忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近巷で人気(?)の家紋ジェネレーターなるものをやってみる。


■芹澤天ten.gif






















【椿】
 一見情熱的ですが、実はクールな心の持ち主である椿紋のあなた。何事も至極客観的に分析することが出来るはずです。その独特の雰囲気で異性から好かれる事も多いですが、同性からは妬まれやすいので注意が必要です。常に笑顔を絶やさず生活すればあなたのイメージもグンと上がるはずです。







■山田八重
yae.gif





















【ウツボカズラ】 
ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。





背後の独り言------------------------
椿はいいとしてウツボカズラー!!(爆笑/ぉぃ
さすが八重!背後ですら予想だにしない素敵な結果を出してくれました!
周囲の人々の協力により大きく成長って言うか、養分奪っていくの間違いじゃないですか(ぇ
しかし、内容は割とあっているような気もする。
天の方はどうなんだろう…ちっさすぎて妬みの対象にもならないんじゃなかろうか(ぁ
常に笑顔を絶やさず生活したら将来は確実に腹黒方面(何故

因みに背後の結果↓

11_03_01.gif





















【炎】 
燃えるような闘志を内に秘める炎紋のあなた。人の一歩先を行く先見の明も持ち合わせています。人と同じを嫌い、自分なりのモノの見方、考え方を大切にする傾向があります。目標達成の為には我武者羅に突っ走りますが、自分の限界を超えて走り続ける可能性があるので、心と体の健康に十分気をつけてください。


面白くなくてすいません。
先見の明とかないです(きぱっ
自分の限界…割と怠け者なんで超えないとは思うが、ここ最近体調崩しまくっているのは認めましょう。
人と同じを嫌う…というのは合ってるような気がしなくも無いです。
これはいわゆるバーナム効果というやつですかとか夢の無いことを言ってみる(何
血液型占いなんて、その最たるものだよね(だから何

この占い、苗字で色や種類が決まるようです。
背後の家族で試したら全員ピンクでした。そして全員自然系。雪とか雷とか嵐とか。
でも炎なら色は赤がよかった……

あ、そうそう。タイトルのところの画像を変えてみました。
割と面白い感じになったかなと思いつつ、何かが足りないような気も……
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
椿の家紋可愛い…!!(もきゅん)

躑躅の後ろでほくそ笑む悪人も先日やりましたよ、コレ。
本名とHNが、四葉。色も形も全く同じ(笑)
躑躅は確か…山脈…だったような(うろ覚え)
何だか結構診断が当ってました(*・v・*)

…でも、綾鷹まだ飲んだことありません!!
躑躅@鳥の人 2007/10/31(Wed)00:35:02 編集
四葉
そのもきゅんが可愛い(ぇ

ほくそ笑む悪人…ハロウィン仕様ですね(ぇ
四葉もなんだかいいなー!!
どんなんだろう。というか本名とHNの結果が同じってすごいかも!
HNが二文字の背後さんは占えそうもありません☆
山脈…こう、聳え立つ感じ?(何が

大丈夫!綾鷹飲む気すらない人もいる!!(ぉぃ
天の後ろの人 2007/10/31(Wed)22:07:47 編集
先に
そのネタやれれたか~・・・と、影武者が言っておりますが、
古武絵巻が忙しくて倉庫に仕舞っておりました(笑)

ちなみに私は、「粋」の漢字でデザインされた物でした。
意図せず、愉しいデザインが現れましたよ♪

http://pds.exblog.jp/pds/1/200711/01/53/f0119553_14153957.gif

【粋】 粋紋のあなたは些細な事にも喜びや楽しみを見出せる遊び上手な人。その生き方はとにかくスマートで理知的。異性を引き付ける魅力も兼備しています。しかし、多少見栄っ張りなのがたまにキズ。他人の目を気にせず生きてゆけるようになれば、とても粋で豊かな人生がおくれるはずです。

…見栄っ張りですか、そうですか。(自覚無いけど正解)

URL 2007/11/01(Thu)14:16:29 編集
お先ですよ
やっぱり知ってましたか(笑
古武道絵巻、毎度毎度お疲れ様です!

…と背後が言ってるです。
藤堂先輩は「枠」ですか、文字からしてぴったりな感じですよ。
ほぁー!漢字が家紋のものもあるですね!格好いいですー!!
占い結果も合ってるような気がするですよ。遊び上手さんなのです。藤堂先輩と一緒にいると楽しいですよ(にこにこ
見栄っ張り…です?あんまりそんな感じしないですよ。
2007/11/01(Thu)21:43:52 編集
壁|’’)チラリ
面白そうです…私もやってみます♪
ブログのネタができました(うふふ
しわすの後ろの人 2007/11/01(Thu)22:14:51 編集
ぜひぜひ
やってみてくださいですよ。
しわすちゃんの結果、楽しみに見に行くですー!
2007/11/02(Fri)00:21:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析