忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出現率が低下している間に、土蜘蛛の巫女さん達が仲間になりました。
こうして和解できたのは、きっととてもいいことで…だけど…正直、とても複雑な思いです。
葛城山殲滅戦で不支持を選択したことに対して、後悔はありません。
多数決の結果、バックアップとして参加したことにも。
殲滅戦で、古武道部で犠牲になった方がいても…後悔は、していません。

和解できるならばそれに越したことはなく、また、大切な人達を奪われなかった僕だからこそ、彼等と仲良くできるのではないかと思っていたんです……

だから、今の僕は矛盾しているんです。
互いにこれだけの犠牲者を出しておきながら、そんなすんなりと仲間になれてしまうものなのか、と。
学園側も、土蜘蛛さん達も…すんなりと受け入れるその姿勢は、尊敬に値するものかもしれません。
けれど僕は、同じようには出来なくて……


…と色々ごちゃごちゃ悩んでたら、村形先輩がお手紙をくれたです。
「ゆっくり態度を決めていけばいいんじゃないか」って言葉が嬉しかったですよ。
だから、暫くはゆっくり考えて行こうと思うです。
こんなところで躓いてたら、きっともたないですしね。これからも色んな来訪者が来るのだろうし。
村形先輩に大感謝です。ありがとうございます(にこ

さて、ちょっと気分転換も兼ねて、依頼とプールに行ってきます(全然ゆっくりじゃないんですけど
プールではおにーちゃんを盾にしました(酷
…でも、よく考えたらレベルは僕の方が一個上……まあ、体力は僕よりあるからいいかな?(ぉぃ
八重に「こないだ盾役やってもらった時にガスガス攻撃されててなんか可哀想だったから、危なくなったらちゃんとサポートしてあげなよ?」って言われたから、できたらサポートしようかと。


そうそう。そういえば、しわすちゃんに初BUが出来てました。
とっても可愛いですー!
これで時代劇絵巻にも参加できますね。どんなのになるのか楽しみですよーw
あんなに可愛い幼馴染&妹分さんなら、甘くなるのも分かるですね(何
それにしても…お兄ちゃんって呼ばれるの、なんだか新鮮です。くすぐったいけど、嬉しいですよー(照
八重のとこにも小さい子いるけど、「お兄ちゃん」とは呼ばれないしなぁ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します(ぺこり
天お兄ちゃんのブログにコメントを書くことが出来る日がくるなんて・・・!
とっても嬉しいですわ(にこにこ

初BUの祝辞ありがとうございます♪
これでとっても参加したかった時代絵巻に参加できます!(ぐっ

では、これからも「天お兄ちゃん」と呼ばせていただきますわ?(にっこり
そして、仲良くしてくださいね?(どきどき
しわす 2007/04/21(Sat)23:55:02 編集
前から
しわすは、ちょくちょくココを覗きに来ていたらしいですよ?(笑)

私の周囲に居る方々の事を知る内に、段々皆の事が好きになって…みたいな。
この子は親元を遠く離れて私を頼って来ているのですが、ね。
友達がまだ少ないですから、迷惑じゃなければ仲良くしてやってくださいね♪
藤堂巽 URL 2007/04/22(Sun)00:32:55 編集
いらっしゃいませですよー!
>しわすちゃん
こちらこそ、遊びに来てくれて嬉しいですよ~(にこにこ
BUが出来ると、色々頼みたくなっちゃいますよねw
時代劇絵巻も楽しみにしてるです!きっと可愛いSDが出来上がってくるです。
僕も、これからもしわすちゃって呼ばせてもらいますね。
こちらこそ、これからも仲良くしてください!(にこ


>藤堂先輩
ふぇ?…ということは、僕がここで色々オタオタしてたりするのを見られていた…!?
こ、これからはしっかりするです(しゃきっ
親元を離れてるですか。でも、藤堂先輩がいるから、きっと寂しくないですね(にこ
友達…もちろんです!全然迷惑なんかじゃないです!
むしろ仲良くしてもらえるととっても嬉しいですよ(にこ
2007/04/22(Sun)20:39:53 編集
実は見てたりするぜ!
よっす!お初にお邪魔するぜ~。手紙の返事、サンキュな!

ん、吹っ切れたみたいだな。えらい悩んでたから心配したぞ?
あんま大したことは言ってねえけど、力になれたんなら嬉しいぜ。
急がなきゃいけない時までは、のんびり構えて行こうや!
光太郎 2007/04/23(Mon)01:55:20 編集
いらっしゃいませです!(にこ
実は…ということは、やっぱり、ここでオタオタやっているのを見られて…!
しゃ、しゃきっとするです!(無理そう

その節はお世話になりましたです。心配かけでごめんなさいです。
そして、心配してくださってありがとうございます(にこ
おかげで楽になったですよ。
これも村形先輩のおかげです!
のんびり、自分らしく行こうと思うですよ。
本当にありがとうございます!
2007/04/23(Mon)21:35:38 編集
そして、すんなりと
巫女に転職している私は、どうなんだ、と?(笑)

藤堂巽 URL 2007/04/26(Thu)15:05:54 編集
はわわ
いえいえ。あの、だいじょぶですよ!(?)
僕のことはお気になさらないで下さいです!
アビとしてはとっても魅力だと思うので、転職するのも分かるです(頷き
それに、土蜘蛛さん達と仲良くなれるなら、なりたいとは思うですよ。
ちょっとずつちょっとずつ、歩み寄って行きたいと思うです。
古武道部に土蜘蛛の巫女さんも入ったですし。
だから…えーと…

膝枕頑張ってくださいです!(ぐっ!(でもそれ本業アビ
2007/04/26(Thu)20:30:05 編集
無理矢理にでも
膝枕させますよ。(頭載せてゴリゴリ)

えぇえぇ、天くんならば何時かきっと打ち解けあう日が来るでしょう。
彼らとて、今は心からそう願っている筈。
今は未だでもぎこちない関係でも、歩み寄れば、ね。(にっこり)
藤堂巽 URL 2007/04/27(Fri)19:34:17 編集
高枕ですよー!(?
もうちょっと柔らかいほうがいいかもです…>膝枕

打ち解けれる…ですよね!
そう言ってもらえると、なんだか嬉しいですよ。
ありがとうございます!頑張るですよー!!
2007/04/28(Sat)20:33:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析