忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけど、最近書いてなかったのでまとめてアトリエ報告!
PR
天、イメチェン期間につき暫く活動をお休みします。

初参戦だったのですが…11、12日と旅行に行って疲れていたらしく起きたのがお昼…なので午後から参加でした。
でも八重の方で優勝できたのはいい思い出です(´∀`*)
9I薔薇連合の団長さんや皆さんはお疲れ様とありがとうございました。
天と同じ2B桃連合の方や、他の連合の方もお疲れ様ですよ~。

忙しいのがひと段落して戻ってきました。
戦争に備えて幸運度を上げないといけなかったので、へろへろ状態でも発言しましたよ!(`・ω・´)←馬鹿
自分で打ってて何言ってるのかわかりませんでしt(ぉぃぃぃ

で、師範のところで見つけたバトンをやってみるわけです。
バトンやるーって人は、自分の回答がすんでから見ましょう!


【心理テストバトン】

■最初に回す人を五人

気になる人はどぞー。


■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」

2.「やがて」

3.「ただ」

4.「だって」

5.「そして」

6.「水たまりは」

7.「あの子って」

8.「今日の私は」

9.「すこしは」

10.「涙は」 

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析