忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいBUが完成したですよー!(わーい
せっかくなので、前のBUと一緒に並べてみるです。


こちらですよ

なんと!獅子唐絵師様が同じ感じに仕上げてくださったのです!
ペロキャンまでついてくるなんてびっくりですよ。とっても嬉しいのです~。
背景も同じ感じで、1P、2Pって感じなのです(だから何が
タトゥーシールとドクロプリンとも格好よいのですが、バングルとベルトが格好よくてお気に入りなのです。
獅子唐絵師様に大感謝なのです。本当にありがとうございました!
……この格好で、IGCとか欲しいですね……(待


さて、話は変わるですが、依頼に行ってきたのですよ。

ボーイミーツガール ~Boys side~

今回の依頼、制限時間内に地縛霊の作った特殊空間に順番に乗り込むというものだったですが、一番手、最前衛を勤めたのです。
前衛の中で教室での相談に参加できて、かつレベルが一番高いのが僕だったので自分から名乗り出ました。
藤堂先輩は、いつもこんな感じなのかなと考えながら戦ってたですよ。
最前衛で武器を振るい、皆を守る盾となる。責任感と、少しのプレッシャー。
……藤堂先輩は、やっぱりすごいのです。
僕なんかまだまだ。もっともっと頑張らないと、です!(ぐっと拳握り締め

帰りはタピオカドリンクを飲んだのですよ。
つぶつぶがずぞぞー、なのです(?

今回は2回目の依頼で、初めて人数まとめをしたのです。
他にも入る順番を提案してみたり。
でも、相談に参加できない方を入る順番のどの位置に入れたらいいかわからず、一人でわたわたしちゃったですよ(恥
お手紙連絡をしてくださった先輩に大感謝なのですよ。
とりあえず、無事に帰ってこれて何よりです。これも皆のおかげなのです!
お疲れ様と、ありがとうございました!!
東城エリMS様にも大感謝なのです。Thanatosと津と、おねーちゃんのことが描写されてて嬉しかったですよ。

…でもひとつ、不思議なことがあるです(首傾げつつ携帯開け

プレイングには書いてないのに、どうしてMS様は僕の携帯の待ち受けが甘栗だってわかったですかね?



この間飲んだタピオカ入りのマンゴージュース(またマンゴーかよとつっこまれそうな気が)はそんな感じでした>つぶつぶがずぞぞー
外から見ると、吸った途端にタピオカが素早い動きでストローへと向かっていくらしく、友達に爆笑されました。
ストロー上ってくる様も面白くて、飲むどころじゃなかった(笑
あんまり勢いよく飲もうとすると、確実に咳き込むから注意です。

天のBU、タトゥーシールとドクロプリントは依頼文でお願いしたもので、バングルとベルトは絵師様の粋な計らいなのです(?
自分が頼んだものよりも絵師様がつけて下さったものの方が気に入るという罠(罠じゃない
絵師様はすごいですね!大好きです!
いい感じに対になってると思うのです。
天使と悪魔…いや、天使はあんなゴツイ大鎌持たないか。
いい子ちゃんと子悪魔、って感じですかね?両方気に入ってますw
改めて獅子唐絵師様に大感謝なのです。

そして、依頼から無事に帰ってこれて何より。東城エリMS様に感謝なのです。
も、津と甘栗の名前が出ただけで大満足です(ぇ
本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でんでん太鼓も
そのままでしたねぇ。(飴だと認めず)
良い子悪い子の選択画面、おめでとう。(笑)
何れも天くんらしい、お洒落な姿ですよ♪

そして、依頼も御疲れ様でした。
誰よりも前で戦う勇気、其処から更に踏み込む勇気。
そして、仲間を背にして守る勇気。
とても見事な戦い振りでした。
何よりも、相談を纏めた努力は今後も大いに役立つでしょう。
(天くんの成長振りに感心して大きく頷き)

きっとその姿を見たら、心配性の望さんも…
いや、もっと心配してしまうかも?(ふふり)
しかし、待ち受け画面も知ってるとは、MS恐るべしですね。(笑)


そうですか…あの蛙の卵みたいなのを啜ったのですねぇ…
ホント、勇気が在る。(妙なところで再び感心)





URL 2007/09/12(Wed)17:03:04 編集
赤でんでんなのです(?
…背後がまたどこかでリクしそうで怖いですよ…>でんでん太鼓(ぇ
えへへ。お祝いの言葉ありがとうです~。
良い子悪い子…後は普通の子が必要ですかね……(ネタが古すぎ

え、えと、見事な戦いでしたかね?(てれてれ
藤堂先輩にそう言って貰えると、とっても嬉しいですよ~!
これからも頑張るですー!(おー!と拳上げ

おねーちゃんが心配ですか…(眉根寄せ
でも、僕がもっともっと強くなれば、きっと大丈夫です!
頼りにしてもらえるくらいになりたいですよ。
そしてMS様は…千里眼を持ってらっしゃるですかね……すごいですよ…(ぇ

蛙の卵…!そう言われると次から飲めなくなりそうですよ!
で、でも、つぶつぶのもちもちで、なかなかでしたよ(分かりません
甘かったら、きっともっと美味しいです(ぇ
2007/09/12(Wed)23:49:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析