忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<天>b16926_icon_13.jpg




========================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した芹澤天に、
著作権は芳ゐ絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================================


シリアスアイコンが完成しました。


<八重>
綺麗だけど激しく誰。


<天>
素敵な仕上がりで背後も大喜び。
これ見ていつか「数十年後予想図」なイメージで夢ピンでも作ろうかと思ったらしいよ。


<八重>
数十年後かぁ…どうあがいても180にはなれそうもないよね、今のトコ(ぁ
170も正直微妙だと思われ。


<天>
…そういえば、新ジョブが追加されていましたね(目そらしつつ


<八重>
話をそらすな。目もそらすな。そして敬語もやめれ。


<天>
「コミックマスター」が「アートマスター」だったら、多少は興味がそそられたかもしれません(依然目をそらしつつ
無論、現在のジョブを変更するつもりはありませんが。
でも、アートマスターだったら、範囲が広くていいと思うんです。
ストリートアートなんかいいかなぁ、と。武器はペンキとかスプレーで。
単なる落書きにしか見えないようなものは別ですが、完成度の高いストリートアートは好きです。
時々描き途中になってる落書きを見るけど、どうせ描くならその場に即した、かつ消すのがもったいなくなるようなレベルの高いストリートアートを描けばいいと思うんですよね。
そういえば、ストリートアートの被害にあっていた街が、プロに依頼してレベルの高いストリートアートを描いてもらうことにより、防止できたという例があったそうです。


<八重>
話長い上にそれてる…てゆーか話をそーらーすーなー!(天の顔を両手で挟み自分の方に向け


<天>
まだ成長期だもん!これから伸びるもんー!!(泣


<八重>
…何も泣かなくても。
まあいいじゃん。モーラットピュアも追加されたことだし。



<天>
よくない…けどモラピュアは可愛い……(泣きつつときめき



<八重>
なんて器用な(天を見つつ
でも、あれだよねぇ。
進化の過程を見て行くと……

やんちゃ坊主(モーラット)→若い頃はぶいぶい(スーパー)→頑固親父(グレート)→孫もできてすっかり丸くなりました(ピュア)

みたいなイメージだよねっ☆



<天>
Σ一人の人間の生涯っ!?
何でそうなるのっ!?



<八重>
あの強気な眉がやんちゃに見えるのさ。
そしてあのモラピュアの人生悟った感がね。
「ほんとうにいとしいもの」ねぇ…彼女でも出来るんだろうか(ぇ



<天>
津に…彼女………(津を見る



<津>
…むぇ?(お茶を啜っていたが、注目されて首傾げ



<天>
彼女できたら、ちょっと寂しいかなと思うけど……
それ以前に…彼女、出来ると思う?
和食好きだし、神社仏閣大好きだし、時代劇一緒に見るし、趣味は折り紙と日向でお茶を飲むことだし……最近のお気に入りなんて切子の冷茶碗だよ!?



<八重>
全体的に渋い…;
えーと…まあ、いいご縁がありますように…みたいな?
…っと、ああ!そうだった!もう一個あったんだっ!!


<天>
もういっこ?


<八重>
そそ、これっ!

あかねの誕生日 ~季節外れのビーチバレー大会~

悟と参加してきたのさっ。
いやー、まさか準々決勝まで行けるなんてびっくりだよ。面白かった~♪


<天>
Σ相澤先輩が足蹴にされてるー!?(滝のような汗が


<八重>
本当は跳び蹴りしたかったけど、一応真面目に参加しないとねぇっ。
ということで着地後に蹴りました☆


<天>
いや、そんな得意げに…!!


<八重>
いや、あんな技名を使用するからには、当然それ相応の代償が付き物なのさ。
大丈夫!蹴るだけだし!痛いだけだし!


<天>
全然大丈夫じゃないから…!!





格好いい票が可愛い票を上回ったのは初めてでした。
綺麗でお気に入りです!絵師様に感謝なのですw

そして切子は一時期自分用に買おうと思っていた記憶が(ぇ

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どこからともなくBGMが聞こえてきます。
ほな、モーラットの次の進化はモーラットスケルトンやな♪
て、そんなん突っ込みに来たんとちゃーう!
蹴られた恨み晴らさじかーー!!
ちゅーか試合中に蹴るなー!!
覚えてろやーー!!(捨て台詞)
相澤の悟 2007/09/22(Sat)12:52:00 編集
Σはっ!この曲は…奴か!(誰
いやごめんちょっとノッてみた>タイトル
そうそう、ほわほわモーラットも最後は骨だけに…って怖いわ!!(裏手ツッコミ

っていうかそっちがそんな技名使うからだー!
試合中でもアタック妨害したわけじゃないし!ちゃんと着地してから蹴ったから問題ないもん(胸張りつつ←問題ありまくりです
Σえ!?覚えてろとか…!あんな技名叫ばれた上に恨まれるって腑に落ちないし!
そっちこそ覚えてろよー!!(ぇ
山田の八重 2007/09/22(Sat)21:06:56 編集
ほんとうにいとしいもの、とは
それは主との絆。

能力者との絆が真に深まった証なのだろう――…。

…と、なんの捻りもないまっとうな意見を述べてみる。
それはそれとしてシリアスな『夢の5段アイスにチャレンジを試みるも、口に入れようとした瞬間に全て落としてしまい、世の無常さを憂いているアイコン』完成おめでとう。(笑

…確かにシリアスに憂い顔にもなるなそれは、と思いつつ。


そして相澤はご愁傷様。
だがまあ――あの名前では蹴りの一発で済んで良かったなと逆に言えなくもないか…。(笑
凪龍一朗 URL 2007/09/23(Sun)16:17:30 編集
無題
なるほどです!ということは、津ともっともっと信頼関係を気付いていくことが大切ですね(頷きつつ
アイコン祝辞もありがとうございますです。
そう、5段アイスは初チャレンジだったですよ。うきうきだったです…落とすまでは(遠い目
2007/09/25(Tue)00:10:12 編集
ノンノン(何
凪センパイ凪センパイ、実は一回じゃないんだよ。

「相澤・悟はそのマズい一言により案の定、着地直後に相棒の山田・八重にげしげしと…」

「山田・八重にげしげしと」

「げしげし」

つまり二回以上蹴ってるんだなっ!!
でも、それだけで済むんだから安いもんだよねぇ。むしろ良心的?みたいな!(無い
八重 2007/09/25(Tue)00:17:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析