忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけど、最近書いてなかったのでまとめてアトリエ報告!


b18967_pin2_1.jpg











まず2ピンから。
ツボでした!!
背後が忙しい時期だったので、我慢できずに携帯で見ました。そしたら早く家に帰って見たくなりました。
多忙期が終わった後に相手の背後さんを掴まえて延々とツボ部分を語ってましt
ツボ多すぎるよ奈木絵師様…!ショールの細かさが職人芸だよ奈木絵師様…!!
透明感のある幻想的なピンだと思います。こういう雰囲気のあるイラストは大好きです(*´∀`*)
八重は表情がくるくる変わる子ですが、こういう表情は滅多に見せないのである意味貴重。



b18967_icon_22.jpg



涙目IC。
toto絵師様の納品物に涙目のICがあって、あまりにも可愛らしかったので頼んでみました。
八重は最初はある時期まで泣かない&涙を浮かべているようなイラストも頼まないつもりだったんですが…色々な人との関わりで若干変わったっぽいです。
でも基本的に嘘泣きでしか使えない気がw



b18967_icard_3.jpg

























小鳥の花遊びIGC
南瓜行列参加できなかったらIGCでも頼もう…今度は癒されそうな格好がいいな…と考えていて思いついたネタ。
結果南瓜行列は無事参加できたのですが、ネタが気に入りすぎました…このネタが浮かんだ瞬間、これはisaiah絵師様に頼むしか…!と思ったのでリク。
受理メールがハロウィン当日で、天&八重の南瓜SD+受理メールでウハウハでしt
isaiah絵師様の描く花と蝶がツボです(*´∀`*)
テーマは「小鳥の花遊び」。でも背中に翼は無しで、という訳の判らないリクにも関わらず、とても可愛らしく仕上げて下さって大感謝です…!



b18967_bust_4.jpg























着物BU。
窓が開いていたので思わずゲットしました…悠貴絵師様のイラストは好きだし、着物BUも欲しかったので!
着物の柄も好きだけど、特に帯止めがお気に入りです。蝶大好き(*´∀`*)
実は八重は1人で着物着れる設定です。
今までは特別なイベント事(初詣とか)の時じゃないと着なかったんですが、これからちょくちょく着ていく予定。
やっぱり、着物の方が説得力があると思うんだ。イメージ的に。



b18967_icon_23.jpg



もっふりIC。
最初は☆が無かったので参加を見合わせてたんですが、何かをリクしてた☆が戻ってきたので行ってみた。
ちょど着物BUも出来上がったので似合いそう!と思って。
表情は皆変化を付けて来ていたので、笑顔で。ぬくぬくあったかくてご機嫌な感じです。




awase.jpg













しーちゃんとお揃いSD。
相手の背後さんに許可を取ったので、並べてみたり。
このSDは、お揃いで何かやりたいね!→カザミネ絵師様なんてどう?(ただ単に私がファンなんですg)→やろうやろう!!という流れで決定しましたw
大晦日に仕上がってきてとても嬉しかったです。
おっきいリボンとか、腕章がお気に入りです!チェック可愛いv
しーちゃんとは本業もバイトもお揃いなので八重は親近感を抱いてたり。
同じテンションで返してくれそうだから、一緒に遊んでキャッキャしてるといいなぁと勝手に思ってまs




b18967_sdzen_4.jpg























鳥篭SD。
脳内メルヘン度をかなり高めてから発注したので、最初のリク文が大変な事になってます。メルヘン大好きですとも!
今の八重だったらいける!と思いリクしました。
予想以上に早く仕上がってきてびっくりしましたよ…!!しかも予想以上に可愛い(*ノ∀ノ)
ごま絵師様の描く動物は可愛くて大好きです。小鳥大好き!
装飾品もどれも可愛くてお気に入りです。特にドレスのふわふわフリルとチョーカー、アンクレットがお気に入り。
小さなアクセなので心配だったけど、可愛らしく描かれてて嬉しかったです(*´∀`*)
結社でお嫁さんとか言われてますが、全く考えてませんでした(笑)
八重を小鳥化→白くてふあふあしてそう→白いドレス!という連想ですw



b18967_icon_24.jpg



笑顔IC。
見た瞬間、「大スキっ!」とか言ってそうなICだとおもtt
色使いが綺麗で柔らかく、とても気に入っています。
髪が長くなってきたので、そろそろこの髪型でにっこりIC欲しいなと思ってたんです。
以前の笑顔ICよりも柔らかい感じになったのは、色々と成長したせいじゃないかと思います。


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================



しかし…2ヶ月とちょっとでこれだけ出来上がってくるとか…頼みすぎな気が…!!
天の方はBUが出来上がってくるまでは何も頼まないつもりなので、1人に集中しているのかも。
女の子は色々着せれるから☆が大変な事になりますね。
ネタはどんどんたまっていくし…!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*ノノ)
やえちー、かわい過ぎますわ!
目の保養がいっぱい!!
私も負けていられませんわ!
…でも、その前に課金ですわ!

お揃いSDありがとうでしたわ♪
念願のやえちーとのお揃い…!
一緒にやってくれてとっても嬉しかったですわ!
…次もまたよろしくですわ?(何か言った)
しわす 2009/01/13(Tue)23:20:49 編集
(*ノ∀ノ)
ありがとー!嬉しいっ!!
うんうん、しーちゃんのイラストも楽しみにしてるよっ♪
アトリエ地獄においでよ~(ゆらゆらと手招き(

こちらこそ、お揃いSDありがとうっ!すごく嬉しかったよー!!
可愛く出来て本当に満足っ♪
…うん、次も宜しくね?(にっこり笑顔で何か言ったw)
八重 2009/01/14(Wed)01:30:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析