忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびっこ2匹が現れた!

b16926_icon_12.jpgb18967_icon_6.jpg




<天>
ということで、背後が悪魔の誘惑に負けてリクしたですよ。


<八重>
でも可愛いから無問題!(ぇ
天のIGCの関係だと思うけど、ちょうど背中合わせみたいな感じでいーねっ!
ギターも可愛くてお気に入りw


<天>
僕も、大鎌をここまで細かく描いてもらえてうれしいよ~(ほくほく


<八重>
せっかくだから感情活性枠で並べてみたり。
んむ、なかなか壮観だねっ!

<天>
そういえば、同じ絵師様にアイコン頼むのって、風音昴絵師さまの黒笑いアイコン以来だよね。

<八重>
ああ、確かに。
b16926_icon_6.jpgb18967_icon_5.jpg



これ以来だよね。
ここからなかなかアイコンが増えなくてねー、ようやく今回の全身アイコンさっ。
もっと増やせ背後ー。

<天>
僕は…この間二つできたんだっけ。


<八重>
…へぇぇ(目が据わってる


<天>
え…えと…(若干怯えつつ)…きらきらアイコンと、シリアスアイコン。

b16926_icon_10.jpgb16926_icon_11.jpg



きらきらアイコンは背景を水色にしてもらったんだ。色んなとこで使えそうだなって。
シリアスアイコンは前から欲しかったから、出来上がって大満足…だなーって(おどおど


<八重>
人間ここまで豹変するんだね…ってかあんたばっかりアイコン出来てて腹立たしーわ(ほっぺむぎゅ~


<天>
はぅぇ…ふえぇ…ふへぅぁ~(ひっぱられてじたじた


<八重>
こうなったらどこまで伸びるか試したるっ。

<天>
にゅえ~!!(泣


========================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した芹澤天、山田八重のプレイヤーに、
著作権はイラストマスター様方に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================================




きらきらアイコンもシリアスアイコンも前から作りたいと思ってたので満足満足。
きらきらアイコンは要所要所で。シリアスアイコンは肉体凌駕時に使用するつもりです。
キレると無表情とかは背後の好みです。ダークサイドへようこs(言ってろ
頬の血とか瞳孔の開き具合とかお気に入りなのです(病んでる

八重も増やしたいんですけどね。
ぷに化とか丸目化はイメージじゃないのです…なんとなく。
シリアスアイコンもイメージじゃないし。
女の子は流血させたくないし、返り血も浴びせたくない(その違いは一体
シリアスなら歌歌いアイコンかな。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悪魔です
即ちそれは俺の事だな。
OKOK。自覚はあるんだぜ。
しかし、仕事が速いなぁ…早く出来上がって良かったな!
この調子で増やしたらいいんじゃないかな!
増やせよ。

ところで魔王の呪いは解けたのか。
過日の地震の所為で橋が落ちておる。
迂回して湿原を越えねばならんぞ。覚悟は出来t(シツコイ)
望の後ろ 2007/07/23(Mon)23:24:28 編集
名乗り出た!
そうです即ち君の事です。
自覚あるのか自重…はしなくてもいいか(ぇ
ね。早いよね。受注もあっという間なら納品もあっという間。絵師様に感謝せねば。

☆ください(率直)>この調子で~
増やすよ。増やしたいよ。でもお金が… orz
今度八重で自爆ボタンアイコン作りたいなとか思った(ぇ

魔王の呪いはまだ解けません。
昨日の夜もネットキレタヨ(泣
湿原は歩きづらそうです。馬車ください(馬車も進みにくそうな
天とか八重の後ろの人 2007/07/24(Tue)20:52:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析