忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己反省も含むっていうか自己反省


はい、そんな訳での初めてのオフ会。
後ろにのこのこ憑いて行った(※誤字にあらず)だけなので迷う事はありませんでした。
その代わり道覚えてませんがね!!(最低)

文乃ちゃん背後さんと出発!新大阪駅で躑躅ちゃん背後さんと悟君背後さんと合流。
2人共、割とPCのイメージまんまな感じでした。うんうん。
やっぱりどこかしら似るものだと思うのです。PCとPLは。
ただ…自分の場合は例外ですがね!!(何
や、もう、本当に、殆ど喋んなくてごめんなさいでしたorz
何話したらいいか分かんないんですよ;上記の3人とはある程度話せたんですが(それでもあんまり話さなくて逆に気を使わせてしまったんじゃないかとorz)、それ以外の人とは殆ど会話が成立した記憶がありません。
さすがに帰ってきた後に反省しました(っていうか帰ってきた後って遅っ。

でも、本人あれで割と楽しんでたりしました。

元々、躑躅ちゃん背後さんと悟君背後さんと会うためにいったようなものなので、会えてよかったです。
充希先輩の背後さんともご飯一緒に食べれたし、他の方々も会えたのでよかったです…まともに会話できてないけどorz
相手してくれてありがとうございました。楽しかったですよ!
特に悟君背後さんには本当にお世話になりましたm( __ __ )m 
黄金色のお菓子とか東京ばななとか葛菓子とか…こんなにもらっていいのかと!

KC360041001.jpg















↑黄金色のお菓子と東京ばななですよー。
もらった時に1個取り出してまじまじと見てたら「全部中身同じだよ!(笑)」って言われました。そんなに食い意地はってるように見えるんですか私…!!(笑)
否定できないけどさ!!(ぇ
とっても美味しく頂きました。ごちになりました。

他にも、道案内やお店に連れてってくれたりで悟君背後さんに感謝感謝。会場でも呼び出しかけてくれたりあちこちに挨拶に行ったりしている姿を見て「リアル悟君だ…!!」とこっそり感動していたり。
アクティブな人は憧れます。本当に。
躑躅ちゃん背後さんも、しっかりしたいい子でした。
質問会の間は外でまったりしてたんですが、躑躅ちゃん背後さんと文乃ちゃん背後さんが喋ってくれたので、ふんふん頷いてるだけで楽でしt(ぉぃぉぃ
沈黙しないように気を使っていてくれたような気がするので、感謝感謝。

オフ会後は4人でご飯を食べに行きました。
カラオケ屋さんが混んでいて入れなかったので美味しいというお好み焼き屋さんへ。
御餅のが美味しかったですよー(*´∀`*)もっちもちで。あれまた食べたい。
帰りは躑躅ちゃん背後さんを見送った後に、悟君背後さんがホテル駅まで送ってくれました。なんて面倒見のいい人なんだ……!。・゚・(ノД`)


そしてホテルに戻り、シャンプーの色を思わずケータイで記録(ぇ
KC360042001.jpg


























左からシャンプー、コンディショナー、ボディソープ。
あきらかに青色1号とか入ってそうなカラーですね!
旅館の方がネタがあって面白いと思ってたけど、ホテルも馬鹿にできないと思った(ぇ


次の日は文乃ちゃん背後さんと梅田駅周辺でお買い物ー。
道案内は全ておまかせ…っていうか、ここまで自分が方向音痴だとは思わなかった(ぇ
「こっちかなー?」と思う方向は全て逆方向でした。
ごめん地元に地下街とか存在しないから一回潜るとどこがどこだか分かんない orz
さくらんぼのハチミツとか、バッグを衝動買いして、新大阪駅でお土産を買って帰りました。
帰りは指定席取れなかったので自由席だったんですが…恐ろしいほど混んでいました。
結局駅に着くまで新幹線の通路の真ん中で立ちっぱなし。ちょっと辛かった。
でも無事に帰ってこれたし、楽しかったしで満足満足。


次回会うときは、もうちょっと話せるといいな。
もうちょっと馴れれば結構喋るんですけどね…たぶん(ぇ
おかげで悟君背後さんにツンデレ認定されたよ…!!(笑



そうそう、りくろーおじさんのチーズケーキとプリンも家のお土産に買ったんですよ。
プリンは卵の味が濃厚で美味しかったです。
チーズケーキはあまさひかえめでふわふわのほわほわで…いつか焼きたて食べたいです。
んで、電子レンジであっためると美味しいと師範に聞いたのでさっそくチャレンジしたんですが……

まあ、自分が悪いんですけどね……

あたためスタート押したまま、止まるまで放置してたら……


ぺっしゃんこになっていました orz


何この八重加減。

何このいかにも八重がやりそうな展開!
こんなとこだけ似なくていいよ!?
あ、でもおいしかったです。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TOPが頂いた落雁になってる!!

因みに鳥の人は喋るの苦手なのだけどね?
でもね、誰もお話してくれないと何て言うか「喋らなきゃ!」って感じになってくるのですよ。
切羽詰って喋ってます(ぇ

暖めるのはね、レンジよりオーブンが良い感じ。
2分もあれば十分ホクホクでしたなり(o'(エ)'o)
躑躅@鳥の人 2008/05/13(Tue)21:28:18 編集
レンジレンジ(めもめも
可愛かったから写真に撮ってTOPに使ってみたよ!>落雁

うう、気を使わせちゃってごめんね(´・ω・`)
喋らなきゃ!っていう気持ちになるのは分かる!でも頭の中それでいっぱいいっぱいになって結局なにも喋れないタイプでs(ダメじゃん
お疲れ様でした。ありがと!

なるほど、オーブンでやればいいのねー。
次から気をつけるよ!ホクホク味わいたい!
天とか八重の背後 2008/05/14(Wed)20:53:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析