忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(携帯片手。何やら携帯からは変な鳴き声が聞こえる)
どーもー!山田八重でーす。
背後が一段落ついたんで、ようやくこっちでも復活。
天の修学旅行とか、私もバトンがあるので、しばらくはマメに更新するかも。
修学旅行は天が帰って来たら、まとめて感想アップするつもりらしいです。
ちなみに結社への発言は明日以降になるかと思われ。

んで、そんな中、天のIGCが出来上がったので、取り急ぎアップしようかと。
奴はただ今修学旅行で北海道なので、私が代理ということで。

…今、携帯に天から電話がかかってきてる状態なんだけど…どうしよう、コレ(鳴き声聞こえてくる携帯見つめ

や、もう、最初かかってきた時は一体何の怪奇現象かと思ったよ。
出た瞬間「ぴゃ~~~~vvvvv」だからね。新手のゴーストかと(ぇ
思わず即効で切ったっ(酷
んで、試しにこっちからかけてみたら……やっぱり聞こえる。


……ああ、現実なのね。これって(ため息まじり


確かにIGCはすっごい素敵な仕上がりだし。大鎌もめっちゃ格好いいし。
喜ぶのは分かるんだけどねー。
いつまでも鳴きっぱなしっていうのが……(携帯を見つめ
あ、そうそう、これがそのIGCっすよー!


天IGC


なんか100%のサイズで表示できないっぽいから、こっちで。
…鎖で遠距離攻撃もできそうだよね(ぇ
羨ましいぞこんちくしょう(本音出た
いいなーIGC…私も欲しいなー(じたじた

…さて、んじゃあ、最後は本人にしめてもらうとしましょうっ。
天ー、何か一言よろしくー(携帯に向かって呼びかける



携帯から天『ぴゃ~~~~~~vvvvv』


だからいつまで鳴いてんのあんたはっ!!




念願のIGCが完成っ!!
しぶとくひつこく待った甲斐がありました( *´∀`)
しあわせ~

自分で書いておいてどんな武器か皆目見当もつかないという最低な発注文を送ったにもかかわらず、素敵に仕上げていただいて、KAPPE絵師様には大感謝なのです。
すっごい格好いい大鎌で大満足です。満足以上でどうしよう(帰れ
鎖がね!鎖の装飾が格好いいんですよ!!ていうか全部格好いいんですよ!!(落ち着け
これ…本物のカードで欲しいかもしれない……
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析