忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに依頼を受けてみようかと思って、教室をうろうろしてるです。
…が、この間のちびっこアイコンで☆を使っちゃったので、来月に持ち越しになるかもなのです。
考えなしの背後はアホですよ。
でもちびっこアイコンはお気に入りなので…とりあえず、受けてみたいなぁと思った依頼があったら受けるつもりでチェック中です。
でも今のところ、これっていうのがないです。いっそ来月にした方がお財布にも優しいかなぁ。

ちょっと前からチェックしてるんですけど……
鹿の足が生えた緑のモーラットとか…1本10円のあのお菓子とか…中年の男の人の顔が付いた、スネ毛のはえた美脚をもつ魚とか………
……世の中はすごいゴーストがいっぱいですよ………(遠い目
背後曰く「若干絡み辛い」らしいですよ。
「生徒会の薔薇」っていう依頼の「薔薇」という言葉に惹かれてクリックしてちょっと後悔したそうです(ぇ

……来月にするです(結論出た
PR
<天>
しわすちゃんから、苺大福をもらったですよ(ほくほく

ichigo.jpg







いひごらいふくはらいふきれふよ~(満面の笑みで早速食べ始めている
おいひいれふ~(至福


<津>
むぇっ!むぇっ!!(テーブルぺしぺし叩き主張)



<天>
…あ、津も欲しいんだね?
しょうがないなぁ。それじゃあ…(ちょっと千切って)…はい。



<津>
むへむ~(はむはむ食べ)
…むぅ(至福



<天>
ねっ!美味しいでしょっ!



<甘栗>
あうあう(天の膝をたしたし叩いて主張)



<天>
甘栗も?しょうがないなぁ~。
本当は犬さんはあんまり食べるとよくないんだけど…(ちょっと千切って)…特別だよ?



<甘栗>
はぐっ!(一口。しかも飲み込んだ)
あうあう(引き続き天の膝をたしたし)



<天>
甘栗~…もうちょっと味わって食べようよ~。



<津>
むぇ。むぇっむ(大福の中から苺を取り出し)



<天>
あ!ちょ、津!苺はダメー!!(苺掴み)



<津>
むぃっ。むぇー(いいじゃんかケチ。という感じで苺ひっぱり)



<天>
ダメっ!苺はダメったらダメっ!
っていうか苺を別で食べるなんて邪道だよ!
いい?苺大福は餡子の甘さと苺の酸味の絶妙なバランスがだねぇ…(何か語り始めた



<甘栗>
あうっ!(横から苺を掠め取った!



<天>
あ!僕の苺!!


<津>
むぇー!



<甘栗>
はむはむ…ごくん……けぷ(満足げにげっぷ



<天>
苺が…… orz



<津>
むぇぃ…… orz
天の部屋で甘栗が一匹、ぷきゅぷきゅ鳴るオモチャで遊び中。
やがて、扉の向こうで玄関を開ける音、さらに話し声が聞こえる。

<甘栗>
…!(ぷきゅるのをやめ、はっと顔を上げる)


<天>
(扉からひょこっと顔出し)あ、ま、ぐ、り~♪


<甘栗>
あうっ!(うきゃきゃー!!と上機嫌で飛びつき)


<天>
ただいま甘栗~!
僕がいない間、いい子にしてたー?(飼い主バカ全開でわしゃわしゃ)

<甘栗>
(数日振りなのでハイテンションでじゃれつき)


<津>
…むぃ~(天の旅行バックの中からもそもそ出てくる。天帰宅時にカードから出たらしい。今回はあんまり外出れなかったということでちょっと不満気)


<甘栗>
!(ぴっ!と津の方向き)

<津>
むぇっむ(ただいま、という感じで片手上げ)

<甘栗>
あうっ!(やっぱり数日振りなのでハイテンションでじゃれつき)


<津>
むぇいむぇいむぇいぃぃぃぃ……(すごい勢いで転がされ)


<天>
2匹とも仲いいなぁ…(和み
あ、そだそだ。修学旅行の感想をアップしないとですね!
スケジュールと合わせて紹介(?)してくですよ。


【6月21日 旭山動物園 『ぐるり一周、動物園!』】
黒執先輩と一緒に羊さんをもふもふしてきたです!
羊さん可愛かったです~(ほあん)
津にも負けぬもふもふ感でした!天晴れです!!
そして……うっかり羊さんと黒執先輩を間違えたですよ(恥
似てたんです。響きが似てたですよ~。
あ、お土産の鳥笛は何となく似合いそうだなぁって思って、しわすちゃんにプレゼントなのです~。
もっといっぱいお土産あれば、凪部長とか藤堂先輩、要さんやアネモネさん、洸太おにーちゃんとか周りの人達にも配れたんですが…
代わりにキャラメル持ってくので、宜しくなのです(ぺこん


【22日 富良野のラベンダー畑 『初夏のラベンダー畑』】
村形先輩と一緒にラベンダークッションを作ってきました!
…まさか本当にあそこが描写されるとは…!!(笑
そうそう、作ったクッションはおねーちゃんへのお土産にしたです。
えと…うっかり、お土産の名称や設定を入れるのを忘れてて…慌ててMS様にご連絡したですよ(恥
発行してくださったMS様には大感謝なのです。素敵な名前と設定をありがとうございました。
応援ポイントがないのでファンレター送れないですが…!


【22日 ホテルの大広間 『海の幸食べ放題!』】
村形先輩、夜終先輩、ゆーたんと一緒に蟹祭りでした!
夜終先輩の蟹さんが怪獣に見えるというのが何だか新鮮でした……
蟹さん食べたことないと、そう見えるですかね。
でも、中身はとっても美味しかったですよ!
夜終先輩とゆーたんは蟹初めてだったそうですが、大好きになったみたいです。
よかったです~ほじほじ係頑張った甲斐があったです~(にこにこ
それにしても…ゆーたんの殻をバキバキ割る姿は格好よかったです…!
僕もあんな風に割れるようになれればいいなぁ……
そだそだ。光太郎おとーさんの作戦はうまくいったですかね?(笑


一緒に参加してくれた黒執先輩、村形先輩、夜終先輩、ゆーたんには大感謝です!
特に連絡役をしてくれた村形先輩はお疲れ様でした!
皆のおかげでとってもとっても楽しい思い出ができました。ありがとうございます。
また一緒に遊んで下さると嬉しいですよ~(にこ
修学旅行ですー!(はしゃぎ
早速二ヶ所、参加してきちゃったですよ…
カピバラさん…カピバラさんでもふもふ………(早くもトリップ中
…それにしても、何で哺乳類の中にアオダイショウが混ざってるんでしょう…?
蛇さんは平気ですが…謎ですよ(首傾げ

うー、他にも気になるのいっぱいあるです~。
お土産も欲しいです。皆にお土産あげたいです~(☆のご利用は計画的に


<追記>
カニさんも食べることにしました(ぁ
村形先輩と一緒にカニさん食べるですー♪

明日にしようかと思ったけど、寝れないから書いちゃったです。
しわすちゃんのところからまわってきたバトンですー!



■銀誓館学園生活バトン

・銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
・キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
・折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
・登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析