忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天と八重がこたつに入って向き合っている


<八重>
報告忘れてたっけ。
行ってきましたよー、舞踏会♪

vampire night~影の城へご招待~

本当は回し蹴りしようかと思ったけど「失礼の無いように」ということで足踏みにしました。
描写はされてないけど、実はその前にリズミカルに足踏んだりしてます(ぁ
リズム感はあるんだけどさー、踊りが上手く出来ないんだよねぇ…(ため息
でも楽しかったから、連れてってくれた洸ちゃんに感謝、だね…余計な事言ったのはカチンときたけど!
そして描写してくれた櫻正宗MS様に大感謝+お疲れ様と言いたい!
すごいよね!あんだけの人数のプレイング纏めるんだよ!頭の中すごいよね!



<天>
…城塞都市…馬車……(あごを置いてふてくされている



<八重>
いつまでもくよくよすなっ!(でこぴん



<天>
ぴぇっ!



<八重>
男の子でしょーっ!(でこぴん千本ノック。ちょっと楽しくなってきちゃった



<天>
ぴぇ!ぴぇ!ぴぇぴぇぴぇぇぇぇ………うに゙ーっ!!(怒ってこたつばんばん



<八重>
お、やるか、このっ!(構え



<天>
八重のばーかー!



<八重>
ばかって言う方がばーかー♪(さらにでこぴん



<天>
に゙ー!!(こたつから出て手を掴もうとする



<八重>
ふはは!捕まえてみるがいいっ!(こたつから出て逃走


<天>
まてー!!(追いかけ



どすんばたんと音がする。後にはこたつだけが残った。


<甘栗>
…ぅあ?(こたつの中から寝ぼけ眼で出てくる。ぱたぱたを首を振ると、ふとこたつの上を見上げた。


こたつの上には、あいつバトンと書かれた紙が置いてある。
既に回答は終っているようだ。




あいつバトン


■あいつの名前を教えてください
凪・龍一朗…部長、ですよ(呼び捨てができなかったらしい


■あいつを色で例えると?

銀の混ざった青
青銀、です?
青は深い青です。
……存在しない色ですね;



■あいつを四字熟語で例えると?
ありきたりかもですが文武両道、ですかね。


■あいつの良い所、ひとつ教えて
しっかりと古武道部の運営、学業、ゴースト退治もこなしつつ、かつユーモアを忘れないお茶目さんです。
人間として尊敬してるです。
…ひとつどころじゃなかったですね。



■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
えーと…んーと…いっぱい食べると、食費が大変、ですかね…?
お弁当を作る青柳先輩が大変だと思うですよ。


■あいつに歌わせたい歌は?
うた…うた……八重~(聞きに行った/ぇ
(てこてこ戻ってきた)ええと、hydeのSHALLOW SLEEPだそうです。
ラルクの叙情詩もいいかもと言ってたです。



■あいつと遊びに行くならどこ?
どこでも楽しそうな気がするです。
わんにゃんワールドとか行ったらいいかもですね。



■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
…え、えと、えとですね…その、おねーちゃんを撫でたりとか、してみたいですよー…(小声
今の僕じゃ身長小さすぎて届かないです。
…あ、でも、そうすると外から見ると凪部長がおねーちゃんを撫でてることになっちゃうですね…(悩
やっぱやめるです(ぶんぶんと頭振り

とりあえず、授業ちゃんと受けたり、古武道部に顔出したりとかしなきゃいけないから、頑張って凪部長を演じる…です!
うっかりこの喋り方が出ちゃいそうです。気をつけなきゃです。



■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
これからも宜しくお願いしますですよ(ぺこん


■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
うー…聞いてみたいですが、色んなところを回ってるようなのでアンカー、です。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析