忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<八重>
ソフトボールお疲れー!



<天>
お疲れー!



<八重>
どういう訳か二人して四番ファーストやってたね。
ウチのクラス神秘が高い人が多かったから、やや気魄高めな私が…ということになったんだけど。



<天>
僕のクラスは術式高い人が多かったな。
その中でもちょっとだけ気魄が高いということで、四番にしたんだけど…ミスばっかりだったような……orz



<八重>
ドンマイ!楽しかったからそれでオッケー!!
しかし、皆で思い思いのチーム名書き込んで一体誰のが採用されるか作戦☆を決行したのはよかったけど、まさか自分のが採用されるとは……!!

中学3年生大会 『魔球とダンディ』

採用されるとは思ってなかっただけに、見た瞬間吹いた(笑



<天>
…なんでまたそんなチーム名?



<八重>
んっとねー、悟が『ダンディと愉快な仲間達』って言ってたのが印象に残って(ぇ
本当は『ダンディの魔球に愉快な仲間達が泣いた!』にしたかったけど文字数足りなかったし。
そいや、あんたのとこは?


<天>
僕のとこは八重のクラスほど頻繁に作戦会議してなかったから、とりあえず仮で入力しておこうと思ったものがそのまま。

中学2年生大会 『その魚には骨がある』



<八重>
…背後の電波?



<天>
…うん。背後の電波。どっかで見たような気もするらしいよ。


<八重>
や、まあ、うんうん。とりあえず楽しかったからよかった!
クラスの皆とも仲良くなれたし♪
正直、一言掲示板がなくなっちゃうのは寂しいんだけどね。



<天>
でも、またきっとクラス対抗のイベントとかあるよ。



<八重>
…クラス対抗ビーチバレー大会とか?もうすぐ夏なだけに。



<天>
や、それはどうだろう……



<八重>
じゃあ、クラス対抗エクストリーム・アイロニング。


<天>
Σ地味!!
ていうかクラス対抗でアイロンがけする意味がわかんないよ!!



<八重>
舞台は無論学園の敷地内!
壁にひっついてとかプールの中でとか銅像の上でとか頭頂部がお寒いことになってる先生の頭の上でとか!
思い思いの場所でアイロンがけするんだよ面白!!(ぇ


<天>
……それはちょっと…見てて怖いような……



<八重>
水練忍者だったらプールの水中でアイロンがけも楽々。



<天>
…ちなみに、頭頂部がアレな先生の場合は?



<八重>
地味の才能。


<天>
……いや、それはさすがに気付くと思う。



後一個、結社枠があったら迷わず入っていたと思うんですよね…エクストリーム・アイロニング部。

さて、今日は絵を描こうとしてたのに、うっかり友達に借りたローゼンメイデンのDVD見てたら日が暮れました……(黄昏中
……や、まあ、こんな日もありますよね。
蒼星石が好きです(何
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析