忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八重から回って来たのはまだ途中ですよ。
今日答えるのは、この間凪部長から回された…というより投げられた?バトンらしいですよ。
「振られればやるよ」とか言っちゃった背後はアホなのです。
そうそう、何故「らしい」のかというと…『僕』は答えてないからです。
背後的に『どこかで何か色々間違えて成長しちゃった数年後の天』だそうですよ。
間違えちゃった……??よく分かんないです。

背後曰く「ギッ○゚ル(懐かしい)を親の敵のように大量生産できる(?)バトン」らしいです。
「をとめどりーむ」とかいう攻撃に対しての無効化とか、反射、吸収の能力を持ってないと大変なことになるそうです。
その能力が皆無といっていい背後は、これを答えたせいで体力が赤表示になったらしいですよ。
……なんのことかさっぱりですね(首傾げ
まぁいいや。とりあえずバトンの回答です~。




『■俺に惚れる口説きバトン』

【注意】
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。 

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説きを考え悶えながら回答してください。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


※↑背後的に重要な部分を強調してみました。






【キーワード1 雪】
真っ白だね。
何もない世界に・・・君と二人きり・・・・・・

もう少し、こうやって君のぬくもりを感じていてもいい?



【キーワード2 月】
そうやって笑っていて。月みたいに。
太陽のような強い光じゃあ、見上げることすら出来ないから。
だから、そうやって、月のように。暗い夜道を照らして。
そうすれば、僕は君を見上げていられる。
この暗闇の中で孤独に凍えずに済む。



【キーワード3 花】
もし僕が死んだら、花になろう。
そして君の側に咲き続けるんだ。


【キーワード4 鳥】
ねぇ、ここから飛んで行きたい?鳥のように。

・・・(クスッと笑い、後ろから抱きしめ)…ダメ。逃がしてなんかあげない。



【キーワード5 風】
風も届かない場所に君を閉じ込めてしまいたい。
君が感じるのは、僕だけでいいんだ。



【キーワード6 無】
だったら、全てを無に還してしまおう。
君の手に入らない世界なんか、欲しくないから。



【キーワード7 光】
君という光は強すぎて、時折、闇に囚われた僕は消されそうになる。
それでも、君の側にいてもいい?



【キーワード8 水】
水も食べ物も意味を成さない。
この渇きを満たせるのは、君という存在だけ。



【キーワード9 火】
例え君の炎でこの身が燃え尽きようとも。
思いは、ここに



【キーワード10 時】
僕は壊れているのかもしれないね。
君を手に入れたい。誰にも渡したくない。
永久に、永久に僕のものに。
―ねぇ、その細い首に手をかければ、永遠は手に入るのかな?





------------------------------------------------------------
その昔、興味本位で知人から借りたアンジェ○ークを思わずヴン投げた背後です。
耐えられませんでした orz
ああいう台詞を思いつく人も、平気で読める人もすごいと思うのです。全力で尊敬します。
そんな訳で、頑張って考えてみましたがこれが限界です。
意外にも、深夜の、脳ミソがあんまり働いてない時間帯なら考えられることが判明しました。
だから今は読み返しませんとも。過去は振り返りませんとも。
対象は…まあ、あえて言いますまい。
ということで、最後に……

は か ら ず も や ん で れ(ダイイングメッセージ

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GJ
しかしヤンデレとは…上手いこと考えるなあネット社会。(笑


…楽しんでやっていただけたようでなにより。( ゚Д゚)y-~~
凪龍一朗背後 URL 2007/06/27(Wed)20:11:44 編集
GJ出た…!
そこに関心っ!?(笑

乙女ゲー経験0なのでこっち方面しかできませんでした(ぇ
うん、楽しめたといえば楽しめたかも。
…怖くて読み返すことはできないけどね!!
とりあえずGJが出たので満足なり。
天の後ろの人 2007/06/27(Wed)23:19:58 編集
(*'(エ)'*)b
ヤンデレより鬼デレの方がすk(お口チャック)
そしてギッ○゚ル懐かしい…

ア○ジェは慣れると……うん。
くさい台詞が病みつきになるのですよ。
黒執躑躅@後ろの正面 URL 2007/06/28(Thu)02:14:08 編集
こっちでもGJが…!(笑
鬼デレは初耳です~。
…ふむ、鬼畜デレ…なるほどなるほど。いいかm(削除
もうね、何回ギッ○゚ルが脳内で「クッサー!!」を連呼したか分かりませんよ(ぇぇ

慣れ…慣れるんだ……ア○ジェ……
身代わり地蔵100個くらい用意して挑んでみようか(そこまでしなくても
天の後ろの人 2007/06/29(Fri)00:03:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析