忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天の部屋で甘栗が一匹、ぷきゅぷきゅ鳴るオモチャで遊び中。
やがて、扉の向こうで玄関を開ける音、さらに話し声が聞こえる。

<甘栗>
…!(ぷきゅるのをやめ、はっと顔を上げる)


<天>
(扉からひょこっと顔出し)あ、ま、ぐ、り~♪


<甘栗>
あうっ!(うきゃきゃー!!と上機嫌で飛びつき)


<天>
ただいま甘栗~!
僕がいない間、いい子にしてたー?(飼い主バカ全開でわしゃわしゃ)

<甘栗>
(数日振りなのでハイテンションでじゃれつき)


<津>
…むぃ~(天の旅行バックの中からもそもそ出てくる。天帰宅時にカードから出たらしい。今回はあんまり外出れなかったということでちょっと不満気)


<甘栗>
!(ぴっ!と津の方向き)

<津>
むぇっむ(ただいま、という感じで片手上げ)

<甘栗>
あうっ!(やっぱり数日振りなのでハイテンションでじゃれつき)


<津>
むぇいむぇいむぇいぃぃぃぃ……(すごい勢いで転がされ)


<天>
2匹とも仲いいなぁ…(和み
あ、そだそだ。修学旅行の感想をアップしないとですね!
スケジュールと合わせて紹介(?)してくですよ。


【6月21日 旭山動物園 『ぐるり一周、動物園!』】
黒執先輩と一緒に羊さんをもふもふしてきたです!
羊さん可愛かったです~(ほあん)
津にも負けぬもふもふ感でした!天晴れです!!
そして……うっかり羊さんと黒執先輩を間違えたですよ(恥
似てたんです。響きが似てたですよ~。
あ、お土産の鳥笛は何となく似合いそうだなぁって思って、しわすちゃんにプレゼントなのです~。
もっといっぱいお土産あれば、凪部長とか藤堂先輩、要さんやアネモネさん、洸太おにーちゃんとか周りの人達にも配れたんですが…
代わりにキャラメル持ってくので、宜しくなのです(ぺこん


【22日 富良野のラベンダー畑 『初夏のラベンダー畑』】
村形先輩と一緒にラベンダークッションを作ってきました!
…まさか本当にあそこが描写されるとは…!!(笑
そうそう、作ったクッションはおねーちゃんへのお土産にしたです。
えと…うっかり、お土産の名称や設定を入れるのを忘れてて…慌ててMS様にご連絡したですよ(恥
発行してくださったMS様には大感謝なのです。素敵な名前と設定をありがとうございました。
応援ポイントがないのでファンレター送れないですが…!


【22日 ホテルの大広間 『海の幸食べ放題!』】
村形先輩、夜終先輩、ゆーたんと一緒に蟹祭りでした!
夜終先輩の蟹さんが怪獣に見えるというのが何だか新鮮でした……
蟹さん食べたことないと、そう見えるですかね。
でも、中身はとっても美味しかったですよ!
夜終先輩とゆーたんは蟹初めてだったそうですが、大好きになったみたいです。
よかったです~ほじほじ係頑張った甲斐があったです~(にこにこ
それにしても…ゆーたんの殻をバキバキ割る姿は格好よかったです…!
僕もあんな風に割れるようになれればいいなぁ……
そだそだ。光太郎おとーさんの作戦はうまくいったですかね?(笑


一緒に参加してくれた黒執先輩、村形先輩、夜終先輩、ゆーたんには大感謝です!
特に連絡役をしてくれた村形先輩はお疲れ様でした!
皆のおかげでとってもとっても楽しい思い出ができました。ありがとうございます。
また一緒に遊んで下さると嬉しいですよ~(にこ



ちなみに背後の感想

【6月21日 旭山動物園 『ぐるり一周、動物園!』】
躑躅先輩のプレを読んでギリギリでネタ追加しました。
一瞬素で読み過ごしたほどナチュラルな言い間違えナイス!(笑
何か縁があるといいと思います(無いて
ユキヒョウの肉球も気になりますな。


【22日 富良野のラベンダー畑 『初夏のラベンダー畑』】
本当に描写されてる……!!(爆笑
すいません調子乗りました。ネタまでならできます(ぇ
でもさらっと読み過ごせる感じで素敵です。
そしてMS様には本当に感謝なのです…!!


