忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天から回って来たバトンをやるっすよ~。


■銀誓館学園生活バトン

・銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
・キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
・折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
・登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。


【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!

ま、いっつもギリギリなんだけどね!(自慢げに言うことじゃない
学校までの最短距離(他所様の家の庭、壁、屋根含む)を把握してるから、そこをローラーブレードでかっ飛ばして行く。ギリギリ間に合ってるよー。

明らかに間に合わなかったらサボるね!!(おい
ただ、家にいると瑠璃ちゃんが怖いから、路地裏か、かのセンパイの洋館行くか、一日ぶらぶら遊んで過ごすー(不真面目



【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?

お。洸ちゃんはっけーん!チャリの後ろに乗せてってもらおー!!

…が止まんないのでそのままタックルしたりもする(ぇ


【3】午前の授業中。何をして過ごす?

あーおいそらー♪ しーろいくもー♪
…そだ。借りた漫画でもコッソリ読むか(ぉぉぃ


【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!

ゆずセンパイは学校でも元気だなー。


【5】昼休み。食事はどこで、誰と?

んー、色々。
教室でクラスメイトと食べる時もあるし、路地裏メンバーの誰かを見つけたら誘って一緒に食べるし。
洸ちゃんとかのんちゃんや天と一緒に食べる時もあるね。
たまーに一人でのんびりしたい時なんかはわざとお昼の時間ずらして、屋上でパンと牛乳でまったりしてたり(要は午後の授業サボリ


【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!

んあー…皆が授業受けてる中、屋上でまったり昼寝って最高の贅沢っすよねぇ~♪(ヘッドフォンで音楽聴きつつ(要はサボリ


【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!

むぅ、物騒っすねぇ。
今のとこ、依頼に参加する気はあんまりないかも。


【8】部活動。結社で貴方の見たものは?

・路地裏
無茶振りされてるかのセンパイ
頑張れ!頑張るんだかのセンパイ!応援することしか出来ないけどファイトー!!

・お茶会
お菓子作るより食べてるばっかの気が………
……まあいいか(ぉぃ

・空き和室
最近入ったばっかり。
のんびりできるといいなー。


【9】ゴーストタウン。どんな事があった?

折り畳み男の背後をついてアタッシュケースの中に押し込んでみた(ぇ
んで、アタッシュケースごとびちびちしてるのを持ってFAX団地に行こうとしたら、「お前、それはやめとけ」と洸ちゃんに止められました。
むー、折り畳みをFAX団地に移住させれば、もしかしたらFAXから出てくるの覚えてくれるかなーと思ったんだけど。
でも、それには教え込まなきゃだよね。折り畳みって何食べるんだろ……スルメあげたら気に入らなかったみたいだし。

あ、あと、サイコメーラー4匹と遭遇した時、ヒュプノで全員眠らせて持ってたケータイシャッフルとか(待て
最初は戸惑ってたけど、すぐに慣れて使いこなしてたっていうか、着信音から察するにあの4匹内でメールやってたと思われ。

しゃべれ!!


【10】下校時。誰と一緒に帰る? それとも寄り道?

ん、真っ直ぐ帰ることはめったにないね!
路地裏でダラダラしてたりとかするし。
もしくは洸ちゃんと一緒に買い物行ったついでに外食とか、家に遊びに行ってそのまま夕飯とか。
手料理美味しいんだよねー…悔しいことに(何


【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?

新GT。
響き渡るチャイムに山の神!ささげ物=神隠し!それってどこのMissinぐ(削除
ゲフゲフ…ま、まあ、これぐらいの怪談、どこにでもあるよね。
……呪いの人形を流す池とか出てこないかな…首吊りの木とか…合わせ鏡とか……(ないない

なんか、天が今まで以上に怯えてたね。
…ま、今までとは違って、怪談話のネタとしてありがちなとこだからね。
地元にいた時に散々聞かされてただろうしねー。クラスメイトとか…私とかに☆(ぉぃ
反応が面白いんだよね~。

あ、天が先輩を誘ってみたら、装備全部外れててびっくりなんてこともありました(笑
……というかさ、天ばっかじゃなくて、たまには私のレベル上げもやってほしいんだけど。


【12】このバトンを3人に回してください。

例によって見てて、かつ気が向いたらやってみてね!かのセンパイ♪

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ういうい♪
ういうい♪
ちゃんと見とりますよー♪
最近はもう、自分トコの偽シナ描きつつ、
路地裏の偽シナのプロット考え
団員のイラスト描いてると言う
背後の無軌道な計画の為、ボクも・・・
ぐったり・・・
八重ちんと天君のブログ見てると和んで
癒されるねぇ・・・
よし、確かにバトン頂いた♪
楽しんで書くよ♪
あ、ココにだけ書き込むボクの裏情報・・・
新BUのリクエストが通っちゃったよん♪
楽しみぃ☆
八重ちんじゃねー♪
庚斗祓 2007/05/21(Mon)23:57:48 編集
よろしこ!
…だけど無理はしないでねかのセンパイ…!!
ってかそんなにいっぱやることあるの!?
あわわ、本当に無理しないでね。ゆっくりやってね!!
こんなんで癒されるならどうぞどうぞだし!(何

わ、リク通ったんだ!おめでとー♪
いーなーいーなー新BUー。
私も欲しいな…ってかIGCが先か。
どんなんが出来上がってくるか、楽しみにしてるね!!
八重 2007/05/22(Tue)23:05:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析