忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細い砂利道の先。
枯れた草木と冬の気配を漂わせた風の中に佇む、一件の古びた日本家屋。
半開きになった玄関から、話し声が聞こえてくる……


<天>
えと、ベットはここに置けばいいかな…犬用のドーム型ベットだから暖かいと思うよ。
ここなら、風もこないし。
毛布は…うん、こうやって入れておけばあったかいよね。



<津>
むぇ(頷き



<天>
あと、これ、京子おばさんが貸してくれた携帯テレビ。
ベットのここに置いておけば寝転んでテレビが見れるかな。
操作の仕方は分かるよね?



<津>
むぇむぇ(頷き



<天>
あと…いくらご飯なくても平気といっても、やっぱり何か食べれるものがあった方がいいだろうから……
お煎餅とか、クッキーとか、長持ちしそうなお菓子を置いてくね。
お茶は暖かいのは無理だから…ペットボトルでこれだけあればいいかな?



<甘栗>
あぅ(ふんふんと煎餅の袋の匂いかぎ



<天>
こら甘栗、食べちゃ駄目だよ。
ええと、あとは…回し車はここ、と。運動もいいけど、無理して風邪ひかないようにね。
本も何冊か置いてくから。


<津>
むぇむぇむぇ(頷き、天の指を取って上下に振る。ありがとうと言いたいらしい



<天>
…津……(じわ、と涙が浮かぶ



<津>
むぇっ(ぺちーんと天の頬叩き



<天>
津……っ!(頬を押さえはっとする



<津>
むぇむぇ、むぇー(こんなことで泣いていてどうする、みたいな感じ



<天>
…うん(ごしごしと涙拭き)
僕、頑張るよ!いっぱい鍛えて、絶対迎えに来るから!!



<津>
むぅ(そうであれ、みたいな感じで頷き



<天>
絶対に迎えに来るから、それまで待っててね!
…じゃ、じゃあ、行ってきます!(涙を堪えて走っていく



<津>
むぇー(手振り



<甘栗>
あう(津に挨拶?



<津>
むぇ。むぇむぇ(頷き、甘栗にも手振り



<甘栗>
あぅあー(てちてち天を追っていく



足音が遠ざかり、津がぽつんと残される。
津はお煎餅の袋を持つと、もそもそとベットに入り込みテレビのスイッチをいれた。
袋をぱりっと開けて、お煎餅を取り出す。


<津>
…むぇむぇ♪(久しぶりの一人暮らしを満喫するつもりらしい




---------------------------------
というような寸劇をやらないと離れられそうもありませんでした。
頑張って幸運度上げて、再会するんだ…!!
それまで躑躅ちゃんのルー君か要さんの月白君でもふもふさせてもらうといいと思う(勝手に
というか、たぶんGT攻略の時にどっちか同伴お願いするかと。
…画面にモラがいないと、やっぱちょっと寂しい。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おや、此方でも…
先程飛連くんも同じ様な事を言っておられましたが、
本業で使役ゴースト、副業であれこれ好みを選ぶ事にしたのでしょうか。
確かにそれならば、津ともずっと一緒に居られますしねぇ…(頷き)

険しい道なれど、寂しさも伴うけれど。
互いの絆を深め合う為の、一時の試練の道程なのだから。

…頑張れ♪
URL 2007/11/07(Wed)20:02:57 編集
ジョブチェンジ
飛連君もジョブチェンジしたですか。
そうですね…やっぱり、一度出来た絆は失くしたくないし、大切にしたいですよ。

だから…(泣きそうになったらしく目ごしごし)…な、泣かないですよ!泣いたら津に笑われるですよ!
そうですね、これも試練と考えて、頑張るです!
ありがとうございます!!
2007/11/07(Wed)21:45:43 編集
そのお気持ち
察するに余りありますわ…(なでなで)
ルーで良ければ、存分に撫でて良いわよ?
(そっとルーを差し出した/ぁ)

…天は、よく決心でき…とても偉いと思いますわ。
私は…どう考えても無理ですので…。
祖母にも、もう少しモーラット離れしなさいと言われてはいるのですが
すぐに姿が見れなくなると思うとそわそわしてしまいますの。

私も天の様に強くありたい、そう思いましたわ。
天、津に会えるように…頑張るのですわよ?(優笑)
躑躅 2007/11/08(Thu)21:26:49 編集
それでは…
遠慮なく撫でさせてもらうです。
……もふもふ、ですー(幸せそう)
ありがとうございます。ルー君もありがとうですよ……
…うぃ……(ルー君見ていて津を思い出したらしく泣くのを堪えている

僕もジョブチェンジはとっても迷ったですよ。
でも、もっと強くなりたいと思ったです。
あと…凪部長に言われたですが…鋏角衆になったら津と一緒に暴れ独楽が出来るですよ……それが、ちょっと楽しみなのです(そわそわ
姿が見えなくなるとそわそわするのは、よくわかるですよ。
僕は今でも朝起きた時とか、ふとした瞬間に津を探しちゃうです。
離れるのって、なかなかできないですよね。

いえ、まだ全然、強さとは程遠いですよ。
でも、強くなれたらなって思うです。
はい!津が驚くくらいに立派になって、必ず迎えに行くですよ!
ありがとうございます!!
2007/11/10(Sat)22:06:10 編集
むやー。
月白:
きゅきゅ、むきゅ? むきゅーん、きゅーっ!
(訳:津くんが居ないからってそんな寂しい顔しちゃ駄目っ!
   津くんのあるじなんでしょ、しっかりしなきゃね?
   俺様の胸で良ければいつでも飛び込んでくるがいいよっ!)

 (鳴きながら凄い勢いで顔に張り付いた。ァ)

司弦:
月白何してるのーっ?!!Σ(汗)
ご、ごめんね、なんか凄い慰めようとしてるみたいだけど……息できる?(……。)
でもよく決心したなぁって思うよ、僕には無理ー……。
でも津くんの為に強くなろうとするその姿勢はカッコいいよ!(もらい泣き。)
抱きついたり、ちゅーとか大好きな変な子でよければいつでも遊んであげてね……。
しづる&月白 2007/11/11(Sun)18:23:19 編集
ほぁ?月白く…Σ!
!…!?(張り付かれてわたわたしてる
…ぴはぁ(取った)…元気付けてくれるんだね。ありがとう月白君(なでなで

要さんもありがとうございます。
だいじょぶですよ!今息できたです(ぇ
ジョブチェンジは思い切ったです…寂しいけど、でも、後悔はしてないですよ。ずーっと離れてる訳じゃないですし(といいつつ泣きそう/ぁ
カッコいい…ですか?ありがとうございますよ(照
はい!こちらこそ遊んでくれるとうれしいですよ。
抱きついたりとか津はあんまりしてこないから、なんだか新鮮ですよ~。
2007/11/11(Sun)20:29:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析