忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 




暫くブログの更新が停滞するかもなのです。
メッセにも出現を控えようかと。

原因はなんというか…腱鞘炎…もどき?(何それ

というか、腕の筋肉の疲労。
仕事柄パソコンを使ってることが多くてですね…半年くらい前からあったんですが、ここ最近さらに酷くなってきて…ちょっと使うだけでも痛くなりまして。
レントゲンの結果では腱鞘炎じゃないということで安心しましたけど。
腱鞘炎だった場合、下手すると手術しなきゃいけない上に、筋力が元に戻らない場合があるらしいからね。

そんな訳で、控えめにして様子見ようかと。
控えるといっても、文字数が多くなりがちなブログ、メッセージを早く打つメッセを控えるだけなので、結社の書き込みやお手紙なんかは変わりませんので。
GTも左手でやってますしね。最近。
文字も左手でやろうとしてるんですが…これ、なんかやりふ雷雨絵に間違え……ふぬぐー!!(落ち着け
…右腕の予備、あと二本くらい欲しいな(戻って来い
肩の関節で取り外せるやつ(いいから戻って来い

…まあ、完治するものじゃないだろうから、その内飽きて出てくるかもしれません(ぇぇ
面白いバトンあったらやりますし(爆
長期休暇が取れればいいのに……
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゲームだからこそ
真剣にという人も在れば、
だからこそノンビリと言う人も在り。
何れにせよ、誰に押し付けられるモノでもなく。

…ってことで、右手のペースに併せてみるも一興ですよ♪
巽っぽい背後 URL 2007/08/15(Wed)17:43:04 編集
ありがとうございます!
これならボタン押してるだけだからそんなに痛くならないだろうと始めたPSPもダメっぽい背後です(馬鹿だ。本当に馬鹿だ。
しょうがないのでまったりまったりで行こうと思います。
貰った塗り薬もいい感じに痛みを消してくれるので上手く使っていこうかと。

お気遣いありがとうございますw
よし頑張る!!(休めて
天ぽくない背後(何 2007/08/16(Thu)21:47:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析