忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芹澤・天(常闇の鎖・b16926) 2008年06月14日 23時
…いえ、もしかしたら、あれがアーダン先輩の本気なのかもしれません。
いつも纏っているあの毛皮には、きっとトレーニングも兼ねて重りが入ってるですよ。
……つまり、あの重りを外した今、アーダン先輩の移動速度はいつもの倍…いや、あるいはそれ以上…!!



言ってみたかったんです(ぇ
さすがにそんな雰囲気じゃないので控えましたが。
TOPの彼の足元にはずっしりと思い毛皮やら洋服やらが落ちてるに違いない。
脱ぎ捨てた時に重い音とともに土煙がかすかに舞ってたはず。

…でもねアーダン、それは戦闘中にやるものだよ?
戦闘中にね、相手が調子乗ってきた頃にね、「見せてやろう…!」とか言ってやるものだy(待てや
誰か「この勝負、どっちに転ぶか分からなくなってきやがったぜ…!」とか言ってるといい。



…すいませんいいかげん黙ります。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析