忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納得いかーん!
な、ん、で、中3は修学旅行ないんすか!
意義あり!全力で意義ありー!!
私行ってないっていうか去年はこの学園にいませんでした!!

…や、まあ、前の中学で行ったには行った(いいじゃん)

で、も!やっぱり行きたい!
いっそ学園全体で修学旅行でいいじゃん!!(おかしい
あー、クラスの皆と遠足とか行きたいよぅ(じたじた


あ、そうそう。最近、霜月はるかさんにはまってます。
志方あきこさん系で、綺麗な旋律と歌声。
背後的には、シリアス時の私が歌う歌は、この二方なイメージらしい。
……ハードル高いなぁ(何


うたの失ひ鳥よ 何処飛ぶや
森に生まれ果つる宿命 捨て曝るまま




民族音楽っぽいのが好きみたいです。
こう、聞いてるとじわ~っと来ます。
J-POPも好きだけど、こうはならない。何故だろう。
友達に借りてるんですが…自分で買ってしまおうか、ティンダーリアの種。
月奏も…せっかく星詠持ってるから、どうせなら対で持ってようかという訳の分からない考え。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*ノノ)
こんにちはーココでははじめましてだよっ!
なんだかもー全体的にお久しぶりなよかでっす!!

いや、あのね、霜月さんに思わず反応してしまったんだよっ!(笑)
ボクも霜月さん好きーvv
あんまCD持ってないけどねっ;
ユラグソラとMLBOXくらいかなあ…(,,)
どっちかってゆーと片霧烈火さんが好きなんだー(聞いてない)
民族音楽良いよねっ!癒しー♪
志方さんのも聞いてみたいけど、時間とお金と入手経路がなかなか無いんだよねー(苦笑)
ウワサは聞くんだけどな…
そんなキレーな歌がイメージのシリアス八重ちゃんってば素敵っ!!(きらきら)

あ、修学旅行はばっちり行ってくるよ!任せてお土産!!(親指ぐっ)
八重ちゃんはあと2年だねー
毎年行くとこ変わったりするのかな??

おお、なんか長くなったなー;
初コメントがこんなのでごめんね!
まだまだのんびりだけど、また結社でよっろしくー♪
よか 2007/05/30(Wed)19:41:17 編集
いらっしゃいっ!
わーい!よかセンパイだー!!(だきゅ
久しぶり久しぶり!元気そうで嬉しいよっ!!

やった!仲間発見!
でも、私も友達に教えてもらって、つい最近CD借りたとこだからあんまり知らない(笑)
片霧烈火…ふむふむ…あ、結構好きかも(You Tubeで調べてみた)
志方あきこさんのは、サイトでいくつか視聴できる曲があったはずだから、一回お試しで聴いてみるといいかもだよー!
ヤフーで検索すればすぐに出るはずっ。

はっはっは、なんか、素敵というか身の程を知れという感じだよね☆
でもありがとう!頑張る!(何を

ほんと!?お土産楽しみにしてるねっ!!
そいや、親分もかのセンパイも2年だったよね。学年違っても一緒に行動できるのかな。だったらいいなぁ~。
そうそう。私は後2年…遠いよぅー(泣

んやんや、好きなものを語ると長くなっちゃうのは必然!というか顔出してくれて嬉しいよー!(にこにこ
うん!また結社であそぼーね!!
八重 2007/05/30(Wed)23:48:27 編集
こそこそ・・・・
やほー(・・・・こそこそ)
志方あきこさんと霜月はるかさんの
話出てたんでこそこそと書き込みにきたよー♪
ボクも何気に大好きなんだよぅ☆
特に志方さんの『謳う丘』とかを
一人で聞いてると・・・・自然と涙が・・・
今、明け方に志方さんの歌聞きながら
このコメント書いてるんで・・・・・
かなり、透き通った気持ちになってるねー♪
あ、それと民族音楽系なら
アイリッシュ系の民族音楽もお勧めだよー♪
慕情的だけど、どこか・・・
悲しさ・・・・寂しさ・・・・があるんで
良かったら一度お試しあれ♪
ではでは♪二人ともではでは♪

庚斗祓 2007/06/02(Sat)04:46:11 編集
仲間仲間っ!
そんなとこでこそこそしてないと出てくるのだっ!(引きずり出し
かのセンパイも知ってるんだ!仲間だねっ。
いいよね!謳う丘いいよね!!(嬉しげ
私はやっぱり花帰葬が一番好きかも!
旋律も歌詞もたまらなくツボなんす!!(テンション上昇中
アイリッシュ系音楽?おっけ、今度探してみるっすよー♪

志方あきこさんも霜月はるかさんも、知ってる人が思ったより沢山いて嬉しいなーっ♪
八重 2007/06/03(Sun)22:58:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析