忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂いたプレゼントの感想です。
まさか頂けるとは本当に思わず…ただ感謝の気持ちで一杯です。
以前背後がローテで装備と書きましたが、1つ防具なので全部装備できました。
どれも大切にさせて頂きますね。

それでは、細かい感想はここから。
私信のようなものですので、続きの方に。


◆Bite Off(凪師範)
スカルとクロスのモチーフが付いたシルバーウォレット…格好いいですね、このデザイン。
この両モチーフはどちらも好きでよく身に着けているのですが、覚えてくれていたんでしょうか?
銃のグリップに付けれるという辺りがまたいいですね。好きですよ、こういうの。
実際につけてみるか……ああ、これはいいな(眺めつつニヤリ)
ありがとうございます、凪師範。


◆高校男子冬服(煌月先輩)
内側に芹の花とモーラットの刺繍が施されているのがポイントですね。
小さく、内側に施してあるあたりに、先輩の心遣いを感じます。
モラグッズは未だに大好きなので、とても嬉しいです。芹の花も可愛らしいですね。
高校生になるにはまだ数ヶ月ありますが、戦争時に一足早く装備させて頂きました。第一ターンで1位を取れたのはこの防具のおかげかもしれませんね。
ありがとうございます、煌月先輩。


◆blue wind , blue wing(雨乃森先輩)
小刀…土佐打刃物、ですか。
刃の曲線がとても綺麗ですね。格好いいです。
革の鞘に描かれた羽根模様も綺麗です。翼モチーフも好きなので嬉しいですね。
果物を切る時なんかに使えそうですし…工作にも使えそうですね。
津に家具作ってやる時に使えるかな。
ありがとうございます、雨乃森先輩。


◆瑠璃星(つっき)
銀色のシャーペン…パンダのチャームが可愛らしいですね。
パンダが持っているラピスラズリは、俺のイメージに合わせて選んでくれたのかな?
ラピスラズリもパンダも好きだから、とても嬉しいな。
…しかし…何故俺がパンダ好きということが判ったんだろう……は!もしやSDとかあだ名スレで…!?
恐るべし、つっき…遠慮なく大切に使わせてもらうよ!テスト時に使うといいパンダが描けそうな気がする。
ありがとう、つっき。


◆導の淡灯(れんれん)
とても綺麗なランプだね。設定が詩的で背後のテンションが上がってたよ。
この光があれば、どんな場所にいても迷うことなく帰ってこれる気がする。
現に、こうして俺は帰って来れて、また皆に会うことが出来たしね。
夢は未だ遠くにあるけれど、少しずつ、この灯りで道を照らしながら歩んでいこうと思う。
ありがとう、れんれん。


◆Four-leaf clover(サガ先輩)
繊細なデザインのストラップですね。白銀の鎖と、四葉のチャームが綺麗だ。
鎖が細いから、大切に扱わないとな。甘栗の前足と口が届くところに携帯置くのは何としても避けないと。
こうして幸せを願ってくれる人がいるというのは、とても嬉しいことです。
どうかサガ先輩にも、幸福が訪れますよう。
ありがとうございます、サガ先輩。


本当にありがとうございます。俺は幸せ者ですね。
この学園に来て…皆に会えて、本当によかったと思います。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析