忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<甘栗>
……(見回し


<八重>
(*´∀`*)←とても嬉しそう



<天>
(*´∀`*)←とても幸せそう。いつもより若干頬がぷにぷにしている



<津>
むぇ、むぇ←回し車でダイエット中。いつもより若干まるまるしている



<甘栗>
あう、ぅー(津を回し車から引きずり出し



<津>
むぇ!むぇいー!!(嫌だ!ダイエットしないといけないんだー!な感じでじたじた抵抗



<甘栗>
あう!あぅあ!(自分達だけ美味しいもの食べた挙句にブログの進行役を俺に押し付ける気か!な感じで怒っている


<津>
むぃ…むゅい……(それを言われると…みたいな感じで大人しくなる



<甘栗>
あぅ(てちてちと天のベットの下まで歩いて行き)…あぅぁ(床に落ちてる筆ペンとスケッチブックをたしたし叩く



<津>
むぃ(重い腰を上げ、ふわふわと甘栗のところまで飛んでいく



<甘栗>
あぅ(頷き


<津>
むぇ(頷き返し、さらさらとスケッチブックに文字を書いていく
……むぇ(スケッチブックを掲げた

八重のBUと天の依頼が終ったので紹介(?)します。
まずは八重から
b18967_bust_2.jpg























========================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した山田八重に、
著作権は旭リエコ絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================================

前々から欲しかったBUなので、とても嬉しかったようです。
パンクばかりじゃなくて、こういう女の子らしい格好も好きだそうです。
カチューシャが可愛らしくてお気に入りだそうです。
ちなみにペンダントはViolet papillonです。
受理から納品まで電光石火の速さで驚きました。
本人も大変喜んでおります。


<八重>
(*´∀`*)←とても嬉しそう



<甘栗>
…(八重をしばらく見)…あぅ(首を振った



<津>
………む(頷き、スケッチブックにまた文字を書き始める
むぇっむ(掲げた

次は天の依頼です。

プリン男爵

全員マイスプーンは壮観だったそうです。
確かに甘いプリンでしたが、なかなかおいしかったです。
私個人としましては、口ざわりは滑らかでとろけるよう、味はもう少し甘さ控えめ、の方がよかったです。
生クリームをかける天はちょっとやりぎだとは思いましたが、あの子があれほどまでに目を輝かせて楽しみにした依頼は初めてでしたので、今回は多めに見てあげました。
しかし、いくら夢にまで見たプールのプリンといえど、本来の目的を忘れてしまうというのは困ったものです。
ここはひとつ、望嬢にお願いして甘いもの禁止令を出していただき、暫しの間反省してもらうほうがいいかもしれません。


<甘栗>
…ぅー(自分だけプリンが食べれなかったので不満げ



<津>
むぇむぇ(犬用のプリン作ってもらったでしょう、と言っているらしい



<甘栗>
あぅ(量が足りん、と言っているらしい



<津>
むぇい…(やれやれ、困った人だ、という感じで呆れたようにため息付き
(再び字を書き、掲げた

一緒に戦ってくださった躑躅嬢、ルー殿、他の能力者ならびに使役ゴーストの方々に感謝の意を。
お疲れ様でした。
天も、依頼が成功して満足しております。



<天>
(*´∀`*)←とても幸せそう。いつもより若干頬がぷにぷにしている



<甘栗>
…(天を暫く見)…あぅ(ため息を付いた



<津>
むゅぉ(一緒にため息をついた。そして再びスケッチブック

私も少しばかり太ってしまったようなので、今からダイエットに励もうと思います。
ここまで目を通していただき、ありがとうございました


(甘栗と津、二匹一緒にぺこりと頭を下げた



割とそんなキャラです。>津と甘栗

BUは炎マークをつけている旭エリコ絵師様を発見しまして、特攻してみました。
まさか受けてもらえるとは…しかもこんなに早く!
カチューシャが可愛いのです。コサージュ付のカチューシャが欲しかったのです。
とっても可愛くてお気に入りですw
髪の毛もほわほわで柔らかそう。
ピンクと茶色という組み合わせは可愛いと思うのですよ。
八重はぺったんなので、ハイウエストのワンピースは着せたい放題!(ぇ
旭リエコ絵師様、ありがとうございました!

