忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園祭終わってから一週間経ちました…
遅くなったけど皆、お疲れ!!
やー、上手く行ってよかったよかった!
劇もこぶ茶屋の方も大きなトラブルに見舞われる事無く行けたし。
劇の時間は開始時間が遅れたりしたけど、いい感じに終わったからよし!
おにぎりで色々大変な事になってるお客さんもいたけど…まあ…それも良い思い出で!!
ということで私の中では成功♪

こぶ茶屋に来てくれたお客さん…特に鬼にリアクションしたりクイズに答えてくれた人達、接客を頑張ってくれた古武道部の皆、リハと当日とぐーたらな桃太郎に付き合ってくれたお供役の3人を始め、おばーさん役で最後に劇を締めてくれたレタルちゃん、子桃役を可愛く務めてくれたレミリアちゃんや、客席に乱入する鬼役をやってくれた靜センパイ…とあと天は…おいといて…皆に大感謝!ありがとー!!

そして何より!裏方で皆を支えてくれたつーちゃんセンパイ、台本纏めからナレーションまで取り仕切ってくれた悟、刀なんてまともに握った事の無い私に根気強く一騎打ちの稽古を付けてくれた凪センパイ…劇の後に嬉しい言葉をかけてくれたあかねちゃんに駆センパイに大大、大感謝!!
愛してるぜ!! (言った後に「きゃー!」とか笑顔で叫びつつじたじた


何か学園祭思い出したらテンション上がって来たー!
疲れてたとは思うんだよね、2日目はお昼寝しちゃったし。
でも、なんだろー?精神的にはとっても元気というか。
あかねちゃんと駆センパイに褒めてもらえたから、疲れがどっか行っちゃったのかもー!
ほんと、頑張ってよかったー!!つーちゃんセンパイや悟に比べたら大して働いてないけど、自分なりに頑張った方です。うんうん。
古武道部で副部長で、あと桃太郎に立候補してみて本当によかったっ!
皆ありがとー!!



あ、そだそだ、水着の報告もっ!
こちらだよー↓

水着IGC

可愛く描いてくれたカザミネ絵師様に大感謝っ!
お花とか、アクセサリー類がかわいいー!
思い切って水着頼んでみてよかったっ!カザミネ絵師さんに頼んでよかったっ!!
ありがとうございました。大切に使わせてもらいますねっ!!
これでGT行くぞー!!




八重は「大好き」を振りまきすぎな気もします…が、大抵の「大好き」はLoveではなくLikeの方です。
そして、背後は八重がテンション高すぎてたまについていけない時があります。
今がまさにそれ!
でもまあ、高校生って箸が転んでも大爆笑する年代だと思う。

学園祭でのぐーたら桃太郎は八重そのままです。素で演じてます。あの子。
一騎打ちでは戦う格好いい女の子が演じられてちょっと嬉しかったです(/ω\)
不利な状況下でも不敵な笑みで軽口を叩けるぐらいに強い子が好きです。
でも台詞は思いつくんだけど、戦闘RPはできないので丸投げでした。ありがとうですm( __ __ )m
一緒に楽しい学園祭を作り上げてくれた皆に感謝です。
古武道部3位と、八重名前が載ったのはいい記念です。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うむ。
俺も愛しているぞ♪(頭を撫で撫で)

というわけで学園祭お疲れさん。
慣れておず、多少手こずったとはいえ熱心に、真摯に稽古に励んだ八重はとても良い生徒だった。

夏休み中も暑い中、稽古やら宿題やらあるわけだが…その元気で乗り切っていこうな。
凪龍一朗 URL 2008/08/02(Sat)14:34:53 編集
Σ!!
Σはいぃぃぃぃぃっ!!
え、えと、あの、その…ありがとう、ございます…よー?(撫でられつつ顔真っ赤)

凪センパイもお疲れ様っ。
こんなことなら普段から刀での戦い方教わっておくんだったーって思ったよ!
本当に、教えてくれてありがとうございました(ぺこり)

うんっ。元気だけが取り柄だもんっ!稽古頑張るよー!!
しゅ…宿題は…その、まあ…とりあえず最終的に提出できれば…いいよね☆
八重 2008/08/05(Tue)21:24:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析