忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告が遅くなっちゃったですが、IGC完成なのです!

天IGC

格好いいですよー!!
腕章とかベルトとか、当たると痛そうな鋼糸のデザインがお気に入りなのです(ほくほく
中のフリルのシャツも素敵ですよ~!
本当にありがとうございました。大切に使うです!!

洸太君のスーツ見た辺りから、いつかモト絵師様に頼もうと狙ってました。
格好よさで張り合いたいらしい天ですが、頭ぐりぐりされるのが関の山だよ!
フリルのシャツは望姉背後さんから「お揃いかも?」って聞いて…

天小躍り。
そして天的に家宝になりました。

勝手にお揃い認定しました。
ありがとうございますモト絵師様!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´ー`)
背伸びしたい年頃だもんなぁ。
でも、俺に張り合うにはまだ早ぇな。
あと、20cmは背ぇ伸ばして来いや(笑)
っつーわけで、お望み通りグリグリしてやる。
頭出せ(テラ笑顔)
洸太 2008/08/07(Thu)18:52:09 編集
(`皿´)
※↑威嚇のつもりらしい表情

2…20……!!
い、いいもん。成長期だからすぐ伸びるもん。
頭なんか出さないぞ!(頭ガードしつつずりずり後ずさり)
いつか追いついて追い抜いて、頭ぐりぐりし返してやる!見てろよー!!
2008/08/08(Fri)23:46:39 編集
ほわぁ!
イグカ完成おめでとうございますわ!
天お兄ちゃん、とってもかっこいいです♪

フリルが望お姉様とお揃いだわ!
いいなぁ…
私も兄上とお揃いにしてみたいですわ…(笑)
しわす 2008/08/09(Sat)17:38:07 編集
(´▽`*
可愛い可愛い(撫で撫で撫で撫で撫で)
天を見上げるようになる日を楽しみにしているよ(笑)?

しわすさんと藤堂さんの…お揃い…
すまん。凄いものを想像してしまった(笑)
どうせなら、躑躅さんとお揃いの可愛らしいものが見てみたい気がするな(にっこり)
2008/08/09(Sat)21:51:24 編集
ありがとうございますよ!
>しわすちゃん
ありがとうです!
そういれば、しわすちゃんもIGCが完成してたですね。
おめでとうです。とっても可愛いですよ!

と、藤堂先輩とお揃い…で…フリル…!藤堂先輩のフリル…!!(勝手に想像して戦慄
お、扇とか、巾着とかそういうのでお揃いにした方が可愛いと思うですよ!
それかおねーちゃんの言うとおり躑躅部長とお揃いとか。……後ろで八重が「しーちゃんとお揃いしたい!」とかいってますg


>おねーちゃん
(*´ω`*)←撫でられて至福
うん、僕頑張っておっきくなるよ!!(ぐっ
おねーちゃんがどんなお揃いを想像したのか、ちょっと気になる…
2008/08/10(Sun)23:17:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析