忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定よりもずっと早く完成してきてびーっくり。

夏華 ~国営公園の花火大会~

学園祭とか臨海学校とか色々逃して、自分の教室で歌ってたら(ぇ)、不憫に思ったのか悟が誘ってくれました。
なんていい奴…っ!
やっぱ夏は浴衣で花火だよね!綺麗な花火だったなー!
うさぐるみ(ウサギのヌイグルミの意)も悟のおかげでゲットできたし、感謝感謝っ♪

どうもね、ウチの背後は誰かに誘われるか、それか天の修学旅行みたいに大々的なイベントとしてやらない限り、こーいうのに参加するという考えがないらしいんすよ。
でも、誰かと出かけるのってすごく楽しいから、今度面白そうなの見つけたら誰か誘ってみようかなー。

なんにせよ、誘ってくれた悟に感謝っ!
…今気づいたけど、時ちゃんも彼氏さんと参加してたのだねぇ。




上記とは全然関係ない話ですが……


「魁!男塾」


実 写 映 画 化


ガッカリする危険性は十二分にあるが、気にせずにはいられない……!!
初期タイプの邪鬼先輩が出てくれば面白いのに(無い
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ものごっつ
>初期タイプの邪鬼先輩
期待してる。
これは、久々にやべーぜ。
皆で(此処重要)観に行きたい所存。
BOSS@望 2007/08/08(Wed)23:06:53 編集
笑い死ぬる
ていうか確実に惚れるね!>初期タイプの邪鬼先輩
行きたい。すごい観に行きたい。
そしてどもりにも期待だ!(ぇ
天とか八重の後ろの人 2007/08/09(Thu)00:35:55 編集
塾長
邪鬼先輩も気になるけど、塾長も気になる。
あと、塾歌は歌うのか…とか。

あぁ、それじゃ、公開が決まったら、オールスターで。
全員集合で召集かけるか。
BOSS@望 2007/08/09(Thu)19:46:22 編集
塾長
是非ともオーラの溢れてる人に演じて欲しい>塾長
塾歌…そんなんあったっけ?

うんうん。皆で観にいけたらいーね!
大画面。大画面で男塾(笑
天とか八重の後ろの人 2007/08/09(Thu)23:53:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析