忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園祭お疲れさまですよ~。
古武道部、めでたく結社企画3位です。嬉しいですよ!
これも頑張った団員の皆さんと、お客さんのおかげですね。
大感謝なのです。ありがとうございますよ。

蝙蝠の先輩方にも感謝なのです。
海斗先輩は素敵な鼻眼鏡をありがとうございました!
嵯峨野先輩は、遊びに来て下さってありがとうございましたと…変なおにぎり出しちゃってごめんなさいです。
刀禰先輩は接客出来なくてごめんなさい。力つきて八重と昼寝してたら、一時間のつもりが二時間行ってたです…!
その代わり、ご注文頂いたおにぎりはしっかり届ける所存です(ぐっ

1日目は1日中店番、2日目午前は海斗先輩のところで鼻眼鏡、午後は店番をした後に力つきてお昼寝…そして気付けば…終わっていたです…(遠い目
午前だけだと、なかなか他の結社さんを回れないという事がわかったです。
来年はもっと色々見て回るですよ!

そうそう、演劇の桃太郎ですが、僕は青鬼さんやったですよ。
うまく演じられたですかね?
ミニパンケーキとか、飴とか貰えて嬉しかったですよ(ほくほく
何故か八重に後で「それが悪役のやることかー!」って頭はたかれたです。僕はちゃんと青鬼を務めたですけどね。
桃太郎は鬼の親分よりも理不尽ですよ(ぶー

でも、何だか不思議です。
青鬼なのに、皆優しかったですよ。怖がらなかったです。
不思議ですね…(うーん

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析