忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<天>
しわすちゃんから、苺大福をもらったですよ(ほくほく

ichigo.jpg







いひごらいふくはらいふきれふよ~(満面の笑みで早速食べ始めている
おいひいれふ~(至福


<津>
むぇっ!むぇっ!!(テーブルぺしぺし叩き主張)



<天>
…あ、津も欲しいんだね?
しょうがないなぁ。それじゃあ…(ちょっと千切って)…はい。



<津>
むへむ~(はむはむ食べ)
…むぅ(至福



<天>
ねっ!美味しいでしょっ!



<甘栗>
あうあう(天の膝をたしたし叩いて主張)



<天>
甘栗も?しょうがないなぁ~。
本当は犬さんはあんまり食べるとよくないんだけど…(ちょっと千切って)…特別だよ?



<甘栗>
はぐっ!(一口。しかも飲み込んだ)
あうあう(引き続き天の膝をたしたし)



<天>
甘栗~…もうちょっと味わって食べようよ~。



<津>
むぇ。むぇっむ(大福の中から苺を取り出し)



<天>
あ!ちょ、津!苺はダメー!!(苺掴み)



<津>
むぃっ。むぇー(いいじゃんかケチ。という感じで苺ひっぱり)



<天>
ダメっ!苺はダメったらダメっ!
っていうか苺を別で食べるなんて邪道だよ!
いい?苺大福は餡子の甘さと苺の酸味の絶妙なバランスがだねぇ…(何か語り始めた



<甘栗>
あうっ!(横から苺を掠め取った!



<天>
あ!僕の苺!!


<津>
むぇー!



<甘栗>
はむはむ…ごくん……けぷ(満足げにげっぷ



<天>
苺が…… orz



<津>
むぇぃ…… orz





別タイトル「漁夫の利」(何か違うような?
苺大福で寸劇が出来てしまうアホの子三匹。

天→甘味への執念
津→和菓子への執念
甘栗→食への執念

幅の広さで甘栗の勝ち(ぇぇ
津は和食も好きそうです。漬物とかも好きだよきっと。
好き嫌いが少ない順に並べていくと……

甘栗(食べ物ならなんでも)→津(和食好き)→天(主食はお菓子)

…どうしよう、この偏食飼い主(自分で設定しておいて
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えへへ・・・(照
喜んでいただけたようで嬉しいですわ(にこ
甘栗君や津君も喜んでくれたようで…
甘栗君、津君、美味しかったですか?(と聞きながらちょっと撫でてみたり…

あ、苺食べられちゃったですか?
では、また作ってきますわ!
今度は3人分(?)作ってきますね(にこ)
しわす 2007/07/01(Sun)00:20:05 編集
美味しかったですよ(にこ
苺は甘栗に食べられちゃったですが……
でも、大好評だったよ!(撫でられて気持ちよさそうにする甘栗と津)

わぁ!いいんですかっ!?(作ってきてくれる発言に嬉しげ。津と甘栗もはしゃぎ)
えへへ。楽しみにしてるです~!
…今度は苺食べられないようにしないと…(ぽつり
2007/07/02(Mon)20:27:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析