リク時は特に考えていませんでしたが、今見ると色が秋っぽいかも。
あまり季節を意識してません。好きな時にBUを設定できる、って方が好き。
そんな理由から、南瓜SDには不参加だったりします。☆がないってのもあるけど(ぁ


次にプリン男爵の依頼。
スプーンは向こうで用意してあるのか否か、そんな疑問がきっかけだったのですが…気付いたらマイスプーン持参の流れになっていました(笑
なんてノリのいい人達……!!
やはり甘党さんはすごい!皆さん自由奔放に、生き生きとしてらっしゃいました。
みずる先輩のアドバイス通り公爵を入れてみたら、見事に使われているしw
天は甘いものが関係すると若干暴走するようです(暴走?
そして天が暴走すると津がブレーキ役に回るようです。
一緒に依頼に参加した方々に、グッジョブbとお疲れ様でした。
そして素敵なシナリオを作り、さらに素敵なリプレイを書いてくださった棗ユノMS様に感謝です。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プリン
美味しかったのなら、何よりだよ。
甘いものは人を幸せにしてくれるからね。お姉ちゃんもプリン好きだし…
…けど、何時も言っているように、甘いものは主食にならないから少し控えなさい。天がぷっくぷくのむっちむちになったらお姉ちゃん泣くからね。

あぁ、それと八重は新しいBUの完成おめでとう。
こちらも楽しみにしていたからね、可愛らしい出来で眼福だよ。…で、そのペンダントは洸太からの贈り物だったかな?本人は見ない振り(曰く「恥ずい」)しているみたいだけど、ちゃんと付けてくれて嬉しいみたい(笑)。

-----------------------------------

日本全国から美味しいプリンを持ち寄って、生クリームの量とか甘さとかを吟味して誰もが美味しいと思うプリンを作る、っていうサミットだったか何だかをやったらしいね。プリンの会みたいなんがあるらしい。んで、それで完成したプリンを全国のコンビニで販売しているとかいないとか。探しているんだけどまだお目に掛かっていない私。
そんな私は、プルミエールの生プリンが今のとこキングオブプリン。
あれは…イイものだ。(マの声で)
2007/11/02(Fri)18:54:37 編集
プリンプリン
<天>
うん!美味しかったよ!(にこにこ
でも、もうちょっとなめらかな方がいいなぁ…
Σ!(泣く発言にびっくり)…むちむちになんかならないよ!ちゃんとダイエットする!!
え、えと、じゃあ僕、GTで運動してくるねー!!(ぴゅーと走り去った

<八重>
えへへ。ありがとー!
うん、このペンダント気に入ってるんだ。蝶だし、カメオだし、ね(はにかみ
え、ちょ、恥ずいって、洸ちゃん可愛いな…!(笑
今度撫でとこ(ぇ
のんちゃんもBU受理されたんだよね。楽しみにしてるねっ!!


------------------
あ、そのニュースYahooで見たかもー。
そいや、私も未だにコンビニで見かけたこと無いな……。
田舎のコンビには無視ですかこのー!(ぇ
プリンは…んー、パステルぐらいしか知らない。
あそこのなめらかプリンが大好物ですよ。
あと、ぷっちんプリンも大好き。
未だに期間限定のおっきいぷっちんプリンを食べ逃したのが無念でなりません。
ちなみに今日は生クリームが乗っかったプリンを買ってしまいましたよ(ぁ
最近のコンビニスイーツって秀逸よね。
ごめ、マって誰(世間に疎い人
天&八重 2007/11/02(Fri)23:34:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析