忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糸が切れた人形のようにベットに倒れこんだ。
PR
鎧を脱ぎ捨てたような気がした。
忘れそうだから、今のうちにメモっておこうっと。
…称号変えてから結構経つけど!

★現在の称号
小鳥の花遊び

★今までの歴史
星の詩→蝶の祈歌→の調理成功率は百分の一→蝶の祈歌→ホシゾラステップ→小鳥の花遊び

たぶんこれで合ってるね、うん。
改めて見ると、ちょこちょこ変えてるなー。

戦争も何とか終わってお疲れ様ー!
重傷者が多かったけど、でも、古武道部の皆がちゃんと帰って来れて本当に良かった。
タッグ組んでくれた凪センパイ、応援してくれた響介センパイ、そして一緒に戦ってくれた皆に大感謝っ!
アネモネさんもありがとーございますっ!重傷で寝込んでる天の代わりに、ここでお礼を言わせてもらいますね。
まあ…寝込んでるっていうか……重傷なのに「まだまだ修行が足りないですよ…」とか呟きつつGT行こうとしたので後ろからタックルかまして転倒させた後にお布団で簀巻きにしといたんだけど☆
後で見つけた瑠璃ちゃんか修兄あたりがご飯あげると思うよ。うん。
他の重傷負った皆も、無理せずにちゃんと休んで、良くなってね。
…とか言いつつ悟はお見舞いがてらGTに連れてったけど……あれだね、詠唱兵器は名前ちゃんと確認してあげるべきだったね!でもあれもあれで見てたら元気になると思うよ!たぶん!!(笑)
でも自分で装備はやめてね!!お腹よじれるから…!!

そーいえば、今回はなんだか美味しいものを色々食べたような気が。
これが観光だったらなぁ、もっと楽しめるのになぁ…と思いつつもいっぱい食べました…たたき…焼豚卵飯…しゃぶしゃぶ……(きらきらきら)
家族の皆に食べさせてあげたいなぁと思いつつ、でも持って帰れないから写メに収めて、皆の分までしっかり食べました(ぐっ)
でも、その写メがどうやらよろしくなかったようで……
色々あって疲れてたのか、私、家に着いた途端寝ちゃったんだけど…起きたら、襖の隙間からアキ(末っ子の晃※女の子)が恨めしげにこちらを見ていました………
あの子食欲魔人だからなぁ…どうやら、私だけ美味しいものを食べたのが許せないらしく…
結局、お土産に買って来たうずしおパイ一箱(20枚入り)と、すまき一本を丸々あげて許してもらいました。
お土産多めに買っておいてよかった、本当。


今回は1日中いれる古武道部役員が私一人ってことで、ちょっと不安はあったものの…大きなトラブルもなく終わって、本当によかった。
これも皆のおかげだねっ!ありがとーっ!!
私の役目は重傷者チェックと功労者チェックだったんだけど…本当は次のルートも書き込んだ方が皆の役に立つのかなぁ……でも、今回は直前でルート変更ってのがあったから、下手に書き込むと混乱起こしちゃうだけなのかな…(悩)
まあ、何にせよ、終わって良かった。
揺籠の君は逃してしまったけど…でも、皆と一緒に帰って来れた、それで充分だと思ってしまう私は甘いのかな。
でもでも、生きて、もっともっと鍛錬すれば、挽回のチャンスはあると思うんだよね、うん。
私も、頑張らないとっ。



…最後に、この戦で亡くなった、全ての命に黙祷を。
どうかその眠りが、少しでも穏やかなものでありますように……

学園祭終わってから一週間経ちました…
遅くなったけど皆、お疲れ!!
やー、上手く行ってよかったよかった!
劇もこぶ茶屋の方も大きなトラブルに見舞われる事無く行けたし。
劇の時間は開始時間が遅れたりしたけど、いい感じに終わったからよし!
おにぎりで色々大変な事になってるお客さんもいたけど…まあ…それも良い思い出で!!
ということで私の中では成功♪

こぶ茶屋に来てくれたお客さん…特に鬼にリアクションしたりクイズに答えてくれた人達、接客を頑張ってくれた古武道部の皆、リハと当日とぐーたらな桃太郎に付き合ってくれたお供役の3人を始め、おばーさん役で最後に劇を締めてくれたレタルちゃん、子桃役を可愛く務めてくれたレミリアちゃんや、客席に乱入する鬼役をやってくれた靜センパイ…とあと天は…おいといて…皆に大感謝!ありがとー!!

そして何より!裏方で皆を支えてくれたつーちゃんセンパイ、台本纏めからナレーションまで取り仕切ってくれた悟、刀なんてまともに握った事の無い私に根気強く一騎打ちの稽古を付けてくれた凪センパイ…劇の後に嬉しい言葉をかけてくれたあかねちゃんに駆センパイに大大、大感謝!!
愛してるぜ!! (言った後に「きゃー!」とか笑顔で叫びつつじたじた


何か学園祭思い出したらテンション上がって来たー!
疲れてたとは思うんだよね、2日目はお昼寝しちゃったし。
でも、なんだろー?精神的にはとっても元気というか。
あかねちゃんと駆センパイに褒めてもらえたから、疲れがどっか行っちゃったのかもー!
ほんと、頑張ってよかったー!!つーちゃんセンパイや悟に比べたら大して働いてないけど、自分なりに頑張った方です。うんうん。
古武道部で副部長で、あと桃太郎に立候補してみて本当によかったっ!
皆ありがとー!!



あ、そだそだ、水着の報告もっ!
こちらだよー↓

水着IGC

可愛く描いてくれたカザミネ絵師様に大感謝っ!
お花とか、アクセサリー類がかわいいー!
思い切って水着頼んでみてよかったっ!カザミネ絵師さんに頼んでよかったっ!!
ありがとうございました。大切に使わせてもらいますねっ!!
これでGT行くぞー!!


忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析