忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日…いや、30分伸ばしてくれたから、21日かな?(笑)
蝙蝠の皆はお疲れ様でした。
入団したのは去年の5月か…ずっと前からあそこにいたような、でも、あっという間のような、不思議な感じ。
結社シナリオとか、あだ名付け、罰ゲーム、すごろくとか、初めての楽しい事が本当にたくさんあって、どれもとても楽しかった。

ちょっと長くなるので、追記の方に。

改めて思うけど、つっきは素晴らしい団長さんだと思う。
色んな企画を考えて取り仕切って…大変だったと思うけど、そのおかげで、俺はとても楽しい時間を過ごせた。
団員の皆も、ノリが本当に良くて(笑)
鼻眼鏡をノリノリでやってくれる人があんなにいるなんて…正直感動だった…(キラキラ)
女性陣は躊躇いそうなネタなのに、つっきやサガ先輩がノリノリでやってくれて…2人共可愛&綺麗なのにネタに対して積極的、そんなところが大好きだったよ。
ネタを乗るのもネタに対して突っ込むのも自由!な雰囲気が良かったな。
押し付けるもんじゃないしな…と言いつつ鼻眼鏡でれんれんやコンに絡んだ内の一人は俺だけど(笑)
ごめん、すごく楽しかった!(爽笑)

皆があだ名で呼んでくれる事がすごく嬉しくて、皆をあだ名で呼べることがすごく嬉しくて。
俺は先輩、後輩、の区別が他人よりもハッキリしてる…と思うんだけど、あだ名のおかげでその壁がどんどんなくなっていって…最終的には、先輩でも後輩でも、友達みたいな感じで接する事ができたと思う。
これからも見かけたら、変わらずあだ名で呼んでくれると嬉しいな。俺もそうするから。

イメチェン期間中で蝙蝠を抜けていた時は、お手紙や誕生日プレゼントを貰えた事が本当に嬉しかった。
自分の事情で出てった訳だから、ここまで優しくしてもらえるとは思ってなかったんだよ。
思わず「惚れてまうやろ…」と呟いたとか、呟いてないとか。
イメチェン期間が終わって、喋り方が変わっても変わらずに接してくれて。
それがどれだけ嬉しかったか。蝙蝠に入団して、そしてもう一度戻ってこれてよかったと思った。

最終日は予定があって顔出しできないと思っていたんだけど…幸運な事に帰ってこれた。
おかげで、とても楽しい時間を過ごせた。本当にありがとう。
皆のノリが良すぎて「ああ、やっぱり俺ここが大好きなんだな」と、再確認。
最終日に沢山話せた人も、そうでない人も、お疲れ様でしたと、ありがとうございました。
姫先輩は最終日に顔を出してくれてありがとうございました。あのタイミングはGJとしか!
つっきは解散時間を延ばしてくれてありがとう。今までお疲れ様。つっきの考える企画はとても楽しいものばかりだったよ。君の結社にいられて、本当に良かった。
そして蝙蝠という、皆と出会えた場所に、ありがとう。
蝙蝠が解散してしまった事は寂しいけど、でもこれでお別れじゃないから。
その気になれば会いに行けるし…本当に会いに行きそうな自分がいるけれど(笑)
ピンについては背後もひと段落したので、そろそろお手紙を出そうかと思います。
お手紙の返事も書きます。まったりしつつなので少し遅れるかもしれないけど、必ず。


今読み返して、本当に俺、蝙蝠大好きだったんだな…と再認識。
蝙蝠の皆に、言葉では言い表せない程のありがとうと、大好きを。
本当にありがとう。また絶対に会おう。



とりあえず…ヤッ●ル待つわ、俺。



------------------------------------------------------

改めて、蝙蝠の皆さんに感謝を。
蝙蝠では天は『天』らしくいられたんじゃないか、と思っています。
芹澤天でもなく藤永天でもなく、ただの『天』として。
変なこだわりがあるキャラなので、古武道部でああいう風には動けなかったりします。
古武道部という、礼儀を重んじる部活では、やはり先輩は敬うべきで、後輩の面倒は見るべき、というか。
そういった(自分の中で勝手に作っている)壁もなく、また、あだ名のおかげもあってか、天は蝙蝠で生き生きと動けました。そしてネタに走れました(笑)
結社での会話、すごろくや罰ゲーム、あだ名や結社IC、貰ったお手紙、プレゼント、イベシナ、結社シナ…そのどれもが天の大切な宝物です。
素敵な結社を作ってくれたつっき、天と仲良くしてくれた結社の皆さん、綺麗な結社ICを描いてくれたtoto絵師様、お腹がよじれるほど素晴らしいリプレイを書いてくださった大神MS様…蝙蝠に関わった全ての方に感謝を。本当にありがとうございました。

暫くはこのまままったりしようか、新しい場所を探そうか…考え中です。
気になるところがあるので、ちょっと行ってみようかな。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME 新デザイン   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析