忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道中財布が欲しいです(唐突
なんとなくインターネットしてたら見つけて、欲しくなっちゃったですよ。
寛永通宝がついてるのがいいです。

和風なものも大好きです。
…でも、いつものパンクな格好じゃ合わないですね。
やっぱり和服ですかね。
和服BU……(何か言った

……なんか今、「すそは膝丈で」という声が後ろから聞こえた気がするですよ………




夏服BU欲しいなぁと思いつつ、色々見ながら服装考えていたら何故か長袖になった罠(罠じゃない
しかも今のBUよりも暑そうな格好て。
でも、天は夏場でも腕を露出しなさそうな気がします。
色白だからきっと直射日光にも弱いんじゃないかと。
色白は大変です。赤くなってヒリヒリするんです。お風呂に入ったら痛いんです(何
あー…でも、ノースリーブで二の腕にタトゥーシールもいいなぁ……
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
財布買っても
中身が空にならぬように、お星様の御利用は計画的に♪(ふふりっ)
藤堂巽 URL 2007/04/27(Fri)19:37:00 編集
え、えへ(ごまかし
だ、だいじょぶですよ~(と言いつつ目線そらし
…だいじょぶ…です~………~♪(吹けない口笛を吹き始めた
2007/04/28(Sat)20:36:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析