忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに依頼を受けてみようかと思って、教室をうろうろしてるです。
…が、この間のちびっこアイコンで☆を使っちゃったので、来月に持ち越しになるかもなのです。
考えなしの背後はアホですよ。
でもちびっこアイコンはお気に入りなので…とりあえず、受けてみたいなぁと思った依頼があったら受けるつもりでチェック中です。
でも今のところ、これっていうのがないです。いっそ来月にした方がお財布にも優しいかなぁ。

ちょっと前からチェックしてるんですけど……
鹿の足が生えた緑のモーラットとか…1本10円のあのお菓子とか…中年の男の人の顔が付いた、スネ毛のはえた美脚をもつ魚とか………
……世の中はすごいゴーストがいっぱいですよ………(遠い目
背後曰く「若干絡み辛い」らしいですよ。
「生徒会の薔薇」っていう依頼の「薔薇」という言葉に惹かれてクリックしてちょっと後悔したそうです(ぇ

……来月にするです(結論出た




・鹿の足が生えた緑のモーラット→天にトラウマが(ぇ
・1本10円のあのお菓子→スナック菓子より甘いもの好き。
・おっさんの顔が付いた美脚魚→確実に泣く。そしてトラウマへ。

どっちかというと八重向きだよ(どんなだ
個人的にはスネ毛の美脚に網タイツはいてたら完璧だと思うんだけど。
でも確実に泣くし。赤子ゾンビとガチで戦ってた方がよっぽどいいと思う。本人的に。

こうやって見ると、ネタ系の依頼が多いですね。たまたま?
妹キャラやらロリショタやらBLやら……まあ、需要があるからこそ供給があるのだけど。
ネタでやる分には面白いのでいいと思うのです…が、さすがに天を投下する勇気はない(笑
おにーさんに抱きつかれてマヒだなんてトラウマものだもの。
基本ぼけぼけだけど、身の危険感じたらきっと暗黒面全開で潰しにかかるだろうし(待て
男相手だったら容赦ないよきっと。

しかし…薔薇ってあったからクリックしてみたけど……まあ、薔薇は確かに薔薇なんですけど……
……あっちの意味の薔薇とかけてんのかt(削除
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析