忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日…いや、30分伸ばしてくれたから、21日かな?(笑)
蝙蝠の皆はお疲れ様でした。
入団したのは去年の5月か…ずっと前からあそこにいたような、でも、あっという間のような、不思議な感じ。
結社シナリオとか、あだ名付け、罰ゲーム、すごろくとか、初めての楽しい事が本当にたくさんあって、どれもとても楽しかった。

ちょっと長くなるので、追記の方に。
PR
頂いたプレゼントの感想です。
まさか頂けるとは本当に思わず…ただ感謝の気持ちで一杯です。
以前背後がローテで装備と書きましたが、1つ防具なので全部装備できました。
どれも大切にさせて頂きますね。

それでは、細かい感想はここから。
私信のようなものですので、続きの方に。
イメチェン後の自分の口調等をメモしておこうかと。
ぶっちゃけ俺自身間違えそうです(爽笑)


【口調】
■年上には
一人称:俺
相手:あなた
口調:です、ます、でしょう、ですか?

■同年代・年下
一人称:俺
相手:君
口調:だ、だね、だろう、だよね?

■ごく一部の身内(八重とか)
一人称:俺
相手:あんたor呼び捨て
口調:だ、だな、だろう、なのか?

基本的に学園の方々に対して一番下の口調で話すことはないですね
今までの経験から見て、蝙蝠では二番目の口調になる事が多そうです。
反対に礼節を重んじる古武道部では、敬語が多くなるかと。


【リアクション】
・撫でる
以前から慣れてますのでどうぞご自由に。嫌いではありませんし。
同年代・年下にされるとさすがに困るかもしれませんが…

・抱き締める
これは多少リアクションに困る部分はありますが…相手が女性だと照れるぐらいでしょうか。

・ネタ
女装以外でしたら喜んで。皆で楽しめる事は好きですから。
俺の背後気まぐれなんで、女装も勢いでやらかしそうで怖いですけどね…!
この学園を離れます。
甘栗と津は山田家に預ける事にしました。
津は…不服そうだったけど……しょうがないです。
……………使役ゴーストと離れるって、可能なんですかね…(悩)
でも、連れて行く訳にもいかないしな。

結社にも退団届けを出してきました。
また戻ってきたら、お世話になるつもりなので、手間をかけますが…その時は宜しくお願いします。
つっきは黙示録のお誘い、本当にありがとうございました。一緒に戦ってくれた皆もありがとうです。
僕の我侭で離れるのに…お気遣い、感謝します。また戻ってきたら遊んでくださいね。
それでは…暫しの間、さようなら。

行ってきます。


(パソコンの電源を切ると、黒いショルダーバッグを肩にかける。部屋の電気を消して出て行った)

最終です!
今年もあとちょっとで終わりですね。皆さん、よいお年を、です。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析