【22日 ホテルの大広間 『海の幸食べ放題!』】
カニカニ。
4人参加だけあって沢山描写してもらえて嬉しかったですw
いいよなぁ…蟹食べ放題……
それにしても大鎌振り回せるくせに、蟹の殻が上手くむけない天って……詠唱兵器は軽いんでしょーか(自分で書いておいて何言ってる
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい!
修学旅行、とっても楽しかったようですわね♪

また、お土産ありがとうございます!
とっても嬉しいです!
とっても素敵ですわ~(にこにこにこ

ヒツジさんとツツジ姉様。。。
確かに似ています…
ツツ…(ごほごほ)
ヒツジさんのもふもふ感…(ほぇほぇ

(私も間違えそうでしたわ…)

しわす 2007/06/24(Sun)16:29:28 編集
どうやら
目一杯北海道を満喫してきたようですね、お帰り。

……シツジなヒツジのツツジ。



言ってみたかっただけですよ、後悔してません(笑)

格好良いIGCの完成もおめでとう♪
URL 2007/06/24(Sun)18:15:00 編集
ただいまです~!
>しわすちゃん
どういたしまして(にこ
喜んでもらえて、とっても嬉しいよ~!

そうそう、似てるですよね。
うっかり間違えないように注意ですよ(真顔
ヒツジさんはもふもふでした…(ほわん)
しわすちゃんは修学旅行、来年だね!来年も北海道行くのかな?


>巽兄様(笑
ちょっと呼び方変えてみると、何だか新鮮で面白いです~。
はい!北海道楽しんで来たですー!!
色んなとこ行きすぎたですかね…でも、とってもいい思い出ができたですよ(にこにこ

ほぁ?早口ですね!
えと、しつじなひつじのつつっ…
……はぅぇ…舌噛んだです……(泣

えへへ~。お祝いの言葉ありがとうなのです。
格好いいに票が入ったり、みんなに褒めてもらったり、GTに連れて行ってもらったりしてとっても嬉しいですよ(にこにこ
2007/06/24(Sun)22:10:52 編集
俺、そそっかしさ炸裂。
よす! あっちこっち一緒してくれてありがとな!
俺もすっごく楽しかったぜ!

ラベンダー、ピンポイントで描写されてたな(笑)。手当てしてくれてサンキュー。
旅行から帰ってから天に連絡貰った時ゃ、キモが冷えたな~。教室の注意書きはしっかり読まないといけねーや。お土産発送してもらえて、お互い本当に良かったぜ。
カニ、うまかった。四人で押しかけただけあって、描写多かったなぁ。俺の言ったことは貧乏臭いのか(笑)!
…とーさんの親心は、ちょっぴり伝わったみたいだぜ♪

また一緒にどっか行こうぜー! 幹事は引き受けるからよ!
光太郎 2007/06/25(Mon)21:09:47 編集
負けじとそそっかしさ爆発ですー!(張り合わなくていいよ
こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがとうなのです!

本当にピンポイントで描写されてて面白かったです(笑
万が一に備えて(大げさ)絆創膏を持ってった甲斐があったですよ!
傷口からバイキンが入っちゃったら大変ですからね。
僕も、今度から教室の注意書きはもっとちゃんと読もうと思うですよ。
でも、お互いお土産が発行されて何よりです!
蟹さんもおいしかったです~v
貧乏くさいなんてそんなことないですよ。蟹好きの学生として当然の発言なのです(笑
親心伝わったですか!作戦成功ですね(にこ

はいです!また一緒にお出かけしましょう~!
えと、じゃあ幹事はまかせたです光太郎お父さん!(ぇ
2007/06/25(Mon)22:46:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析