忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナちゃんからバトン回ってきたー!(*ノ∀ノ)
バトン答えるの好きだし、何よりココナちゃんの指名ってのが嬉しい!
ココナちゃん、ありがとうねっ!張り切って答えちゃうんだよっ!

PC裏設定を答えるバトン
※できる限り詳細に語って下さい。

1.本名はありますか?
山田八重だよ。
山田家に引き取られる前は、倉敷八重。
この学園に偽名の人っているのかなぁ…?

2.出身地はどこ?また、それはどんな所?
静岡県の山奥

3.出生に関する秘密はありますか?
秘密って…実はどこかの人造人間でした!とか?
…残念ながら普通の人間です。

4.どんな環境で育ちましたか?
里も、山田家に引き取られた後も山だったねぇ。

5.過去に事件を体験しましたか?
…うん。

6.特別な思い入れのある品は持っていますか?
あるよっ。

7.過去に恋愛体験で何かありましたか?
うーん…あれって恋愛だったのかなぁ…(悩)
判んないや。

8.傷跡はありますか?
特にないねぇ。

9.トラウマなどを抱えていますか?
…ん。ある…かな?

10.地雷はありますか?
地雷?…どこ踏まれても、爆破はしないと思うけど…うーん?

11.本気で怒った時はどうなりますか?
本気で怒った時…?
本気で、怒るよ?(ニコッ)

12.仇や宿敵となる対象はいますか?
もう、いないよ。

13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?
独自?えっと…八重キーック!とか?

14.未公開の特技などはありますか?
歌って踊りながらお洗濯乾したりお部屋掃除したりできるけど、これって未公開だったっけ…?
通常の倍近く時間かかるよ!(得意げ)

15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)


16.表の色と心の色は何色ですか?
イメージカラーは白とか、ピンク。
だけど…私の色って、なんだろ。どんな感じに見えてるのかなぁ…
少しでも綺麗に映ってると、いいな。

17.動物に例えると?
パワフルなポメラニアン

18.鳥に例えると?
春告鳥

19.水棲生物に例えると?
じ…実は、泳ぐの苦手で…足付かないとこだと軽くパニック起こしちゃったりする…ので、たぶん、水中には住めません。

20.植物や花に例えると?
八重桜、桜

21.宝石に例えると?
ローズクォーツ

22.イメージソングはありますか?
んーと、何か、色々あった気が…背後が移り気なもので。
『JUST TUNE』っていうのは、私のイメージにピッタリだって教えてもらって背後が気に入ったとか…
あとは、志方あきこさんの『片恋』とか、石野田奈津代さんの『春空』とか。

23.イメージボイスはありますか?
声優さんはさっぱりなんだよ~。

24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
密か…?んっと、誰か一人でも知ってる場合は密かじゃないよね。
それだったら、特にないかなぁ…もう、伝えてあるから。

25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。
最近更新してなかったから、指名しても気付かれなさそう…
うーんと、ここのブログ見てくれてそうな人で、バトン渡してみたい人っ。

くーちゃんセンパイ
さっちゃんセンパイ
逸君

あ、勿論これは強制じゃないのでっ!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~い回答ありがとうなん♪
パワフルなポメラニアンってすごい八重ちゃんらしい~って思ってしもうたんvv
ココナ 2009/05/14(Thu)21:43:57 編集
バトンありがとね♪
こちらこそバトンありがとう、ココナちゃん!
私らしいかな?えへへ、ポメって可愛いし好きだから、喜んじゃおうっ♪
八重 2009/05/16(Sat)00:28:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析