忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yaebuki.jpg






いくら書くことがなかったと言えど「頑丈です」はないんじゃないかと思ってみる(何
そんなわけで、一応専用武器完成?っす。
本当はギターマシンガンを装備したいんだけど…まあ、回復専門になっちゃったからしょーがないやね。
どこかに「honey」を入れたくて、考えてたらこうなりました。
名前は結構お気に入りだねっ。うんっ。

さてさて、できたての「staccato honey」を携えて挑んだ今回の黙示録……

2回戦目で度肝抜かれました。

主に背後が(ぇ
んや、私は直接は知らないんだけど…天が懐いてる、おっきくてお団子持ってるセンパイ。
古武道部に顔出してみたときに会ったんだけど、挨拶するタイミング逃しちゃったまんまなのだよね。申し訳ないです。
あ、それで、そのセンパイとよく一緒にいるちっちゃくて可愛い女の子とか、同じく可愛らしい男の子、キレーなおねーさんと格好いいおにーさん。
その人達のグループと戦うことになった訳ですよ。

なんかね、もう、すごい罪悪感

ちっちゃい子二人もいるし、モーラットもいるし、キレーなおねーさんもいるし…あ、おにーさんは大丈夫(ぉぃ
うー、年下の子相手にするのは、やっぱり気が引けるなぁ……しかも二人も…(ぁ
…とはいえ、平均身長はこっちの方が低かったと思うのだけど。さらに年齢も。
宮路君は同い年だし、ティーナちゃんは中1、久司君なんて小学生だもんね。
しかし長かったなー…ヒュプノの押収、って感じで。
こっちも攻撃よりも補助というか…私含め後衛担当の子ばっかだったからね。
でも4回戦まで行けたのはすごかったっ!この調子でBCも行きたいなー。
今回倒しちゃった子達には申し訳ないけども。ごめんね。


それにしても、結社によってジョブって偏るのかな。路地裏のみんなは攻撃系のジョブなんだよね。私以外で唯一、惣センパイが白燐蟲使い。
それに対して空き和室は白燐蟲使いさんがなんだか多い。
フリッカーさんも多いし。土蜘蛛の巫女は私ともう一人、符術士さんも二人………まったりほのぼの系結社は、回復ジョブの人が集まりやすいのかな。

さて、天がやってた取扱説明書バトンでもやりますか~。



取扱説明書バトン


本製品を日頃からご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
本製品をご使用の際、もしくは何か異常のあった際に、こちらの取扱説明書があなた様のお役に立てば幸いです。

お客様に本製品[自分]を説明しましょう 


●本製品名
山田 八重(原材料:音楽、肉、好奇心、若干の猟奇性)


●本製品成分(成分解析(バファリン))
77%は大人の都合。21%はスライム。1%は小麦粉。1%は知識。


●対象年齢
以上の成分ですが、全年齢対象です。
ですが安全というわけでもありませんのでご了承ください。



●動作環境
室内の場合はなるべく広い場所で使用することをお勧めします。
音楽が流れていれば最適です。
近くに病院があると度が過ぎる痛い目にあったときに安心かもしれません。



【以下の動作がしたいとき】 

●話す

会話を好むので、呼びかければすぐに反応します。
放っておいても話し始めます。


●誘う
面白そうだと思ったことには勝手についてきます。
後で食事をおごる(焼肉等)約束をすれば喜んで飛びつきます。



●笑わせる
テレビや漫画を与えて放っておけば勝手に笑っています。
会話が盛り上がっても笑います。
傍にいると笑いながら叩いてくる恐れがあります。案外痛いのでご注意ください。



●泣かせる
基本的に泣きません。不幸な出来事でも泣きません。
余程近い存在になれば、もしかしたら見れるかもしれません。



●怒らせる
体系を指摘されると怒ります。
あまりからかいすぎると本気で落ち込むのでご注意ください。



●謝らせる
悪いと思ったら謝ります。


●相談する
相談にはちゃんと乗りますが、いいアドバイスが出てくるとは限りません。


●倒す
基本的に頑丈なので倒れません。
大切な周囲の人間を人質に取れば倒せるかもしれませんが、後で同じ販売元の製品が報復に来る恐れがありますのでご注意ください。


●騙す
ある程度は見破れます。
冗談ですむような嘘なら笑うくらいですみますが、冗談でも言うべきでないような嘘の場合は怒ります。



●味方にする
状況如何で味方になります。
仲のいい者、年下や女の子、なんとなく弱そうな人間(ぉぃ)には率先して味方になります。



●服従させる
不可能です。
自由を奪われることを嫌うため、反発します。




【メンテナンス、故障かな?と思ったら】 

●エネルギー

音楽を聴く。
歌を歌う。
肉料理を食べる。



●ケアの仕方
外に連れて行く。
人が少なくて緑が多い場所を好みます。川のせせらぎ等が聞こえれば最高です。


●故障している例
なんとなくぼんやりしている。
ぎこちなく笑う。



●故障した場合の対応
なんとなくぼんやりしている。→なんとなく疲れているようです。音楽が聴ける環境下で一人にしておきましょう。
ぎこちなく笑う。→何かあったようです。上記と同じ方法を取りましょう。撫でるといつもとは違った反応が返ってくるかもしれません。


●修理の仕方
何も聞かずに一人にしておく。
自分から寄ってくる場合はかまってあげましょう。




【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)
気が向いた方はお気軽にどうぞっ。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も・・・
無理やり面識を…(笑
お邪魔しますわ(にこ

色々ここに来るまで迷ってましたが来ちゃいましたわ(えへへ

黙示録ではお手合わせありがとうございましたわ。
私の背後もびっくりしていましたわ(ふふ
こんな偶然ってあるんですわね~。
試合自体も長くて…それもまたびっくり(笑
でも、楽しかったですわ(にこにこ

新しい武器もおめでとうございますわ!
素敵なキーボードですわね。
私の背後も名前が可愛いといっていました(にこ)

それでは、学園で~♪(ぶんぶん手を振り)
しわす 2007/08/01(Wed)22:44:37 編集
きゃ~v
うきゃー!いらっしゃい~♪(だきゅー/ぇ

ね。まさか黙示録で会うなんてびっくりだよねっ。
双方とも補助系が多かったもんね。補助補助でようやく攻撃ーみたいな(?
お互い子守歌合戦でお疲れ様でした(笑

えへへ。ありがとっ。
しわすちゃんの防具も可愛いと思うよ~。
和服美人さんいいよね!可愛い可愛い~vv(撫で撫で

うんっ。また学園で会えるといいねっ!
八重 2007/08/02(Thu)21:31:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析