨はいいゲームだと再認識できた日でした(笑


今回は八重と天のアイコン、SD、設定を統一してみたり。
適当な思い付きですね。あれはタイヤキをどっちから食べるかでもよかった(何
少し本当の設定を交えつつやったら(背後が)楽しいなーと思いつつ書いてたんですが…ほぼ生かせてない結果。まあいいか、生かせてても困るような気がするし。
他キャラさんと絡めつつやったらもっと面白そうだけど、来年には恐らく今年と同じように当日まで忘れていると運命予報(ぇ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析